Nicotto Town



株の優待で外食w

私は 少額でしか 株をしていないのですが

主人は 結構株にはまっていますw

年に数回 優待が送られてくるのですが

その優待の有効期限をみたら

なんと5月31までだったので

全部使い切ろうと思い 昨日 外食してきました^^

しめて 6000円分あったので

お寿司に天ぷらにデザートに。。と

盛りだくさん 注文して おなか一杯食べてきましたw

優待の有効期限内に使い切れたので

よかったです^^

楽しい休日になりました♪

アバター
2017/10/23 19:02
株いま調子よいですよね♪
アバター
2015/06/05 16:37
コウさん (^-^*)/こんにちは♪
二人で6000円なので
一人あたりは3000円ですけどね^^
いつもより たくさん注文して
おなか一杯になりました(*´∇`*)
たくさん 褒めていただいてありがとうございます♪
アバター
2015/06/05 15:35
6000円もの食事未知です。。。ですが間接的の食事ならあるかもです(結婚式等)

haruさんのようなステキな方と結婚できるなんて旦那さんは強運過ぎて羨ましすぎです

僕も楽しい休日体験したいです

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/06/05 08:41
mewさん (* ^-^)ノこんばんは♪
うちも 有効期限が ぎりぎりだったので
たくさん注文して 全部使い切ってきましたw
デザートも食べられたので 大満足の外食でした(*´∇`*)
アバター
2015/06/04 20:22
こんばんはー。
夢のあるメニューですね♪
あ、僕も譲り受ける形ですが優待ぎりぎりで使ってきましたー♪
アバター
2015/06/02 08:42
ばーぼんさんは 投信をしているんですね
毎月分配金が 10万円もあるのは
魅力的ですね♪
イオンやスタバなど 身近で使える優待のある株を
買っているようです
私は あんまり投資に詳しくないのですが
お小遣いで 趣味程度に株を楽しんでいます(*^-^)
アバター
2015/06/01 20:18
株・・今は良い時ですね。円高など・・・
優待で6000円は結構株に精通しているのではと思いますが..
株はリスクが高いので、投信をやっています。
投信も元本割れがあったりしますが、毎月分配金が10万近く入るので
貯金よりいいと思ってやってます。
株ほどチェック入れる必要もないので、週1でチェックしています。
アバター
2015/06/01 17:15
ゆきたん こんにちは~^^

プチ桐谷さんの生活を楽しみました(笑)
お小遣いでやってる株なので
すご~~く少額なんですけどね(^▽^;)
アバター
2015/06/01 14:20
はるるん、こんにちは~^^

いいなぁ、株主優待…。ウラヤマだぜぇ~!←スギちゃん風?www

※Gジャン持ってるけど、ちゃんと長袖はついてます。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.