Nicotto Town



1位になるなんて〜^^ノ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/05/02 ~ 2017/05/08
順位 作物 大きさ
1位 メロン 199.77cm

ランキングなどには縁がないと思っていましたが

1位だなんて自分でもビックリです^^
コツコツやっていれば1回ぐらいはあるのかな?

最近はピグの着せ替えにハマって
ニコタをする時間がないのですが
細々と続けて行こう〜^^ノ

アバター
2018/10/23 23:10
うむ、楽しんでるよ、ありがとう。
どうやら、守るべき相手も見つかったので、やる気が出てきたw
忙しくなりそうだw
アバター
2018/10/20 19:30
さて、今日は麻婆豆腐とやらを作成した。
どうやら、豆腐に重りをのせて水気を取るのがコツらしい、うん。
たぶん、正しいデータだと思うのだが…うむ、辛いw
アバター
2018/10/18 21:35
タウンを散歩すればどこか2カ所にキラキラがあるので
ふらっと立ち寄ったところで見かけたら
近づいて ハンドのアイコンが出たらクリック!
 
たくさんキラキラもらえる事もあるので
コマメにタウンをお散歩して下さいね
課金の節約になりますよ〜^^
アバター
2018/10/18 09:08
キラキラ集めか?いや、特にしてないぞ、うん。
キバの趣味や特技、性格が私に似ているのか?珍しい事もるものだ。
実は私と同じように時空を彷徨っていたな!

もちろん、話す、うんうん。
アバター
2018/10/17 22:07
そう言えば キラキラ集めしてますか?
1キラ1Pだと思って頑張るのですぅ〜^^

またお喋りしましょう〜♪
アバター
2018/10/17 20:19
こん、ばんはー
風邪引いてないぜ、だって半袖で今日が頑張ってしまったw
うむ。話を聞くのは楽しいものだ
アバター
2018/10/16 22:32
コメントをこっちでw

うん、ありがとう風邪ひかないようにする、うん。
キバ氏もひかないようにな、うむ。
また、教えてくださいまし
アバター
2018/08/24 17:04
あらら 本当に大変でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
私はニュースでLINEでのいじめ問題を見てから なんだか怖くなってしまい
使わないと決めていたんですが 神戸から東京に引っ越す時に
兄弟と緊急のやり取りをするのに 教えてもらい 親族のみでやっています^^
知人には「やってないので分らない」と誤摩化しています

そう言えば 昔、フェイスブックが流行った頃も
もうほとんど付き合いのない女性から「フェイスブックに登録して下さい」と
案内メールが来て驚いた事があります 運営側の「常識」的な発想ですね
操作を間違えやすくしているネット体質が合わなくて
フェイスブックも放置しています
登録は簡単なのですが 退会は難しいのです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

アナログ世代なので なかなか踏み出せないでいますが
自分が必要な事だけ便利に使えればいいですよね^^ノ
( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪
アバター
2018/08/23 17:15
携帯番号変更の話、こちらに失礼します^^;

今年の春に携帯を買い替え、LINE設定で友だち追加設定を誤ってしまい
現在全く付き合いのない人にまで知らせることに…(゚Д゚;)
驚いたのは10年前の習い事仲間など、電話帳から削除して名前も思い出せない人も
相手が削除してないと「友だちかも」と表示されるんですね(誰だっかなと考えることしばし)
そこへ決定打「久しぶり~!LINE始めたの?」と同窓会で番号交換した普段は付き合いのない人からのメッセージ
どうしようかと迷いましたが私の携帯は仕事用には使っていないので翌日番号変更しました。
LINEって便利なようで設定を誤ると、とても面倒ですね。
それと次回の同窓会はパスしとこうっとww
アバター
2018/03/09 23:50
私は2013年に登録したので一生懸命イベントに参加していた時期だったのでしょう
「カパタロウバック」「フー太郎バック」は2014年イベント特典で3個ずつ持ってました^^;
きせかえ倉庫に眠らせておくより使っていただけた方が私も嬉しいので
プレゼントに関しては遠慮なさらないでください。
昨日リストアップしたアイテムはこのまま放置予定なので
他に未所持のアイテムがあれば、またお知らせくださいね♪
アバター
2018/03/09 18:46
さくらさん わざわざありがとうございます><
私もイベントは頑張っているのですが
持ってないものがありました 

ログインできないこともあるし あまり頻繁に着替えてないのですが
貰ってしまっていいのでしょうか?

少し古めだと思うのですが
アクセの「フリルのリボン付きねこしっぽ」
「カパタロウバック」「フー太郎バック」
「ヘイアン島の綴る歌」は持っていません

しっぽは人気ではないのでしょうか?
バッグは手落ちも見ましたが ありませんでした
もしかしたら古いアイテムではないでしょうか?

気軽に貰っていいのか・・・
価値がありそうなので心配です~^^

私はフー太郎が好きなので
カバン一つで十分です♪
よろしければ譲ってください~^^ノ

いつもありがとうございますー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ
アバター
2018/03/08 17:15
申し訳ないのですが、お返事はこちらにお願いします m(_ _)m
アバター
2018/03/08 17:10
こちらに失礼します。
アイテムを整理したく、イベント特典のダブりをリストアップしてみました。


(アウター)
 オニのハッピ・黄

(全身)
 ウェディングケーキスーツ
 カボチャスーツ・オレンジ
 ユニコーンのパジャマ

(帽子系)
 シュークリーム帽子
 プレゼントボックスハット
 私がシュークリーム

(アクセ)
 足元のつくしと舞うちょうちょ
 カパタロウバック
 天空のまたげるイルカ・青
 フリルのリボン付きねこしっぽ
 フー太郎バック
 ヘイアン島の綴る歌

(手前)
 ロイヤルローズリース・パープル
 ロイヤルローズリース・ピンク

(背景)
 中央イベント広場のチャペル


イベント特典はフリマで人気がなく、リサイクルしても価値は0です。
キバさんが所有されてるアイテムも含まれてると思いますので
使っていただけるアイテムをお知らせくださいm(_ _)m
アバター
2017/07/21 23:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!毎日暑々湧き出る負の感情は異次元の15部屋で昇華すれば良いよ心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。友伸して戴けたら受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.