Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキララ45周年おめでとうございます♪

サンリオってすごいなぁ

アバター
2021/04/06 21:51
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210407.jpg

明日のだよ。
アバター
2020/11/24 21:35
明日の新作

https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20201125.jpg

かわいんでないかいー?♡

サンマの開きはなんかなさそ。。。(p_q*)シクシク
アバター
2020/11/20 20:35
うん~ღ(•ᵕᴗᵕ•)
よく買ってないと思ってまた買っちゃうから。
なぜかというと、新作が気になって、仕事中にこっそりみて、
こそこそして、1~2個買っちゃって、
帰宅のころは、そんなことを全て忘れちゃうからです。
             学習能力欠乏症 らなんより。
アバター
2020/11/19 20:44
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝わ~いおそろい
ありがとう!
アバター
2020/11/19 20:26
٩( ´◡` )۶イェーイ!
おそろいになる!
だってまちがえて2個買っちゃったんだもん。よくやっちゃうの。
アバター
2020/11/19 20:15
らなんちゃんありがとう
もってないけど…いいのかな?
アバター
2020/11/19 19:53
持ってないー?
アバター
2020/11/18 21:39
おまけ、私も贈りたーい。
栗のは作った?
あ、「くわえる中華まん」持ってる?
アバター
2020/11/17 22:32
らなんちゃん

ありがとう^^
コスモス大好き♪
背景もセット服もまたまた色違いで迷うんだろうな~
らなんちゃん欲しいのがあったら教えてね!
いまいちの場合は次週でもいいからね!
アバター
2020/11/17 21:05
http://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20201118.jpg

こんなかんじー。
アバター
2020/11/10 20:01
らなんちゃん

ありがとう♪新作すごいいいねぇ
3Dだね奥行きがあるなんて!
散在しそうだよ~~~(笑)
発表前にわかっちゃうのもすごい!裏技だね^^
明日とっても楽しみ待ち遠しいね^^

アバター
2020/11/09 22:04
今度の新作

http://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20201111.jpg

おこずかい全部入れたくなる。
なんか3Dみたくないー?
アバター
2020/06/21 20:16
ミントさぁーん!
ふわふわ浮いてるから、そうだ!言ってないって思って。
お庭でどんどん空にいけるの、知ってるー?
今、ミント庭にいるから出てこれたらー。
アバター
2020/06/18 19:04
 ☆彡キキ&ララも45周年なんだ㋧(o^^o)♪

ホントo(゚Д゚)凄いなぁ~おめでとうだ(b´∀`)ネッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.