Nicotto Town


不定期日記


いくつ目か忘れたけど伝言板的な(

どーか皆様仲良く使ってくだせぇ!!(誰

アバター
2018/05/29 01:48
早くて15分です(TT)
アバター
2018/05/29 01:37
間に合わない、、笑
アバター
2018/05/29 01:30
そんなことするような歳になりました!(笑)
そんな遅くまで起きてますか?
アバター
2018/05/29 01:28
行きたい気持ちは山々なんですけど、
今ネイルしてて早く打てないです、笑
アバター
2018/05/29 01:21
起きてます!笑
てか私が返事できてなかったみたいで、、すみませんㅠㅠ
アバター
2018/05/28 22:04
こんばんは(^o^)
アバター
2018/05/22 01:30
てかタメで話してください!笑
アバター
2018/05/21 22:48
ですよね〜、、、
5年ってやばいですよね笑
アバター
2018/05/17 21:59
よかったです(笑)
暇な時声かけてください(^o^)
アバター
2018/05/14 22:45
え!めっちゃお久しぶりです!!
お元気でしたか??
覚えてますか?(笑)
アバター
2017/08/31 21:27
ひさしぶりすぎてやばすぎwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/07/23 15:13
わかぴょんお久しぶり!
元ぃちごです。覚えてないと思うけど。w
わかぴょんとお話したくて戻ってきましたww
アバター
2016/09/17 12:25
訪問感謝です◎お久しぶりです♪また絡んでくださいね!
アバター
2016/06/24 06:01
取ってくれるのぉぉー?(笑)
ありがととと!!
アバター
2016/02/25 23:35
それ気が合うっていうんですか笑?
微妙にしてますかねぇ(´ ` )
ほんとそれですよ…それがいちばんつらひ
一瞬なんのことかわからなかった笑
アバター
2016/02/25 02:33
あらら~、大変ですね□⊂(・ω・`)
私も花粉症と寒暖差アレルギー持ってるので
年中大体どっちかのせいでひどい目にあってます( ´・ω・`)
アバター
2016/02/07 09:17
試験はえっと
私立が三日後で公立が一か月後です!
赤本1割くらいしか終わってないです!!!←
ずっと持ち歩いてるんですよー!
アバター
2016/01/26 17:19
ありがとうございます(´;ω;`)
時間がないというより、
コメ返する気力がなくて…(
アバター
2016/01/07 22:32
SkypeとLINEは
PCでならやってますよー!
どっちもIDおなじで
akaiitigo1127
なのでよかったら( ̄▽ ̄)
アバター
2016/01/06 04:22
ストレス解消ばっかして勉強してないや!どうしよう!笑

お祝いメール楽しみにしてますね~(つω`*)
あの、もしよかったら通話でもしませんか…!!
アバター
2016/01/04 16:19
公立の入試が3月ですよー!
私立の入試に関しては、
もう一か月しかないです…

アバター
2015/12/19 22:13
できれば試験ぶっ飛ばしてJKなりたいですけどね!!

100ありがとうございます~
これからもごひいきにっ

わかぴょんさんもあったかくして
寝なきゃだめですよ!!()
アバター
2015/12/18 00:07
合格は早めらんないですね!笑

楽しみにしてますー(つω`*)
アバター
2015/12/17 23:51
ユーチューブでみとるんよ!w
アバター
2015/12/16 02:32
たのしみにしてますww

ええええすげえええ
アバター
2015/12/13 21:36
そういえば社会でしたよね!!
勉強普通に教えてほしいです笑
ありがとうございます…( ´・ω・`)
アバター
2015/12/10 21:30
じゃあ会場で買うwww

あー、ヲタ芸してただけあって詳しいのかな???w
アバター
2015/12/10 21:20
サイリウムってなーんだい
アバター
2015/11/12 03:33
まじですか!!
私はその頃冬期講習ラッシュですかね!!←
アバター
2015/11/01 02:07
ありがとう!
わかたんがたくさんたくさん話を聞いてくれたおかげだよ!

うん!
今回は失敗だったけど・・・w
アバター
2015/10/10 00:31
わかぴょんさんがお祝いメール
送れるように頑張りますね()
アバター
2015/10/09 23:49
いつも同じのローテンションなんで総合的に見たら変わってないです←
ヤフメ最近チェックしきれなくて多分気づかないですよ…
アバター
2015/10/07 23:46
なんも変わってないですよ笑
アバター
2015/10/06 23:04
お互い変わらないようでなによりって感じですねー笑
アバター
2015/10/05 04:23
あ、ありがとう(
出現時間が相変わらずですね〜
アバター
2015/10/04 01:00
うわぁぁぁぁぁ
おひさしぶりですうわぁぁぁぁぁ
アバター
2015/09/27 15:55
おひさしぶりですー!
誰だお前は...ってなったソコのアナターッッ☜( ◠‿◠ ☜)
友達リストから飛んできたから友達であることは間違いない()

ちなです。放置してたちなさんです。
ヒョッコリ帰ってきたので、ぼちぼち活動したいです。
という宣伝素敵プッシュにきましたー

暇なら絡んでね!?( ´;ᴗ;` )ノシ
アバター
2015/06/19 21:36
久しぶり~
アバター
2015/05/31 01:31
一ヶ月ちょっと差ですね!!
運命!!!
アバター
2015/05/30 20:14
そうですねー、ほとんど変わりませんもんね!!!
登録日、いつですか??
アバター
2015/05/30 00:11
そうそう、そういえばわかぴょんさんも6桁でしたよね〜
アバター
2015/05/29 19:04
いやぁ、ちょっと吐き気がするようなことがありまして…
アバター
2015/05/28 23:08
どもー
アバター
2015/05/28 00:06
ライン…できるかな…(´・ω・`)
アバター
2015/05/27 23:53
乙女ですね☆
アバター
2015/05/27 23:39
すいませんいつも遅くてwww
アバター
2015/05/27 23:34
夜の挨拶www
こんばんは!
アバター
2015/05/26 23:41
なるほど…
ってその病みは精神的なやつですから。笑
え、わかぴょんさんヤンデレだったんですか!!?
アバター
2015/05/26 23:06
なんで病人設定なんですかwww
アバター
2015/05/25 23:58
それ、朝起きたら私はだけてるとかないですよね?
大丈夫ですよね?()
アバター
2015/05/25 23:29
とにかく最近ずっと眠いですねーw
7時間寝たら寝すぎで眠いし
2時間だったら寝不足で眠いし
4,5時間睡眠、それも体調と前日の睡眠時間で
調節しないと翌日授業中寝ちゃうから…
と、なかなかしんどいです。笑
アバター
2015/05/25 23:19
わぁ最近忙しくてヤフメ見てませんでした…(´・ω・`)
テストだの部活で書いてる漫画のプロットだのコマ割りだの
時間足りないです( ´;ω;`)
今日は1時間睡眠で授業受けてました…
(理科のみ爆睡してしまった)
これが中学生の生活なんだろうか。
ふぁっ、二台持ち…だと…!!!?
ガラケを一台しか持ってない私にどっちかください。()
アバター
2015/05/25 22:53
メール気付いたらちゃんと返してるつもりなんですけどね〜
っていうか月一くらいでしてる気がする笑
わかぴょんさんケータイ会社どこですか??って前にも聞いた気がするけど…
アバター
2015/05/25 22:42
なんか1人増えてる誰だろ〜と思ったら
わかぴょんさんでしたか笑!!
ありがとうございます〜、
お返しのお気に入りどうぞ♪
アバター
2015/05/24 23:51
ありがとうございます〜(´∀`*)
アバター
2015/05/16 22:14
わっかぴょんさぁぁぁぁん←ご挨拶
アバター
2015/03/17 03:41
まゆです久しぶり
アバター
2015/03/01 16:29
おーさんきゅ~
うん、5日だ!
アバター
2015/02/16 00:48
おおお、まじっすか!!!
うぇるかむとぅーおーさか!!!←早

普通にダメだし…笑?
アバター
2015/02/08 19:58
よし、安心安心w

わかたんがしてきてくれたら返すんだけどな~・・・・
自分からはあまりしないからww
アバター
2015/02/08 16:56
わかたん、生きてるかい?←
アバター
2015/02/05 01:02
久しぶり~~~まゆです~~~
アバター
2015/01/28 21:05
登録五周年記念の着ぐるみもらったー!わかさまとも友好五周年だね?←過去すぎて曖昧
アバター
2015/01/24 01:20
ありがとうございます笑
アバター
2015/01/21 15:54

入試だから休みー( ∩ˇωˇ∩)

アバター
2015/01/10 20:27
帰ってきましたノノ
アバター
2015/01/10 17:48
( ノ゚Д゚)こんにちわ
管理人はまだ出来ないので副ということで
少しお手伝いが出来ればと♫
アバター
2015/01/10 16:39
トピ立てって勝手にしちゃダメなの??

そだねwwいってらーww(お互いっw
アバター
2015/01/10 16:31
出かけるーっww

えwww解散しちゃダメっしょ!!ww

がんばっww
アバター
2015/01/10 16:25
俺も5時になったらでかけなきゃなんだよねwww
アバター
2015/01/10 16:20
きまひたーっw
アバター
2015/01/08 22:45
テストで疲れたのかなw
でわ、(つ∀-)オヤスミー
アバター
2015/01/08 22:41
わかさんの所に来てたのかな(メ・ん・)?
アバター
2015/01/05 16:57
ただいまっす!
アバター
2015/01/05 10:52
はい!
お願いしますねww
アバター
2015/01/04 22:53
まぁダメですよね((
アバター
2015/01/04 22:05
いやぁ義理兄といちゃいちゃするのが
ずっと前からの夢なんですよ←
アバター
2015/01/04 20:09
何言ってんですか、
義理のお兄ちゃんに決まってるでしょ!!!←
アバター
2015/01/04 13:51
はーい了解です('◇')ゞ

わかさんの訪問お待ちしております
アバター
2015/01/04 13:33
こちらこそです!
わかさんがinされたときにコメント下されば此方からお伺いしますよ(´艸`*)
アバター
2015/01/04 10:21
初めまして(*´ω`*)

寒い中、訪問感謝です。
stpどうぞです♪
アバター
2015/01/04 00:50
お兄ちゃんはやってほしい人がいるんで…( ´・ω・`)
アバター
2015/01/03 23:25
おっ、!!

何やりたいですか笑??
アバター
2015/01/03 01:47
私の彼氏さんへの愛が
負けることはないですけどね←
アバター
2015/01/02 00:04
ありがとうございます、笑
ちなみに私の2015年最初のメールは
彼氏さんへの「気持ち悪…」ってメールでしたとさ☆
アバター
2015/01/01 23:45
うそんΣ(゚Д゚;)
アバター
2015/01/01 23:35
おめでとうございますっ
ありがとうございます((
アバター
2014/12/28 11:21
わかたん、僕もだ。←
アバター
2014/12/27 23:50
え(笑)
わかたんどうした?
アバター
2014/12/26 08:17

いやwwwwwwwwわかぴょんさんはwwwwwwwwww
濃くwwwwwねっとりwwwwwwwwって感じwwwwwwwwwwwwww

☝( ◠‿◠ )☝←

アバター
2014/12/25 15:16

にへへ,逃げる事覚えたちなさん(ˇωˇ)

もーすぐ今年も終わりだね!
アバター
2014/12/24 23:08

えwwww
私いま学校忙しいから無理ぽよ♡♡゛

アバター
2014/12/24 22:41

あっ,そっかー!
今日は別府の花火だったねwww

アバター
2014/12/24 22:27

あれかな,話すの好きだし絡み多いからねwwwwwwwww

アバター
2014/12/24 18:16

いやいやそんな事ないよ
話してたら勝手に埋まるだけだもん 笑

アバター
2014/12/23 11:12
フィンランドの前首相って、「アハーン」っていうらしいですネ!
アバター
2014/12/22 22:51

的確な突っ込みに定評のあるちなさんです(*´`*)

アバター
2014/12/22 21:27

まだ?!?!

今からする気やったんかーい笑笑

アバター
2014/12/22 20:43

おまわりさアァァん!ここに!ここに変な人います!




月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.