Nicotto Town


俺氏の暇な日常


はじめまして

↓↓自己紹介↓↓

名前リオタロ
性別
のはず
趣味
:アニメ鑑賞、ゲーム、漫画(読)、音楽鑑賞(主にボカロやジャニーズ)、コスプレ、(男装)
性格:典型的なO型&人見知り

Like
アニメ⇒黒バス、Free!、デュラララ、PandoraHearts、神悪戯等々
デュラは一期の序盤しか見れてません・・・orz
Freeも一期のまだ途中まで

漫画⇒黒バス、PandoraHearts、青祓、等々
黒バス、青祓は一巻しか持ってないです。


コスプレ⇒黒子テツヤ(黒子のバスケ)
まだこれしか持って無いです。ちなみに、帝光制服ver
やりたい物と言えば、清春(VitaminX)、緑谷(ヒロアカ)、15,25(ナンバカ)
かな(´・ω・)
コスネームは別名です、、、
初心者なのでポージングや表情の作り方など教えてもらいたい・・・・

ゲーム⇒SB69、薄桜鬼、Vitaminシリーズ、ハイファイ等
乙女ゲーム大好き人間です。
ビタミンはXとY。薄桜鬼はDS版しかやってないですorz

ジャニーズ⇒関ジャニ∞、ジャニーズwest
青強め虹エイタ―。橙強め虹ジャス民。
ようするに、皆好きです(^∀^)

・声優⇒森川さん
声優さんは知ってる方皆様好きです(^3^)/


絡みにくそうな人間ですが
宜しくお願いします!!!

アバター
2014/11/24 16:26

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.