Nicotto Town


あこでいず!


お久しぶり♡




お久しぶりですーっ⊂( ^ω^)⊃
ちょっと気が向いたもんで
覗いてみました(笑)
みんな元気してますか???
私は相変わらずですーはい

夏休み満喫してますか\(^o^)/
わたくし勉強に追われてますw
んとまあとりあえずばいばーい!




アバター
2014/03/03 19:28
あこちゃん素敵(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2014/01/01 12:29
あけましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯
昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします♡
アバター
2013/12/22 07:54
あこちゃんおっはよ╰(*´︶`*)╯
アバター
2013/12/03 18:50
お友達巡回中✿゛
ふわふわパンケーキ焼いてましたヽ(^o^)丿★
アバター
2013/11/21 23:55
あこちゃん久しぶり~♡
また絡みたいよぅ♡
アバター
2013/11/04 17:54

あこたん元気かね.?
久々にログインしたからきてみたよお~♡.
またお話したいよ双子ちやん!

アバター
2013/05/08 18:40
久しぶりすぎるけど巡回へ郷ひろみ!!!素敵ですよ
アバター
2013/03/20 12:17

あっこたん~!
わたいも随分放置してたけど
なんかあこたんに会いたくなってじぇ。

もどってこーいっ

アバター
2012/10/30 11:58
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

おはよう御座います(`・ω・´)
現在友達巡回ですノノ*

昨日で旅行も終わり、本当は今日
学校行く気満々でしたが、

親が気を遣って休ませてくれました*⋈.
なので、明日から登校しますヽ(∵*

写真もいっぱい撮りました‼*
特に富士山は綺麗に撮れて満足です*、

最近、絡める時間がなくスミマセンㆀ
良ければお話しませんか..?*

⋈,.:*ⓢⓣⓟお届けです(๑・◡・`๑*)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
アバター
2012/10/26 19:20

えっ!
あこたん(´;ω;`)
久しぶりすぎるよ

元気?
アバター
2012/10/19 19:23
♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o.♡

こんばんは(*´ω`*)
久しぶりの友達巡回です∩⋈∩*

新し学校に転校してから
2週間が経ちました。ღ.*

少しずつだけど、クラスの生徒とも
仲良くできる様になりました(ノ)'ω`(ヾ)

これからももっと皆と仲良く
なれる様に頑張りたいです♡(*´꒳`*)

ヾ(。・ω・。[。+゚ⓢⓣⓟお届けです♡。+゚]。・ω・。)ノ


貴方に幸運が訪れますように..♫

♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o♡.o゚⋈゚o♡。o゚⋈゚o.♡
アバター
2012/10/14 13:00
久しぶり巡回です\^^/
いつもすみません;素敵(●´ω`●)ノ

受験勉強Fight(*^^*)
アバター
2012/10/08 13:09


素敵ヽ(^o^ )ノ


アバター
2012/10/06 12:09
やほーい!
私も年に5回くらいしかこんくなってきた(笑)
アバター
2012/09/01 14:55
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

     \いつもお世話になっております★/

     受験生のためin率が減ります(´・ω・`)

     一週間に2回以上はNicotto Townに

     来ると思うので、そのときはぜひぜひ

     絡んでくださいませ(゚ω゚〓)ミャァ♥

         コピーで申し訳御座いません

               byあひる

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
アバター
2012/08/20 20:09
お久しぶりです!!!
アバター
2012/08/16 14:31

あこ!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶり(´・o・`)
アバター
2012/08/16 11:10

おーヽ(`・ω・´)ノ!
まじか素直に嬉しかった
アバター
2012/08/15 23:51
あこさんなつい
アバター
2012/08/15 21:31

あこたん久しぶり(´-ω-`)♥
覚えてますかっ
アバター
2012/08/15 21:15


 》 あこ‐♥
  り‐勉強しなきゃだけどやってないwwwwwwwwww

  そいえば、名前変更したのよ‐
  なこって言えば分かるかなwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.