Nicotto Town



今更なんですが教えて下さい。

どの様に尋ねたら良いのでしょうか。

過去のニコ店イベント料理を出している方々がおられます。

自分も過去のニコ店イベント料理を出したいけどレジピが有りません。

過去のニコ店イベントレジピを入手する方法が有るのでしょうか。

ご存じの方々は迷える子羊では無く迷える老豚に知恵をお与え下さい。






アバター
2024/01/08 11:45
初めまして、日記広場よりお邪魔しました^ ^

確かに、マスターになったのならレシピ温存で良いのに…。
実際は既に皆が書き込みしてる様に、レシピは回収されてしまいます。
そのレシピにしか使わない材料が残ったり、副作用?あり矛盾感じます。

話題変わりますが、18日から店イベがあるようで期待してます。

アバター
2024/01/06 20:03
↓既に皆さん書かれていますが、
その時に大量に作られているのを今出しておられるんだと思います~。
アバター
2024/01/06 19:08
毎回ニコ店イベントが終わると、イベのは画面からイベ料理レシピなくなるので、
みなさんの置いてるのは、過去イベで作り売れ残ったストックとかの物を
テーブルにセットしてるみたいです。とくに、メガはイベントで個数に入らないため
イベ中ふつうのを、テーブルに1個置いて4個を食べてもらうシステムみたいになり
作ってもイベでは使わなったメガのほうは、そのストックなどをみなさん多くあるので、
置いていらっしゃるみたいです(*^_^*)ノ☆
アバター
2024/01/06 15:09
消費期限切れを
格安販売しております。
ご利用ください。
アバター
2024/01/06 09:57
レシピはイベ期間のみなので、その時に作った残り分を出しているのだと思います。
拙猫もイベ達成後は、毎回999皿ストックを目指しています。
広場から。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.