Nicotto Town



久々

四川省 で遊びました。

スコア
54860
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:38
今回の称号
宵闇に 緑の ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/08/03 21:39

結構久々にやった高得点かな

アバター
2019/08/31 21:39
てるさん、こんばんは。

陽が短くなってきました。
この間まで7時半くらいまで薄明るかったのに、今は6時半で暗いです。
これから、どんどん暗くなるのが早くなってきますね。

この間の水曜日。
明るいうちに帰って来られたので、お庭の竹を切りましょ、って気合入ってたんですけれど、まさかの大雨(>_<)
明日こそは、って思ってます。
ちょっと早起きして、まだ涼しいうちにやっちゃわなきゃ(*^^*)

8月も今日で終わりですね。
まだまだ涼しくなるのは先だと思いますけれど、陽が落ちてからは秋を少し感じられるようになってきています。
残暑もあと3週間位でしょうか。

8月31日。
学生時代はブルーな日でした。
弟は、私が聴いていたパブロ・サラサーテの「ツィゴイネルワイゼン」を評して、「今のオレの気持ち」なんていってました(笑)
でも今は週休2日制の影響で、もう新学期始まってるようです。

ではでは、今月もありがとうございました!
9月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/08/24 21:52
てるさん、こんばんは。

今日も暑かったのですけれど、秋の気配は感じられるようになってきました。
ちょっと(本当にちょっとだけですけれど)朝夕、涼しくなってきたように感じられます。

あわせて、陽が落ちると秋の虫さんの声が聞こえるようになりました。
まだまだ夏、なんて思っているのですけれど、秋の足音は聞こえてきています。

とはいっても、湿度が高いのには参っちゃいます(>_<)
駅に着くと滝のような汗です。
カラッとしていれば、まだ過ごしやすいんでしょうけれど。

学生時代は、高校野球が終わって、24時間テレビがあると「ああ、夏休み終わっちゃう~!」って思ったものでした。
今日、帰って来て、いつの間にか高校野球終わってるのに気づいて、今日と明日、24時間テレビだってこれまた気づいて(笑)
それでも、今週からちらほら、朝に電車で高校生の姿を見るようになりました。
小学校も、来週から新学期みたいです。
週休2日制の影響で、新学期が早まってる?
8月も、最後の1週間ですね。

おかげさまで今週も無事、終えることができました。
1週間お疲れさまでした!
アバター
2019/08/17 18:52
てるさん、こんばんは。

今日も暑かったです。
例によって汗ポタポタになりながら帰宅いたしました・・・(>_<)
でも、今は電車が空いてるんですよね(^^)v
この1週間、座って通勤することができました。
ホント、朝座れると、すごく楽です。
でも、それもきっと今日まで・・・(^^;)

この暑さ、明日はお休みですけれど、お家から出る気はないので(笑)、帰りに食材思いっきり買い込んできました。
といっても、なんだか夏バテで、大量に買い込んできたのはシリアルです(*^^*)
毎年のこととはいえ、こうも暑いと・・・参っちゃうわ~。
この暑さ、あと1か月くらいかしらね・・・

帰り、デパートでは「妖怪展」なるものをやってました。
小さい子には、塗り絵の無料体験もあったみたいです。
私、あまりこの手のものは得意な分野ではないのですけれど。
まぁ、幽霊より妖怪の方がちょっとはいいかな?(*^^*)
私の小さい頃はこの時期、テレビではアニメの「ゲゲゲの鬼太郎」とか、夜は怪奇特集とかやってたものですけれど、最近はあまり見ませんね。
小さい子もあまり観ないのかしら?
テレビ局にとっては、幽霊より視聴率の方がよほど怖いのかもしれないですね(>_<)

それでは、1週間お疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/10 23:24
てるさん、こんばんは。

・・・暑いです~(>_<)
今日も汗ポタポタで帰って来ました。
お家に帰って来て、お部屋にエアコン入れて、洗濯機回してからバスルームへ。
シャワー浴びて、やっと落ち着きました(^^;)
ここのところ、これが生活パターンになっちゃってます。

帰り、遠くからお囃子の音が聞こえていました。
どこかでお祭りだったのかしら?
でも、足を延ばして確かめに行く気力はありませんでした(笑)
陽は落ちているのに、暑すぎます。

リアのお庭の芙蓉のお花が咲き始めました。
冬に剪定したので、今年は咲かないかな?、と思っていたので嬉しいです(*^^*)

明日からお盆休みですけれど、交代で出勤するので連休にはなりません(T_T)
お仕事でもないととてもお外のに出る気になれないので、プチ籠城の用意だけしてきました。
いつもよりちょっと多く食材、お買い物してきただけですけれど(^^;)

台風10号の進路が心配です。
当初より進むのが遅くなっていますよね。
大きな被害が出ないことをお祈りするばかりです。

それでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.