Nicotto Town



お庭アイテム&伝言板

画像




今日はお買い物に行く途中で

お花見をしてきました♡

ソメイヨシノの桜が満開で

しだれ桜は8分咲きで 今週が見ごろでした(*^-^)

とても綺麗な桜の花を見れて 心も癒された気がします

お庭アイテムで モモミちゃん モモノスケくん

モモゾーさんのお庭アイテムを飾ってみました♬

お庭の他 お部屋にもモモミちゃんとモモノスケくんを飾り

お庭もお部屋も華やかになり 嬉しいです(*´∀`*)

春は寒暖差があるので どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいね♡

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

今週も素敵な1週間を過ごせますように♬


アバター
2024/04/22 23:27
こんばんわ 
いよいよ来週はGWに入りますね 
GW前の今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/22 23:08
haruさんこんばんは☆
そうなんだよね、忘れてたけど今週がんばり切ったらほぼGWなんだって今更気づきました♪
とりあえず今週精一杯頑張ろうって思います(≧▽≦)頑張ろうねー♪
去年会社の健康診断を受け損ねて行った半日人間ドッグが面白かったので
今年も予約してみました、ちょっと怖楽しみです
アバター
2024/04/22 21:47
こんばんは、昨日まで暑かったのに今日は急に涼しくなりました。
この温度差は身体によくないです。
4月も終わりですね。コロナも落ち着いているようなので
観光地もに賑わいそうですね。
アバター
2024/04/22 21:47
こんばんは♫
母が知り合いの方から白い食パンをいただきました。
そのままでもモチモチ美味しく、厚切りにしてバター&ベーコンチーズトーストも良かったです。
母に店名をたずねたら「なんかね、カタカナの店らしいよ?」との事でした(笑)
どこのパンか気になります☆(ノ´∀`*)
アバター
2024/04/22 20:25
こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)お庭ありがとうございます☆彡
アバター
2024/04/22 19:29
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今週前半は、お天気があまり良くないみたいですね。
明日、富山県の砺波チューリップフェアに行く予定なのですが…
遠いので、日帰りは難しいと思い、明日は富山のホテルを予約しています。
6年くらい前から、ずっと行きたいと思っていたので、とっても楽しみです(^_^)
GWも楽しみですね。
楽しい事がたくさんありますように…
アバター
2024/04/22 17:55
こんばんは、こちら今朝は雨が降っていて気温低くて寒かったです。
午後からは止んできて良かったです。今週もよろしくお願いしますね。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデもとっても素敵です~♪
ピンクのワンピに背景もスイーツも可愛くていいですね!
アバター
2024/04/22 16:59
こんにちは。
今日は失業保険認定で安定所へ行ってきました。
9時の予約でしたが、沢山の人で1時間待たされました(*_*;
でも今日で終了でホッとしてます。

今週末から連休始まりますね。
息子家族が日曜日から帰省するので楽しみです。
アバター
2024/04/22 16:20
こんにちは~^^
美味しそうなスイーツに囲まれていいですね(^^♪
可愛いセーラーワンピにハーフアップヘアがお似合いで
と~っても可愛いです(´∀`*)ポッ

ホント もうすぐGWですね
どこかにお出かけされるんですか?^^
アバター
2024/04/22 10:59
こんにちは~^^雨が続く予報で気分的ガックシだわぁ~^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/04/22 07:47
おはようございます
曇り空で今にも降ってきそうです。
週の始め今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2024/04/22 07:14
娘の家へ掃除に行ってきます 
今週も素敵な事いっぱいありますように~^^ノ
アバター
2024/04/22 00:21
こんばんは!夜になって雨が降り始めました~。
アバター
2024/04/21 22:19
こんばんわ 
朝から雨の日曜 
明日からも雨の日が多くなるみたいです☂
晴れた青い空が気持よくしてくれます
アバター
2024/04/21 17:43
こんばんは、今日はいつもの食料まとめ買いに行ってきました。
大型ショッピングセンターに行ったのでお洋服も見たので
気に入ったカーディガンを買ってきました。
これから着るのにいいかな~って明日早速着てみます^^
アバター
2024/04/21 10:37
もうすぐ雨になりそうですがスーパーへ買い出しに行ってくるつもりです 
良い一日をどうぞ~^^ノ
アバター
2024/04/20 23:01
こんばんはharuさん☆
パンダの乗り物を退治にきたよー
じゃなくて、上手に合わせれていいな、
なんかいろいろ不足してるのかパンダ、しっくりこないです、困ったなぁ
 
なんか今日までの一週間はほんとに暖かだったね
なんか2週間くらい前とは完全に別世界、
haruさんよい週末をすごしてねー☆
アバター
2024/04/20 22:47
こんばんわ 
今の季節から熱中症に注意と
お天気の気象予報士さん達が言ってます☆
アバター
2024/04/20 21:34
ちょっぴりだけど草刈りしました コツコツと。。。ですが
アバター
2024/04/20 18:07
こんばんは、こちら今日も気温上がって暑くなりました。
家事いろいろ頑張ってから休憩でアイス食べちゃいました。
パルムのチョコレート美味しかったですよ~♪
アバター
2024/04/20 12:42
こんにちは~^^夜まではいい天気とのこと明日は雨だから今の内に・・・って何する?^^
アバター
2024/04/20 08:35
おはようございます
朝は少しひんやりとしてます。
いま、つつじが満開でとても綺麗です♬
良い週末をお過ごしください^^♬
アバター
2024/04/20 00:27
こんばんは!黄砂って本当にイヤですね・・・中国に強制送還したいです。
アバター
2024/04/19 23:40
こんばんは、春だと言うのに暑いです。まだ身体が暑さに慣れていないせいかもしれませんね。
そうは言っても五月が目の前です。早い物です。
最近意外な場所で地震がありますね。気を付けたほうがいいかもしれませんね。
アバター
2024/04/19 22:58
こんばんわ 
つぼみだったツツジが
今日いっぱい咲いています 
これから次々に色んなお花が咲きそうです
アバター
2024/04/19 21:52
こんばんは♪
スタバはメロンフラペチーノが発売中なんですね。
娘さんと仲が良くて素敵です。(´∀`*)
明日は歯医者さんへ行ってきます!
楽しい週末を~♪
アバター
2024/04/19 19:21
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日は凄い風が吹いて、怖かったです。
もう少し穏やかな春の日が良いのですが…
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/19 17:12
こんばんは、メロンフラペチーノでおやついいですね~♪
美味しいですよね。こちら今日も気温上がって暑くなりましたよ。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/19 16:21
素敵な花金をお過ごしくださいね~^^
アバター
2024/04/19 15:54
こんにちは~^^
メロンフラペチーノいいですね(^^♪
これから冷たい飲み物が美味しい季節になりますね^^

ご家族で良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/19 15:37
こんにちは。
今日は厚い曇り空です。
昨日リベンジのお花見して来て良かったと思いました。
明日明後日はお天気も良く、何処も混みそうです。

メロンプラペチーノ美味しそう!
先日テレビで放送したのを丁度見て美味しそうだな~と思っていました。
中々スタバにいかないのですが、機会があったら頼んでみたいな~
アバター
2024/04/19 10:19
こんにちは~^^やっと青空が広がり始めたわぁ~冷たい風も納まりつつあり気もっちええわぁ~^^
アバター
2024/04/19 07:51
おはようございます
昨日は黄砂が多く飛んでて、
今日は外干し大丈夫そうです♬
黄砂が飛ぶと、喉までいがらっぽいので、嫌ですね。
良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2024/04/18 23:14
こんばんわ 
今日からのニコ店イベント
はじまりましたね 
よろしくお願いします☆★
アバター
2024/04/18 21:49
こんばんは♪
今日は病院の通院日でした。
診察&お薬の会計が終わるまで、約3時間程かかりましたよ~☆(ノ∀`)アチャー
次回こそは疲れて帰宅せずに寄り道したいです(笑)
アバター
2024/04/18 21:08
こんばんは~^^
双子のパンダちゃん 出たんですね♬(*^^)v
可愛い子たちが出てよかったですね♬(#^.^#)♬
パンダちゃんいっぱいのコーデ可愛いです(´∀`*)ポッ

今日は買い出しに行って来たんですけど
その時にすごく埃っぽくて これが黄砂なのかな?って^^;
アバター
2024/04/18 20:10
こんばんは~きょうも有意義な一日でした~^^
アバター
2024/04/18 18:00
こんばんは、こちら今日はちょっと気温下がって
過ごしやすい日になりました。
今日からニコ店イベント始まりましたが
ガチャを回したら目玉出てくれて嬉しかったです^^
haruさんの今日のコーデもパンダいっぱいで可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2024/04/18 17:21
こんにちは。
先日のリベンジでお花見に行ってきました。
2か所行ってきましたが、どちらも満開で空に映えとても綺麗でした。
今回はお弁当は持って行きませんでしたが、
やはりお天気のお花見は最高ですね。
アバター
2024/04/18 10:32
こんにちは~^^黄砂の影響もあってかかなりの曇天です><天丼は好きだけど^^でも、寒くは無いね!
アバター
2024/04/17 22:24
こんばんわ 
我家の庭のつつじのつぼみが膨らんできました 
近日中に咲きそうで楽しみです✿
アバター
2024/04/17 21:48
こんばんは。
お稲荷さんの中にお餅って美味しそうですね~♪
(´∀`*)

私は晩御飯に餃子を食べました。
パリッと羽根つきに焼けて美味しかったです♪
お醤油に「食べるラー油」を少し入れて食べるのがお気に入りですよ~☆彡ヽ(´ー`)ノ
アバター
2024/04/17 19:54
こんばんは、訪問ありがとうございます。
お稲荷さんにお餅…想像がつかないです、不思議な感じですね(^_^)
毎日暑くて、春はどこに行ってしまったのか?と思う陽気です。
お花も一気に咲いて、すぐ終わってしまう感じです。
なんだかとってもあわただしいです(>_<)
もっと春を楽しみたいのですが…
アバター
2024/04/17 18:46
こんばんは~^^
お稲荷さんの中にお餅が入っているおやつって餅巾着とは違うんですか?
餅巾着はおでんに入れたりして食べてます♬
美味しいですよね(^^♪

今日はせっかく晴れてたのに黄砂&pm2.5が・・・┐(´д`)┌
アバター
2024/04/17 17:48
こんばんは、お稲荷さんの中にお餅が入っているおやつを食べたんですね。
どんな感じなのかしら?甘い感じで美味しいでしょうか(´∀`*)ウフフ
こちら今日は今朝雨が降ったけどすぐに止んで良かったです。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデとっても素敵です~♪
淡い色合いのパープルかな^^ドレスも帽子も綺麗で背景も素敵ですね。
アバター
2024/04/17 16:04
天気予報が外れてお天気は晴れ!
洗濯物は早々に乾いてくれました~やったね^^v
アバター
2024/04/17 11:20
こんにちは~^^明け方に雨が上がりピッカーと日差しが暑いぃ~でも気持ちいい^^

カラフルヘアーありがとう~^^
アバター
2024/04/17 08:08
おはよう haruさん
最寄駅の出口近くに新しいコンビニが出来たので
帰り道の衝動買いが増えちゃいそう^_^
アバター
2024/04/17 00:16
こんばんは!日中は窓を開けて・・・。

あのおやつ、美味しいですよね~~~☆彡
アバター
2024/04/16 23:03
こんばんはぁharuさん
なんか一気にあたたかくなってきてるね、もう春も終わり・・?
変わったお餅おやつだねー甘いお揚げだったら美味しそうだけど
なんだか味があんまり想像できないです(≧▽≦)
ヒノキはまだたくさんみたいだけど
ねこの抜け毛がないだけでだいぶ楽ちんです☆
あしたもがんばろうねー
アバター
2024/04/16 23:02
こんばんは、稲荷さんの中にお餅が入っているおやつなんて気になりますね。
おでんに入っているもち巾着に似ていますね。
おでんの具としてすくです。
急に気温が上がって身体がまだ慣れていません。
アバター
2024/04/16 21:22
お稲荷さんの中にお餅が入ってるおやつですか?
初めて聞きました 美味しそうですね
全国的に販売されているものかしら?
アバター
2024/04/16 20:49
こんばんは~^^
お花見 ちょうどいいタイミングで見られてよかったですね(^^♪
ニコタのお庭も可愛い~(#^.^#)

薄紫のワンピにすずらんのお帽子がお似合いで
と~っても素敵です(´∀`*)ポッ

今日は雨の予報で 朝ちょっと降ったから
このまま雨かと思ってたら すぐに止んで晴れて来て
こういう外れは嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/16 19:28
こんばんは。
先日はコーデ褒めて下さってありがとうございました。

今日はお弁当をもって母と主人と3人でお花見に行ってきました。
満開で綺麗でしたが予報が変わって曇り空になり残念でした。
まだ八分咲きの所が多いので金曜日リベンジしたいと思っています。
予報通りだと良いのですが・・・
アバター
2024/04/16 19:25
今年初めて見ました こいのぼり上げているお家。
雨に濡れて元気無かったけど。月日の流れは早いですね~
アバター
2024/04/16 17:57
こんばんは、今日も気温上がって暑くなりました。
毎日暑いと体調崩しやすいですよね。
haruさんのところは大丈夫ですか?
無理しないで体調には気を付けながらお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/16 12:37
こんにちは~^^毎度の遅ればせながらのご挨拶ですです^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/04/15 23:38
こんばんわ 
桜の花びらが散って葉桜になってきました 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/04/15 22:29
こんばんは♪
こちらは良いお天気で、七分丈のシャツが大活躍でした。
寒暖差があるので、冬物をしまうタイミングが難しいですよ~(笑)
今週も、どうぞ宜しくお願いいたします♪(´∀`*)
アバター
2024/04/15 20:04
長いメンテでしたね 
今日は娘の家の掃除に行ってきました 今週もよろしくです^^
アバター
2024/04/15 17:38
こんばんは、今日も暑くておやつにアイスを食べました。
暑くなってくると冷たいものが美味しいです。
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/04/15 16:09
こんにちは^^
春を通り越して夏日になって、暑いです。
お買い物に行くと半袖姿の人がいましたよ。
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/04/14 17:58
こんばんは、わぁ~お庭とっても可愛いですね。
こちら今日もいい天気で気温上がって暑くなりました。
24,8度で夏日一歩手前でしたよ。
アバター
2024/04/14 17:09
春が感じられる爽やかな一日でした 
美味しいパンをたくさん買ってきて食べました 満腹です^^v
アバター
2024/04/14 14:33
こんにちわ 
母が地元京都産タケノコを買ってきました 
今日はたけのこご飯ですo(^0^*)o♪
アバター
2024/04/14 10:30
こんにちは~^^寒いという思いが抜け切らない内になになに~夏って?もう少し春を感じさせてよ~
アバター
2024/04/14 00:15
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

まだ桜は楽しめますね。
この週末でだいぶ落ちてしまいそうなので、ラストチャンスだったかもしれませんね^^
アバター
2024/04/13 22:57
こんばんはharuさん☆
モモゾーさん一家3人おそろいいですね、
うには気づくのが少し遅くって3人は少し無理みたいですー・・いつかがんばろう☆
 
去年辛いことがあってからちょうど一年なのでこの週末は実家に戻ってます
桜の花もまだ頑張って残ってくれててすごくいい感じなんだけど
鼻だけが、花粉+実家の猫の抜け毛のダブルアタックのせいか鼻水が止まらなくって大変です。
多分今年の桜も今週がやま最後、だよね。
いっぱい記憶にのこしましょ(´っ・ω・)っ
入学式時期のあとも桜が残ってるってなんかめでたいなぁ。
アバター
2024/04/13 22:57
こんばんわ 
桜の満開前線が北上し
お花見に良い処は何処あたり?
良い季節になりましたね✿
アバター
2024/04/13 22:40
こんばんは(^▽^)/いつもありがとうございます♪
いつも素敵なお庭ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.