Nicotto Town



伝言板VOL5(2024年)


今日は憲法記念日。

憲法施行から77年です。
今年も護憲派と改憲派が煩くバトルんでしょうかね?


アバター
2024/05/19 07:06
おはようございます。良い天気ですがだんだん下り坂。早めに洗濯と買い物してきます。
アバター
2024/05/19 00:17
今夜5本目のドラマを観ながらのダッシュ中。敗戦のファイターズ戦分の時間を返せえーーっ!!
アバター
2024/05/18 21:48
今晩は♪いいですね♪百合の花は見ごたえありますよね♪こちらでは紫陽花が咲き始めてます♪ちょっと咲くのが早い気がします(^_^;)
アバター
2024/05/18 07:43
おはようございます。今日は29度まで気温が上がるとのこと。5月なのに真夏です。
アバター
2024/05/17 23:06
こんばんは 
今夜は「探偵ナイトスクープ」 最高顧問のキダタロー先生を偲びつつ・・・
アバター
2024/05/17 22:50
今晩は♪目玉コーデ素敵です♪(^^♪ちょっと目のやり場に困るかも(*´▽`*)
来週エムメディアの決算があるらしい(^^♪日本の株価に影響しそうだからいい数字だといいな~(*´▽`*)
アバター
2024/05/17 21:52
さきほど、ご解説精読終わりました。
いやあーーー、今回も番組外の多岐にわたる新知識、改めてありがとうございます。
おかげさまで、会社ではにせ大河博士と評されてます。
突っ込まれると化けの皮が剥がれそうでヒヤヒヤですが。
まだ、我が北海道日本ハムファイターズは延長12回ウラ1-1で大接戦中なのです!!

アバター
2024/05/17 00:09
さあて、消灯前に本日分、ダッシュしときまーす!!
アバター
2024/05/16 23:26
う---む。このコーデでイベかあー!!自転車操業だけど見切り発車してみます。どぞ、よろしくっ!!
アバター
2024/05/16 23:01
こんばんは 
白ガチャ33弾 服とフレームが当たったので、タウンイベ&販売イベ期間中は着替不要(^^ゞ
アバター
2024/05/16 20:32
こんばんはー♪ 今日は風が強いです。夜になっても強いまま。。
アバター
2024/05/15 23:12
「ドラマ日記」書き終わったので、これからすべてのスポーツニュースで日ハム勝利を観まくるぞうー!!
アバター
2024/05/15 23:03
こんばんは 
中国報道官の喋り方、痛いところを突かれて焦り気味でした
アバター
2024/05/15 22:21
今晩は♪もう梅雨ですかね(^_^;)最近はパピコの珈琲味がお気に入り♪ついつい2本食べちゃいます♪(^^♪
アバター
2024/05/14 22:53
こんばんは^^ 天気がコロコロ変わりますね 明日からまた暑くなるんだって~
アバター
2024/05/14 22:18
今晩は♪日産がずいぶん話題になってます♪政治家のスケープゴートにされているような♪問題だとは思うけどまず国民をないがしろにする政治家・官僚を処分すべきだと思う(^_^;)
アバター
2024/05/13 23:05
こんばんは 
メンテでペンギン便の受取時間が変わりました 今週もよろしく(◔⊖◔)
アバター
2024/05/13 21:43
明日は「ファイターズデーゲーム」の夜、ススキノのスポーツバーに繰り出すので、ニコタはお休みです!
アバター
2024/05/13 21:31
今晩は♪幸い警報級の雨の中を歩かずに済みました♪異常気象たまりませんね(^_^;)∀ガンダムの出番です♪
里山のふもとで暮らしたいな(*´▽`*)川と海も近くにあるといいな~♪
アバター
2024/05/13 21:07
こんばんはー♪ 久しぶりに思いっきり雨が降りました。
アバター
2024/05/12 23:38
 そうそう、オーロラは残念ながら、札幌はダメで、ここから数百キロ北の道北で、なんだか夕焼けっぽく見えたようでしたよ。
アバター
2024/05/12 23:22
こんばんは 
ズンバ&ヨガ&エアーサイクル40分、蛍の光が流れるまでジムにいました<(`^´)>
アバター
2024/05/12 23:00
NHK土ドラ「パーセント」凄いっ。NHK+でも再放送でも間に合います。NHK大阪どこまで踏込む?
アバター
2024/05/12 19:10
今晩は♪太陽フレアの影響でしょうか?PC電源入れると青い文字が出るようになってきました(^_^;)
故障の前兆かな~(~_~;)見た目新しくてももう5年くらい使用してるしな~(^_^;)
アバター
2024/05/12 06:28
おはようございます。今日は夕方から天気が崩れそうです。早めに買い物に行かなければ・・・と思っています
アバター
2024/05/11 23:29
こんばんは 
ニコ店レシピコーデです 茶の木は無かったので、同じツバキ科の髪飾りにしました(◔⊖◔)
アバター
2024/05/11 21:58
『花咲舞が黙ってない』いま放映中!ドラマは〇だけど劇団ひ〇りはダメでしょ!!
アバター
2024/05/11 11:55
こんにちは♪風が凄い強いです(^_^;)洗濯、布団ほして掃除機かけて♪・・・疲れた・・・お風呂掃除どうしようかな~(^_^;)
それにしても風が怖いくらい強いです・・・布団しまおうかな~(^_^;)
アバター
2024/05/10 00:12
天皇に直訴ですかあーーーー。
末端役人じゃないんだあ。
娘の七光り、そこまですごいんですか。
いまだと、大女流作家の県知事の父が、総理に配置換えを泣きつくってこと??
アバター
2024/05/09 23:00
こんばんは
「東京電力エナジーパートナ」を名乗る詐欺メールが届きました、住まいは関西電力エリアなんだけど・・・
アバター
2024/05/09 21:57
今晩は♪アスターもケイトウも綺麗ですね♪ケイトウは面白い感じですね♪本当に炎みたい♪(^^♪
両方ともカラフルですね♪いろんな色が咲き乱れたら楽しそうです♪(^^♪
アバター
2024/05/09 21:28
 今日は、会社で、調度お書きいただいている途中の頃、こっそり読ませて頂いておりました。
 本当にどうもありがとうございます。
 礼っ!!!
アバター
2024/05/09 20:57
こんばんはー♪ 急に寒くなって身体がきついです(T-T)
アバター
2024/05/08 23:16
こんばんは 長らく休んでいました、今月もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2024/05/08 21:18
今晩は♪ネモフィラとチューリップを植えていたプランターが空きました♪今植えるいいお花は無いでしょうか♪桔梗の紫と白もいいかな♪(^^♪
アバター
2024/05/07 23:38
今晩は♪生憎のお天気が続きますね(^_^;)今日は幸いにも酷い雨に会わずに済みました♪(^^♪休み明けで電車が止まる事故が起きるかと思ってましたがそれもなかったです♪通勤時間帯に馬鹿でっかいキャリーを引く方たちには少し昔の日本の美徳を学んでほしいと思いましたが(^_^;)
アバター
2024/05/06 23:17
こんばんは^^ こちらは明日の朝 通勤時間帯に雨になりそうです
アバター
2024/05/06 21:36
今晩は♪GW明けの出勤は現代奴隷の泪で始まるようです(^_^;)雨降りの出勤嫌だな~(^_^;)

明日は刻の涙の日になりそうな予感が♪電車が止まらないように早めに出たほうがいいかな~(^_^;)

どこからか新世紀の声が聴こえます(*´▽`*)
アバター
2024/05/06 21:07
こんばんはー♪ 結局、動画を観るくらいで終わったゴールデンウィーク(^_^;)w
アバター
2024/05/06 11:03
おはようございます。連休最終日。
中途半端な掃除等で結局かたずかないままです。
アバター
2024/05/06 00:03
たまりまくった大量の録画分をかたっぱしから消化中です。休暇あとたった1日でペース戻るかなあ??
アバター
2024/05/05 23:10
こんばんは^^ ゴルフに行ってきました
アバター
2024/05/04 23:57
今晩は♪改憲したくてしょうがない人がいるみたいですし(^_^;)嫌ですね。肉の壁にはなりたくありません♪誰かのために戦うなんてできませんよ♪キラヤマトじゃあるまいし♪利用されるのはまっぴらですね♪現代奴隷も辞められずにいてイラついてます(#^ω^)
M&Aは合法的な人身売買・・・まじ辞めたいです。
アバター
2024/05/04 00:17
えっ、1番だあ。
これから『ドラマ 季節の無い街』と『JAPANサッカー決勝』を同時に観ます。3時かあー・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.