Nicotto Town


ぴょんきち


じゅりちゃふ

ほんとだほんとにかわいいね新作ドレス一番可愛いセットで買うわ今決めた何色買おう?王道で白?一番可愛いしねでもつまんないね

アバター
2021/10/29 21:50
とくめいってタイトルの記事コメントあけたお
アバター
2021/10/28 21:47
watasi no komennto suru basilyo kudasai
アバター
2021/10/15 20:56

タイミング合わなくて泣いてる
アバター
2021/09/25 01:41
イケメンかよ、明日も来てなおやすみ
アバター
2021/09/25 01:15
感動の再開じゃん。。
アバター
2021/09/25 01:06
うっ
アバター
2020/08/09 13:45
ここ
アバター
2020/04/11 02:57
なにそれかわい
アバター
2020/02/02 01:31

わたしニコタやめようと思うの、、、、、、、
アバター
2020/01/19 13:44

久々すぎやろ、、、、、、、、
アバター
2017/09/20 23:38

なんだかんだ言っても白が1番価値あったの謎
え?もう赤も買っちゃお?なんなら黒も行こうぜ
ニコタに貢ご?
アバター
2017/08/05 23:50

なにそれそんな仕事やってらんないわ
ただの都合のいい召使いじゃん
なんかもうわたしの職場1人除いて基本みんな優しくてほんとに泣けてくるんだけど
だからこそ全然仕事覚えられなくてごめんなさいってひたすら申し訳なくてしんどい

そういうこと
わたしの8年の歴史が詰まったアカウントが一瞬にして帰るわけだよ恐ろしいでしょ

てかツノ付けて写真撮りたいわたしも
アバター
2017/07/16 23:19

わかるやっぱり環境大事
前職親子で働いてる人とずっと一緒だったからだいぶ疲れたしすぐおばさん同士の井戸端会議と言う名の愚痴大会始まるし、余裕で使えない言われてたしいろいろしんどかったわ笑

くいフォ手放したらニコタのアカウント消せるくらいお気に入りだけどそれでもおかふぉと交換する?
アバター
2017/07/16 23:15

わたしもうすでに働きたくない
ほんとにお互い頑張ろうな
アバター
2017/07/10 00:50

精神病の人の看護いろいろ大変そうだわ
本当にそれあとは自分のメンタル面との戦いだわ

だめだここはわかりあえない、、、、、、私ドルガの胸元あんまり好きじゃないんだ、、、、、
ちなみにくいふぉはやっとの思いでフリマで落としたんだバカ野郎
アバター
2017/07/10 00:19

嬉しいありがと
みんな優しい人ってとこは唯一の救いだわ
仕事さえ慣れればずっと続けていけそう、、

てかドルガケープはあってほしくね?
アバター
2017/07/10 00:05

なにがなんだか全然わかんないからね、、
環境になれてないしずっと緊張状態で精神的に疲れてはいるかもʅ(´-`)ʃ
アバター
2017/07/09 14:10

休みの日はくるさ
アバター
2017/07/06 20:03

久しぶりに絡めてうれしいのはわかるよだからツンツンしてるんだよねわかる
もうしばらくニコタあんまり来れそうにないよ
アバター
2017/07/06 19:03

まあまあちょっと焦らされるくらいのほうがよくね?
アバター
2017/07/06 18:47

華ロリワンピ交換に出してんじゃないよ、、、わたしが欲してたというのに、、、
アバター
2017/06/25 15:56

わたし結局また課金してきた
もう集まれないのかな~~~
アバター
2017/06/22 22:18

紫かわいかったから買っちゃたよ
ヘアアクセ?いっぱい欲しい
ガチャの為に2000P課金しよ

↓賛成
アバター
2017/06/22 18:52
ゆうあさんタキシードを着てとくめいとじゅりちゃんとチャペルへ行きませんか?ニコッとタウンは一夫多妻制です
アバター
2017/06/22 16:03

ここ最近の新作でなに買おうかこんなに悩まされるなんて
でもやっぱりワンピースよりドレスのほうが好きかも
わかるシュッとしたほうが好き
結局ドレス買わないで終わりそうだな~~^
アバター
2017/06/22 13:06
やったぜ
アバター
2017/06/22 06:55
無事買ってもらえたみたいで良かったです^〜^!
アバター
2017/06/22 01:00
なんか買ってくれや
アバター
2017/06/21 23:28

可愛い通り越して一周まわってむしろださいってわかる
だよな~、、、最初ウエディングドレスの可愛さにはっ!?ってなったんだけど紫陽花ドレスのほうが形好きなんだよな~
ウエディングドレスのデザインでボリューム感ないやつだったら悩むことなく買ってたのに!って感じ
紫陽花セットってなに?ワンピースのやつ?

きらいとか言ってほんとは大好きなのはわかってる
アバター
2017/06/21 23:14

てかもうちゃんと読むのめんどくさくて流してたけどほんとになにしゃべってるのって感じできもい
アバター
2017/06/21 22:58

お風呂行ってたから・・・・・・・・・ごめんね・・・・・・・・・・・・・・・
あ~~ウエディングどれうsも可愛いけどやっぱ紫陽花ドレス?のほうが可愛いかなねえどうしよ
ドレスとか今まで興味なさすぎたけど今年のはやばくない?控えめにいってもやばいよな
あともう1せっとはなにすんの
アバター
2017/06/21 22:46

え待ってくそかわいいんだけどなんなの白いいじゃん普通に
優柔不断さらに悩み始めた
アバター
2017/06/21 21:52
7割ってとこが極めてる

まってなにとなんで悩んでるんお
アバター
2017/06/21 21:24

は?なに?ツンデレ極めすぎじゃない???
私はずっと一緒にニコタしてたいよ?え?同じ気持ちじゃないの?
てか新作のラプンツェルめっちゃわかる
あれ一式そろえたらいくらになるんだよなあ
アバター
2017/06/21 20:56

つくってるじゃん!ニコタ一緒に浸ろう浸りつづけよ???一生一緒でしょ???
ウエドレなら一番濃い青色のやつ買おうかなって思ってるよ
白に青と紫の花かわいすぎ・・・・・・・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.