Nicotto Town



55万台は遠い

四川省 で遊びました。

スコア
54800
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:48
今回の称号
白昼に 青き 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/05/05 15:18

なかなか調子よく取れたと思ったけど・・・
55000は遥か。。。

アバター
2020/05/31 11:08
てるさん、こんにちは。

紫陽花が咲いてきました。
きれいな姿に心が癒されます。

緊急事態宣言、解除されましたけれど、なんだか雲行きが怪しいです・・・
解除されて、逆に感染の足音が近くなった気がしています。
何事もなく治まってほしいものです・・・

こちらでは駅前のデパート、明日から短縮ながら営業再開のようです。
4月上旬から休業していましたから、約2ヶ月、お休みしていたことになります。
たしかに生活の上ではありがたいことなのですけれど。
気持ちの上で、緊急事態と解除するのはもうちょっと後になるように感じています。
(↑これ、大事かも・・・(*^^*)v)

今までお店がお休みだったので、ちょっとこわかったんですけれど通販で普段着のスキニージーンズを買いました。
結果は・・・
ぴったりでした(^^)v
でも、内心ヒヤヒヤでした。
やっぱり試着って大きいですよね(^^;)

今日で5月も終わりですね。
今月もありがとうございました。
6月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/24 10:37
てるさん、こんにちは。

緊急事態宣言、いよいよ解除になるようですね。
でも、こういうのって「着地こそ慎重に」っていう気がするんですけれど・・・
私の住んでいる神奈川県は、まだ基準に達していないって耳にしましたけれど、大丈夫なのでしょうか・・・?
まあ、経済との兼ね合いもあって難しいのは理解しますけれど。

リアのお庭のデンドロビウムとカニサボテンが今、大きな蕾をつけています。
GW明けくらいに、「あら?、小さな蕾がついてる?」って気づいて。
数日前から、どんどん大きくなってきました。
花期としては間違ってはいないと思いますけれど、デンドロビウムは3月のお彼岸に、お墓参りで持って行きました。
カニサボテンは、ご近所では3~4月くらいにきれいに咲いていました。
私のお家では5月末に咲くようです。
あいかわらず、気まぐれ屋さん(笑)

デンドロビウム。
花言葉は「わがままな美人」
・・・これって、ちょっと酷くない?(^^;)
せめて、「気まぐれな美人」とかに・・・(笑)

ここのところ、梅雨の先取りのようなお天気でした。
今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
このあとしばらく雨が降らない予報なので・・・

暑くなったり、寒くなったり大変ですけれど、さすがにもう寒い日はない・・・かな?(^^;)
体調管理が大変ですけれど、お体、大切になさってください。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/16 21:27
てるさん、こんばんは。

ニコッとタウン、メンテ後急に重くなりましたね。
今は何とか、ですけれど、この先大丈夫なのか、ちょっと不安です(^^;)

それと、ニコのお家の中がグチャグチャになってました(>_<)
なんとかお片付けしましたけれど、まだちょっと対応しきれていないバグがあるのかな?
地震の時とかもそうですけれど、散乱しているお部屋を見ると、一瞬フリーズしますよね(^^;)
リアで新潟県中越地震の時、そうでしたけれど、ニコでも同じでした(笑)

今日は1日雨でした。
傘は必要だったものの、ここのところ暑すぎる日が続いていたので、気温としては過ごしやすかったです。

緊急事態宣言、解除された地域が多いですけれど、神奈川県はまだです・・・
でも、ホントに大丈夫かしら?
海外を見ても、規制を緩和したらまた感染者が増加した国が・・・(>_<)

とにかく、気をつけるにこしたことはなさそうです。
今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/05/10 14:54
こんにちは!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.