Nicotto Town


むぎちゃん


♡伝言板♡

お気軽にご利用くださいませ

アバター
2018/10/02 08:31
ランダム訪問です。
ステプとお水をどうぞ^_^
アバター
2018/10/01 19:56
( ゜▽゜)/コンバンハ♪素敵のお届け~
アバター
2018/09/29 20:37
勉強しなくてよさげなとこ行くからいいもんって思ってるww
とりあえずニートと就職は避けたい・・だらだらしたい><♡♡
アバター
2018/09/29 20:10
お先真っ暗受験生だようう><!笑
もうなにもしたくね~ってなってる´`
アバター
2018/09/28 19:49
こちらこそ訪問感謝です( ´﹀` )
すてきのお返しです…
アバター
2018/09/28 19:42
こんばんは。無言訪問すみませんでしたm(_ _)mステキとお水お届けです!
アバター
2018/09/28 15:46
んね~><
しかも受験生だから雇ってくれるとこなさそうという(^-^)!
バイトより学校決めなきゃ~~
アバター
2018/09/28 14:16
うん!今月20歳になったよ♡
アバター
2018/09/28 10:19
むぎちゃんおっはよ~~~
アバター
2018/09/27 22:34
(*´∇`)ノ こんばんは~

それな!

むしろ涙がダイヤモンドに!
アバター
2018/09/27 18:59
こちらこそ!
同年代の友達出来て嬉しい笑
アバター
2018/09/27 18:51
だよねだよね〜><
レア物やからな〜><ww
アバター
2018/09/27 18:45
もちろんいいよ~_( _´ω`)_
アバター
2018/09/27 18:34
皆からは、あすな、あーちゃん、あっすー、あすにゃんって呼ばれてるよ⋆⸜(´˘`*)⸝
アバター
2018/09/27 18:33
いきなりですが、集合もってるんですね!
凄いです!!
アバター
2018/09/27 18:31
こんにちは!
こちらこそありがとうございます!
素敵お届けです!♪
お互いタメでもいいですか?
アバター
2018/09/27 18:29
わーありがとう!承認しました!
アバター
2018/09/27 15:41
ぜひぜひぜひぜひ〜〜!!!
アバター
2018/09/27 15:41
こんにちは!
わ~~すみませんわざわざありがとうございます!読み逃げしてましたくコ:彡
素敵どうぞです!
アバター
2018/09/26 19:36
こんばんわ!
今日は若干晴れたけどまた明日は雨みたいっすね?

つか、是非来てみるといいっすよ~!
東北は東北なりに良いところはあると思うよw
(と、言いつつ俺も東北の北の方には行ったことないんよねw)

そういえば
昔は良く雪遊びしたね~w雪だるま作りが基本っすね!
ボード買った時は近くの土手で滑ってみたりもしたし
でも、最近は全然しなくなったな?
仕事で余裕無くなってるかもw
ちなみに、むぎちゃんは趣味とかあるん?
アバター
2018/09/26 19:32
勉強もしてねって怒られたよ(^-^)!

私もそろぼちバイトしないと金欠でやばい・・・笑
アバター
2018/09/25 20:31
(*´∇`)ノ こんばんは~

廊下が自動!?
アバター
2018/09/25 19:26
こんばんは!

そうっすね~東北の内陸だからねどうしても夏も暑くなるよねw
でも、熱帯夜とかはあまりないから夜は比較的良いとは思うよ~w

あ、でも雪降る事もあるんだ!
俺的には意外な感じっすなw
しかし、積もるの事はないんやねwそれは北国、日本海側の特権すかねw
アバター
2018/09/24 22:49
あっ・・・ってなるww
私は学校の先生と会ってしまったことがある・・・笑
アバター
2018/09/24 21:41
(*´∇`)ノ こんばんは~

友申ありがとうございます(*´▽`*)
嬉しきです!!

コスプレネタばかりですが、お願いします!
アバター
2018/09/24 21:18
お疲れ様~~~!!偉!!笑

知り合いが店きたときの気まずさやばいもんねwww
アバター
2018/09/23 21:36
バイト辛いよね(´;ω ;`)
私、知り合いと会うのが嫌でちょい遠目のとこで働いてたんだけど、
行くまでがしんどすぎたw行ったらそんな嫌じゃないのに・・・笑
アバター
2018/09/23 21:05
(*´∇`)ノ こんばんは~

お返事ありがとうございます(≧▽≦)

コスプレイヤーやっているものですが、
ぜひともよろしくです!
アバター
2018/09/23 20:25
こんばんわ!

いえいえ、こちらこそ感謝ですw

つか、九州なんだ!遠いね~!
確かに九州だと結構暑いイメージやなw
でも、最高気温は意外とこっちも暑いんよね・・w
そのかわり夜はちゃんと気温下がるかな。

冬はやっぱり寒いとは思う。。
雪もふるし。。すんませんw
アバター
2018/09/23 09:56
おはよーっす!

昨日も訪問感謝です!今日もステプ訪問ですw

つか
奇遇っすね!俺も夏の暑さは苦手だから
冬の方がまだ我慢できるって感じっす!
特に最近の夏の猛暑はひどいしね~。。

ちなみに
むぎちゃんは(名前むぎちゃんで良いかな?)どの辺住みなん?
俺は東北で福島っすw(微妙に暑かったり寒かったりっすw)
アバター
2018/09/23 00:18
じゃあお互いタメで話そう~(o´▽`o)✿

むぎちゃんバイト三昧なんだね~(´・ω・`)
私も少し前までバイトしてたけど辛すぎてやめてしまった・・・笑
頑張ってね!
アバター
2018/09/22 21:11
こんばんわ!

いえいえ、こちらこそ訪問ステプ感謝です!
ところで今日の午後やっと日差しが出てからっとしました!
でも、ちょっと暑かったですw

じゃ、今日もステプ送ります!
アバター
2018/09/22 20:48
コメントありがとうございます!!
すてきお届けです
アバター
2018/09/22 13:49
えっまじですか、恥ずかしいww
頭悪そうな発言してたらごめんなさい_(:0 」∠)_
またタウンで見かけたら声かけてください~!お話しましょう(o´▽`o)✿

あっよかったらタメでお話しませんか!
アバター
2018/09/21 22:13
食ぱんて呼んでくださいな~!
実は私も少し前まで むぎ って名前だったので少し親近感沸きましたw
アバター
2018/09/21 20:47
わ~申請ありがとです!
仲良くしましょう٩( ‘ω’ )و

むぎちゃんて呼んでいいですか(๑╹◡╹๑)?
アバター
2018/09/21 20:27
こんばんわ!
今日もステプ訪問してみました!
じゃ、今日のステプ送りますw
アバター
2018/09/21 18:53
こんばんは!
無言訪問でごめんなさい〜いいねおしたつもりが押せてませんでした><
私も出戻りでお友達いないのでよかったら仲良くしたいです(`・ω・´)
アバター
2018/09/20 22:45
あ、こんばんわ!
さっきは無言訪問でしたねすいません。
こちらこそ訪問ありがとうです!
お返しステプはクリックずみだったんで、また来てみますww



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2018

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.