Nicotto Town


せいらの日記


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:233



アバター
2022/11/07 13:34
年齢不詳って事ですね^^10代お断りです
アバター
2022/11/06 11:58
こんにちは~~可愛いけどなぁ~~
全くのどかな良い天気ですが。いかがお過ごしですかぁ
のんびりと公園でも行こうかなぁ
今週もよろしく
アバター
2022/11/04 09:01
おはようさん・・せいらちゃん。コメント書いてね
全然分かんないからさぁ
また秋らしい良い天気になってきました
気温も21℃に成りそうです。
素敵な日に成ります様に
アバター
2022/11/03 08:58
おはようさん・せいらさん・・もっともっと
交流したいですね‥遊びに来て~~
もうこの時間帯は太陽が出てきてる・・15℃
今日は祭日ですね・・・楽しく過ごして
アバター
2022/11/02 05:56
おはようさん・・セイラさん、よろしくねぇ
仲良くしましょう、子供で無ければ楽しくね
訳アリで今は家に居ますが、またお話しします
今朝も早く目が覚めたぞ、まだ真っ暗だ
今日は24℃に成るそうだけど、身体の異変も
無事一日が過ぎるように
アバター
2022/11/01 08:29
おはようさん・・可愛いからびっくり混ん
今朝は雨の確立高いけど、まだ降ってないなぁ~~
最高気温も16℃と寒いぞ、月も変わったね
11月もよろしく
アバター
2022/10/30 08:24
おはようさん・・可愛いよ^^
日曜日なのに、朝早く起きてしまったよ
明日がハロウインなんだなぁ~~
もう若くないから、おとなしくしています
今週もよろしく
アバター
2022/10/29 08:38
おはようさん・・いいなぁ~~って昨日と同じだっけ。。コーデ
今日もい天気のようですよ、昨日は暑かった感じだった
窓の外は明るくなってきました、太陽がでてきましたね
良い週末を楽しんで
アバター
2022/10/28 07:28
おはようさん・・ステキだよ・・せいらちゃん
明るくなってきたよ。、気温は11℃か~~
晴れてきたなぁ~今日は秋晴れカモなぁ
お仕事、家事、楽しく過ごそう
アバター
2022/10/28 00:46
可愛いコーデだと思います(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.