Nicotto Town



意外とw


クローゼットにあったやつ合わせてみたら・・・


なんか意外と合ってるwww

アバター
2016/11/27 18:22
それってもしかして、ブルーシールの商品のことですか?
ブルーシールの本社がある市に住んでいるのにきずきませんでしたw
アバター
2016/11/27 18:12
あ、ごめーん。間違えた。

See's Candyは沖縄じゃなかった。アメリカでした。

沖縄のアイスクリームはブルーシールでしたね。(-_-;)

前からずっと気になってたけど自分でググるのをめんどくさがってました。
アバター
2016/11/27 18:05
沖縄のシーズアイスクリームって有名ですよね。
ネットでも売ってると思いますが、、。

ヅとズがちがってましたね。ww
アバター
2016/11/27 17:18
シーズってアイスがあるんですか?知らなかったです!
私のニコットネームは、本名からきているんですよ!
アバター
2016/11/27 17:10
へー、よく気が付きましたね。

リアは五厘刈り放置のカントリーヘアなんです。

茶色くないので刈りたての五厘にしてみました。www

話は変わりますけど、シーヅってアイスクリームの名前から来てるんですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.