Nicotto Town



息子の所へ行く予定ですが。


今日から岡山にいる息子へ会いに行く予定です。


秋田から羽田経由で岡山まで飛行機で

飛行機は乗り慣れていないのでドキドキ

ましてや羽田と岡山空港は初めましてなので…

そんな中心配事が一つ

天気次第で欠航になるかも

無事出航できます様に(祈る)

アバター
2024/01/29 10:04
飛行機かぁ^^;
強風や天候で飛ばないときあるもんね^^;
無事に息子さんに会えるといいね♪
アバター
2024/01/26 14:45
( o・-・)っ―`・+。*・' ゚⊃ +゚
 空の旅楽しめますように♪
アバター
2024/01/26 07:39
まらかいとぐりんさん岡山の息子さんのところへ行かれるのですね^^
一昨日から天候がちょっと不安ですよね。
どうぞ無事に降り立ってください!
お気を付けて(*^^*)
アバター
2024/01/26 07:21
行ってらっしゃいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.