Nicotto Town


みゅーなのヲタブログ(˙ᗜ˙)


みーみの恋バナ…♡

みーみはK.Sくんが好きでバレンタインも本命あげようかすっごい

迷ってて…今年はタルトを作ろうと思ったんですけど、どうやって
あげたらいいかわからないので、、、教えて下さい…♡

アバター
2017/03/27 17:44
あ、結局手紙気づいてたみたいで振られました
アバター
2017/02/19 23:15
今年、結局あげました!!!くろまる。さんの渡し方に似ていて「義理、義理だからね!」
って…笑
奥底に「付き合って」入れたのに気づいくれなかったみたいwww
席が後ろだから気まずいったらありゃしないケドねっ笑
アバター
2017/02/19 19:39
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
友達限定お水&素敵お配り中★
これからもよろしく!
コピーでごめんね><
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2017/02/01 15:07
わあ!素敵ですね♪

私も高校生の時は好きな人に手作りのクッキーをあげてました(*/∇\*)
周りにたくさん人がいるときは渡せなかったので人が少ない時だと渡しやすいかな・・・!?

割と話す関係だったら普通にあげれるけどあんまり話したことがない相手だとなかなか渡すのに勇気がいるよね・・・

応援してます!素敵はバレンタインデーになりますように♪
アバター
2017/01/26 12:43

タルト作ったから よかったら食べて~ って渡したらいいと思います(*' ')*
アバター
2017/01/25 22:03
うーん、恥ずかしかったらこっそり渡すか、うーん、うーん、「誰かにあげてみたかったから」とか言ってだんだん
距離を縮める、とかどうですかね・・・・どうしたらいいかわからないけど、自分が伝えたいようにすればいいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.