Nicotto Town


不定期日記


伝言板っぽいもの←

埋まったっぽいのでここ使って下さい!

アバター
2014/12/22 20:36

えっと,お名前..何ていうんですか???^^;;;☜

アバター
2014/12/22 20:35

Σ うわ,白々しいにも程がるよ!

ぜ,ぜひ仲良くしてください~~( 営業スマイル )
アバター
2014/12/22 20:29

うへへ,身バレするのめんどーなんで内緒ですよ?(*´`*)
お久しぶりですねー!

アバター
2014/12/22 01:50
追加してハングアウト送った~~
メアドも送ったよ
アバター
2014/12/22 01:44
https://plus.google.com/app/basic/104991396461618703429/about?cbp=1imjk1im4rhte&sview=27&cid=5&soc-app=115&soc-platform=1
わかびょんさんこれかな??
アバター
2014/12/22 01:37
ん~??なんでだろできない(><);
Google+で https://plus.google.com/app/basic/117437294645814753391/about?cbp=13giijcsjnx0&sview=27&cid=5&soc-app=115&soc-platform=1
追加してみて~
アバター
2014/12/22 01:03
じゃあきいますね
アバター
2014/12/22 01:01
まだいるのならはなしたいです~~
アバター
2014/12/18 21:35
ありがとうございます( ´;ω;`)
アバター
2014/12/12 17:10
そうなんだ・・・

でも、大丈夫、新品買ってもらうつもりだから!!
アバター
2014/12/07 19:51
まじかー
すごいなー(笑)
なんか、去年だか一昨年だかに出身校に来てたらしいなー
アバター
2014/12/04 19:17
え、まじかー
何処で?
アバター
2014/12/03 20:47
指原ジョイフル―ww
あ、コメは伝言板へmm

まさかの同い年?
アバター
2014/12/02 21:39
そうなのー??
うち場所知らない―ww
でも、さしこの行ってた塾友達のパパがやってるん
アバター
2014/12/01 21:06
駅ビルね
校区内かもという
アバター
2014/11/30 21:02
なるほどねー
手紙書いてあげよ――
アバター
2014/11/26 01:16
えへへ///
私どちらかというとタメより年上好きなので←
アバター
2014/11/25 20:58
なるほど…

旅行楽しんできてください٩(๑•ω-๑)♡
アバター
2014/11/25 20:44
はやいですwww
アバター
2014/11/23 16:58


よ!笑

アバター
2014/11/23 13:48
そうかもーーわら
アバター
2014/11/23 13:43
そ、そ、そそうなんだ
アバター
2014/11/23 13:38
なにかする予定だったの?!w
アバター
2014/11/23 13:33
ぎゃーーーーー
み、見ないで変態
アバター
2014/11/23 13:15
や、やっぱ見なくていいや
アバター
2014/11/22 23:58
でてきてないよ?ww
アバター
2014/11/22 23:33
わかたんお久しぶり!
アバター
2014/11/04 14:18
おお、まじで懐いwww まだ大学に留まってるのか、働けw(´°ω°`) lv-s-k
アバター
2014/10/19 09:16


無料だぁー笑笑

うん!


アバター
2014/10/18 21:39


うん!
送るねー

なんか
テスト無理だから説得した笑笑


アバター
2014/10/18 16:55


ぴょんちゃーん

ケータイ返してもらえる!!
多分21日かなぁ…?
でも、ママが時間制限するとか言い始めて笑笑
やだ!って逆ギレしたら料金制限にされた笑
てことで,写真はできん!笑
ごめんねーヽ(´Д`;)ノ
でも、メールは前みたいにふつーにできるよ♪
返してもらったらメールするねん


アバター
2014/10/18 00:51
ほえ?
届いておりませぬぞ?
アバター
2014/10/18 00:26
what?
アバター
2014/10/17 23:18
そういう問題じゃないwwwww
プリでいいならどうぞ(っ°ω°c)
akaiitigo1127@yahoo.co.jp
アバター
2014/10/17 22:45
交換?
あっ、写真ですか〜?
アバター
2014/10/17 22:28
まぁ本当に顔で選ぶ人だったら
もとより私なんかとry←ですよ(^ω^)
アバター
2014/10/17 22:12
書かないんですかwww
アバター
2014/10/17 00:32
年齢指定ですか18禁ですねわかります((
アバター
2014/10/17 00:00
小説日曜日提出でお願いします(
アバター
2014/10/16 23:46
そっちかwww
普通に面白そう(
アバター
2014/10/16 20:52
読んだんですか!!?
勇者www
アバター
2014/10/16 00:48
そもそもPCじゃないからみれないという←
まじっすか(`・ω・´)!!!
アバター
2014/10/15 02:13
見れますよ(`・ω・´)
良かったらどうぞwww
まぁアニメ本編は来週からなんですけどね!!!
アバター
2014/10/14 02:26
わぁぁ、すいません
テレビっていうかガールフレンド見てました←

かしこまりましたー♪(笑)
ごゆっくりどうぞwww
アバター
2014/10/14 00:57
そうです!←じゃない
アバター
2014/10/14 00:22
▽みおはさるかに合戦のかにの能力、
「早咲唄」を習得した!
▽みおは「早咲唄」を唱えた!
▽しかし何もおこらなかった…

良かったら注文板ってとこ使って下さ〜い(((((((((((っ^ω^)っ ブーン
アバター
2014/10/14 00:06
んーごめんなさい><
私PCinじゃないんでマイペとか行けないんです…(இдஇ`。)
伝言板でよければぜひ絡んで欲しいです*
アバター
2014/10/13 23:57
台風すげぇ(`・ω・´)
でも大阪すぎてませんw?
アバター
2014/10/13 23:54
すでに開花して行きましたからwwwww!!!!!
アバター
2014/10/13 23:49
ちょw
爆笑の種撒いて去っていかないでくださいwww
アバター
2014/10/13 21:53
無言訪問すみませんでした!
サークルからです*
stpどうぞ♪
アバター
2014/10/01 21:54
訪問ありがとうございました*
アバター
2014/09/30 22:01


うん!
ありがとー!

返してもらったらすぐ連絡するからっ!


アバター
2014/09/27 20:48


元気だああああ
色々だいじょぶくない←

てか
ごめん!
連絡できてなくて…
もうケータイ返してもらえないわぁぁぁ笑

アバター
2014/09/14 17:47
ありがとうございます!!
ちょっと早いですけど嬉しいです(*´`)
素敵どうぞノノ*
アバター
2014/09/14 16:20
ガラケーなのだ
アバター
2014/09/14 16:18
メンゴ。
無理っす。
アバター
2014/09/14 16:13
妹だったら他人を口の中にいれるのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
アバター
2014/09/14 15:44
あーなんか言ってるー
きこえなぁーい
アバター
2014/09/14 14:37
私の口の中に入るとでも言うのか・・・
アバター
2014/09/12 06:18


大人なの!?笑

頑張るよーっ!!

アバター
2014/09/10 22:33


やっほー

今度のテストで良かったらケータイ返してもらえる!
待っててねん笑


アバター
2014/09/09 07:00
ナスの話はしないでくださいー笑
昨日の夜無理やり食べさせられました(´・_・`)
アバター
2014/09/01 23:57
訪問感謝です(´^ω^`)
アバター
2014/08/29 20:17
だいたいで読み取れよ!!w
アバター
2014/08/29 00:56
おやすみなさいです(´-ω-`*)zZZ
アバター
2014/08/29 00:50
むぅぅ・・・ちょっと限界かもです(´・_・`)

眠いです。ごめんなさい!! 先に落ちます(>_<)

また誘ってください(^-^)♪
アバター
2014/08/29 00:35
いいですよー^ ^
2日連続徹夜だったのでそこまでは起きてられないかもですが^ ^;
眠くなったら落ちるかもです笑
アバター
2014/08/29 00:30
わぁぁ、すごいですねぇ^ ^;

ハマらないように気をつけなきゃ(>_<)

でも今イベ中なので欲しくなっちゃうんですよね・・・我慢!!
アバター
2014/08/29 00:21
関くん何気にいいですよね^ ^

スクフェスは一回ラブカストーン買っちゃったら終わりですね^ ^;

私は幸いまだ溺れてないので純粋に楽しんでますが♪
アバター
2014/08/29 00:13
ですねー(^o^)♪笑

他にもありました??笑
アバター
2014/08/29 00:08
濃厚ww 深い絡みって解釈しときますね(^p^)b笑

私のぷろふの中でどんなあにめ共通でした(^-^)??
アバター
2014/08/29 00:02
ですですー(^-^)♪
アバター
2014/08/28 23:59
勉強・・・・うぅぅ頑張りマス(。>A<。)

でも9月までならニコタ解禁期間ですので(^o^)!!

あ。もう8月終わりますねΣ(゚д゚lll)
アバター
2014/08/28 23:55
ですねww

お友達とお話し中だったので話しかけていいのかわからず

迷った結果無言で消えましたすみませんmm笑
アバター
2014/08/28 23:16
友申感謝です(*´`)
アバター
2014/08/28 23:15
そですねー(^-^)

また誘ってください(o・・o)
アバター
2014/08/28 23:12
そうだったんですね(╹◡╹*)

じゃあまたあにめについて話せたらいいですね(^o^)
アバター
2014/08/28 17:58
わかたんさしぶり~!!
アバター
2014/08/27 22:05

ありがとうwww
アバター
2014/08/23 21:57
うーん、迷ってるww
アバター
2014/08/22 18:45


バレたぁー笑

あのねー
修理から帰ってきたんだけど
次にパパに取られた…笑
悲しい笑

また返してもらったらメールするわー!


アバター
2014/08/22 17:54
訪問感謝ー!!
アバター
2014/08/22 00:07
あー無理無理さっさとwechat作ってよねー
アバター
2014/08/21 22:15
元気元気ーw
アバター
2014/08/19 23:42
^ω^
アバター
2014/08/14 10:42
ステプのお届け物です。

ここに判子をお願いします。←
アバター
2014/08/13 08:16
バトン指名しましたー!!
アバター
2014/08/12 23:20
久しぶりー★
アバター
2014/08/12 17:19
はい。
アバター
2014/08/12 16:16
お勉強頑張って下さい(爆)
アバター
2014/08/12 16:06
そうやったなー
アバター
2014/08/12 15:56
まじ?
アバター
2014/08/12 13:12


先輩のタッチなら流しそうだった笑笑

予定では20日には治る?はず!
予定では、ね笑

治ったらメールするねん♪

アバター
2014/08/12 12:53


ごめんっ!
トイレ落としちゃって修理てきな
なんかに出してるから停止中っ
ごめんねぇぇぇぇ泣


アバター
2014/08/11 12:04
だねー
ってかごめん
部活落ち
アバター
2014/08/11 12:00
しんけんよだきいww
アバター
2014/08/11 11:57
ちがうよw
アバター
2014/08/11 11:53
うまっていいわー
アバター
2014/08/11 11:37
なんでー
体調悪いの??



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.