Nicotto Town


俺氏の暇な日常


そんな日もあったわ…(´;ω;`)【課題投稿】

遠い昔ですね・・・
恋愛なんて・・・( ;∀;)

自分、ものすごい照れ屋で
好きな人にものすごい冷たい態度を取ってしまうんです

実際、初めての恋人それで逃してますから・・・(真意は不明)



彼「~だね。」
私「そうだね。」

会話終了

って感じだったので・・・

コミュ障(自称)辛い・・・
※↑いや周りの皆知ってるわ※


好きな人ほどいじめたいではないけど
好きだからかっこつけたいってかんじかな・・・?
照れてるなんてバレたくないというなにかがある。。。

ツンですよ。えぇ。
ツンデレのデレが9割ないもの。

ツンです、私( ゚Д゚)ノ<ヤァ



それからいいままで恋人はいません。

「私は恋愛体質ではないから、恋愛はできない」

と悟りを開いてしまったので
恋心もどっかに言っちゃいました。(;'∀')

親が心配しだしたので
そろそろ行動した方がいいのかな・・・・トホホ...(;´д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.