Nicotto Town



助けてください~_~;

最近、妹(小5)が反抗期です


私にだけ←

物とか投げたり、暴言がひどいです

私にだけ←

泣けます(´Д` )

私の今までの対応が悪かったかもですが、どうしたら良いでしょう?


さっき妹が、シネを連呼してました(トイレの中で!

アバター
2014/12/29 21:04
一時的なもの・・・。
すぐに目を覚ますはず。
アバター
2014/12/24 13:31
連投してすみません。

妹さんの状態が長く続いているなら、なにか問題を抱えている可能性もあります。
年齢的に、それを素直に表せないのかもしれません。

必要なら、身近な大人(ご両親など)に相談してみて下さいね。

アバター
2014/12/24 10:57
甘えられる(感情を出しやすい)相手がまれんさんなのかも。

大変だけれど、妹さんの態度にのまれずに一度、冷静にまれんさんがどう感じているかを伝えてみるといいかもしれませんよ。
アバター
2014/12/22 21:21
うわぁ・・・。
それは、かなりキツいですね・・・。

というか、逆になんでまれんさんだけなんでしょう??
アバター
2014/12/22 20:47
かわいそうです><
ひどいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.