Nicotto Town



何でも伝言板♪




何でもコメントお書き下さい♪



アバター
2022/11/03 16:49
こんにちは!(o^―^o)ニコ

久々に素敵をお届けに来ました♪

「ニコタに時間が取れる様になったら訪問します!」と
言ってから数年経ってしまいました(;^ω^)
未だ水撒き・書き込み・ニコ店・コーデ広場等への御返し
訪問の時間が取れないのですが2022年中の御挨拶に
伺いました<(_ _)> 

今年も後、1か月。残る期間、そして2023年も
宜しく御願い致します!!
アバター
2021/10/12 17:15
こんにちは。
訪問とガーデンレベルアップへの祝福コメントありがとうございました^^

私も今はのんびりゆったり、お返し中心に訪問しています。
苺タルトさんも気が向いたら、いつでもいらしてください^^
アバター
2021/10/11 20:06
こんばんは。
ニコタ再開されたのですね。おかえりなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.