Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロちゃん45周年おめでとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝



アバター
2020/06/19 20:05
ミントさんの、大事な半魚、あんなにすてきなのを欲しがるに決まってます。
帰りにスマホで見て、
          ざわざわ・・・
    ざわざわ・・・        ざわざわ・・・
って、しちゃってた!
アバター
2020/06/19 20:02
気温差が大きいと、ミント体、やめてー!って悲鳴をあげるんだ。
気をつけるのはむずかしいけど、おぼえてたらなんとかなるよ!
                     ↑
                    ここ、 らなんって書いてある。( 〃´艸`)
検査は結果、まだでてない?
アバター
2020/06/18 16:29
らなんちゃんありがとう
季節の変わり目と高い湿度がちょっと苦手なの(^^;
明日検査日なので見てもらってくるけどもう大丈夫だと思う^^
アバター
2020/06/17 21:08
体調が悪かったの?
だいじょうぶ?
アバター
2020/05/17 16:37
いちかさん

もらえるものはもらっておかないと!です(笑)
アバター
2020/05/16 21:50
|ω・`)やぁ。
こっそり貰った・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2020/05/14 20:06
さっきぃさん

マイメロドリンク前にももらっているのにな~っと思ったら
腕曲げポーズでちょっと違ってましたね^^
アバター
2020/05/14 12:47
ありがとーw
お陰で、イベ気付いたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.