Nicotto Town


不定期日記


あけまして

おめでとうございます!!!!!


…まだたまに来てるけどニコタが過疎ってなかった頃が懐かしい(´・ω・`)

今年も宜しくお願いいたします。

アバター
2017/05/06 01:28
ご無沙汰しております。
昨日は無言で失礼致しました!
スマートフォンでもできるように
なったのですね^^*
久々にログインをして驚きました。
ステプ失礼致します。
アバター
2017/02/14 21:21
ここはここでしょwww
アバター
2017/02/14 20:02
いいね♪押すならコメント残してくださいよw
アバター
2017/02/14 00:47
訪問ありがとうございましたw
アバター
2017/02/09 00:47
2時くらいまでいようかな~って考えてる
アバター
2017/02/08 14:17
流石に寝てたw
アバター
2017/02/08 02:40
インはしてますw
ゲームしてるので気付くの遅いですけどww
わかぴょんさんは何時頃までインしてますか?
アバター
2017/02/08 01:21
遭遇率は低いですね~
時間あったら絡みましょw
アバター
2017/02/07 22:21
うちしか来てないとかやめてwww
可哀想な人になっちゃうじゃないですか!!!www
アバター
2017/02/01 23:24
何時まででしょう?w
今学期は学校もう無いのでうざいほどインすると思いますよw
アバター
2017/02/01 01:29
前の名前は長かったですねww
インしてなかったせいですよ、多分w
飽きっぽいのでインしてなかったですww
アバター
2017/01/31 00:01
名前、変えちゃったんですw
飽きっぽいのでww
アバター
2017/01/30 22:53
絡みましょうw
アバター
2017/01/29 19:21
わかぴょんさん、お久しぶりです。
うーん、風邪ですかね?よく分かんないです。
頭痛と腹痛酷くて、でも咳とかはないんです。
1人暮らしで、体調不良だと辛いですー泣



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.