Nicotto Town



初めまして^^

キバですよろしゅう

もらったステキコーデ♪:7

仮想生活始めます♪

仲良くしてね~

アバター
2015/02/08 13:39
先ほどから冷たい雨が降ってきました~今日は家でまったりの日曜日です♪
アバター
2015/01/24 10:06
初めまして~^^
お店ランダムで訪問致しました。
ニコ楽しんで下さいね~♪
アバター
2015/01/04 17:43
ニコ店で使う食材の苗を買うようにしてます 少量ならイベント等でメニュー追加考えられますので

倉庫に保管です。しかし大量に不要作物出た場合保管数量に限度ありますで出荷します

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/12/26 21:54
キャラがあると楽しいですよ 僕は毎日ニコタにいます

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/12/25 21:45
みなさんと話すの楽しいですよね

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/12/24 21:09
僕はもうすぐ3年ニコタにいますがチャットメインなので実はゲームのことよくわからないんですw
いろいろ研究して見てください

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/12/22 21:40
マイペースで無理なく楽しめるのがニコタだと思います

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/12/21 18:13
ニコタを楽しんでるようでなによりです^^

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/12/20 21:24
ブログやコーデ投稿の方が多くコイン集まりますよ

各200コインずつですもん

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/12/19 21:38
コイン集め順調ですか?

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/12/18 22:06
ニコタの世界を楽しんでください^^
アバター
2014/12/17 21:36
はじめまして ニコタの世界にようこそです

わからないことがあったらなんでも僕に聞いてください

僕は毎日夜9時~10時までニコタにいます

よかったら 僕のマイページに来て”お気に入りに追加”ボタンを押していただけると嬉しいです

僕の部屋に座れるくまの椅子があります いつでも座りに来てください^^
アバター
2014/12/17 16:38
はじめまして!

ニコタ生活楽しんでね♪
アバター
2014/12/17 15:21

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.