Nicotto Town



元彼らしき方とご飯に行きました。。。

仕事と恋愛どちらも両立なんて無理
だからもう恋愛しないって決めたのに、元カレらしき人が「付き合うなら〇〇がいいよ」って
「それか、誰とも付き合わないかだね」って
なんて自分勝手なんでしょう、、、、そうゆう所もすきです。
でも、仕事を頑張るには私の情緒を不安定にさせる存在ははっきり言って邪魔でしかない
だから今日ははっきりもう自分は誰とも付き合いませんと言えた
正確には、こんなに人を好きになったのも尊敬できたのも初めてだから、
もう△△さん以外の人は好きになれないし、△△さんでダメならもう恋愛自体を諦めるということ。
仕事しなくても自己肯定感を保てて、お金があるなら付き合ってたかな。
もちろんそんな事はないのでわたしは一生一人だな。あーあ、さみしいなーー(棒読み)

アバター
2022/03/06 16:39
私は新しい彼氏ができました。
でも、きっとすぐ別れます
アバター
2021/11/15 19:43
人生はまだまだ先が長いです。

今は今のうさぎさんの考え方でよいと思いますし、時が経ってまた考え方も少しずつ変わればそれもアリだと思います。

未来には予想もしない出会いが待っているかもしれません!!!



アバター
2021/11/15 17:21
私と同じですね
私も今の人と別れたらおしまいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.