Nicotto Town



ガーデンイベント&伝言板

画像




すっかり暖かくなってきて 色とりどりのお花が

とても綺麗な季節になってきました♡

今は ニコタでもガーデンイベントが開催中なので

ポイントを貯めて 先日 お花屋さんのお家と

交換することができました(*^-^)

お庭の雰囲気も春らしくなって とても気に入っています♬

まだ 今もポイントを貯めているので

お庭アイテムとも 何点かと交換出来たらいいなぁと思っています♡

これから 桜の咲く季節になるので 近所の桜の開花が楽しみです♬

今日も素敵な1日になりますように♡

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

アバター
2024/04/23 13:16
こんにちは~^^カラフルパラソルが嫌だなぁと思う気持ちとは裏腹に弾んでる様な春雨の一日かな?^^
アバター
2024/04/13 19:48
こんばんは、訪問ありがとうございます。
仙台の桜は、今頃がちょうどよい見頃なんでしょうか?
こちらは桜吹雪となっております。
今日は気温も高く、汗ばむ陽気でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/13 17:42
こんばんは、桜見ながらのお買い物いいですね~♪
お疲れ様です。この週末でもう終わりかな?
もうちょっと楽しみたいんですけどね。
こっちね今日はいい天気になって洗濯や家事いろいろ
頑張りました。素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/13 17:17
こんばんは、こっちの桜はもう散り始めています。
桜の花びらの舞う中を歩くのも綺麗なのでもう少し楽しめるかもしれません、
肌寒いとか言いながらももうすぐ五月なので急に暖かくなるかもしれません。
少しずつ身体が慣れてくると思います。
アバター
2024/04/13 15:14
こんにちは~^^
お買い物がてらのお花見いいですね(^^♪
楽しめましたか?^^

今 PCの気温は24℃で やっと寒い我が家の室内もちょっと暖かくなって来ました(^^♪

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/13 14:41
こんにちは。
お買い物、おつかれさまです!
チキン・トマト・チーズのホットサンドも美味しそうですね。
私はハム&チーズのワンパターンですよ~(笑)
チョコとバナナ等、甘い系のホットサンドにも挑戦したいです。
haruさんも体調にはお気をつけて、良い週末を♫(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/13 11:57
お花見されてる方が多いのかなこの週末? 
近場ではほとんど散ってしまってますが良い週末を~^^v
アバター
2024/04/13 09:27
こんにちは~^^この週末で桜舞い散り見納めだな!でも、暖かさが増してくるから俺的には嬉しさありかな?
アバター
2024/04/13 08:17
おはようございます。
桜の花が終わったら
もうつつじが咲き始めてます♬
沿道に沢山のつつじが植わってるので
満開になると綺麗です^^
お天気も良く楽しい週末を過ごしてね^^♬
アバター
2024/04/13 00:22
こんばんわ 
今日は春爛漫 桜もまだまだ見頃の所も 
素敵な週末をお過ごし下さいね✿
アバター
2024/04/13 00:22
こんばんは!次の月曜日は長尺メンテのようです。
アバター
2024/04/12 17:54
こんばんは、今日もいい天気になって良かったと
思っていたらさっきにわか雨が降ってきました。
天気予報外れましたw
アバター
2024/04/12 17:19
こんにちは~^^春の空が遠くまで広がって暖かくなったわぁこのまま続いてくれないかなぁ~^^
アバター
2024/04/12 07:24
おはようございます!
今日も良いお天気なので朝からわくわくしてます よろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/04/11 22:18
こんばんは~^^
今日は遠回りして桜見ながら買い出しに行って来て(^^♪
川沿いの桜もご近所さんのおっきな桜の木も
あちこちに点在してる桜も山の桜も みんな綺麗に咲いてて
今年はしっかりお花見楽しめました♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/11 18:38
こんにちは~^^
アバター
2024/04/11 18:23
こんばんは、公園の中の桜がまだ綺麗で
見ていても癒されてもうしばらく楽しめそうです。
今日のコーデはワンピが綺麗で手持ちや髪飾りと
背景ととってもあっていて素敵ですね~♪
アバター
2024/04/11 10:03
こんにちは~^^何処とも無しに鳴くよ鶯じゃないけど聞こえてくるんだよね~ホーホケキョ
アバター
2024/04/10 23:45
こんばんは、訪問ありがとうございます。
昨日の雨で桜が少し散ってしまいましたが、今週中はお花見できそうです(^_^)
桜が咲くと、春をより実感できますよね。
今日は暖かな穏やかな日でした。
庭の花も次々咲き出し、だいぶ賑やかになってきました。
楽しい事がたくさんありますように…
アバター
2024/04/10 22:51
こんばんわ 
父が桜餅と花見団子買ってきたので
夕飯後皆でウマウマしました✿
アバター
2024/04/10 22:32
こんばんは~
良い季節です^^
アバター
2024/04/10 22:10
こんばんは、昨日の雨と風で桜が散っ道がピンク色で綺麗でした。
まだ花を付けているので週末まで持ちそうですし桜の花びらの中を歩くのもいいかもしれません。
まだ寒暖ののある日がありそうなので体調に気を付けてください。
アバター
2024/04/10 18:25
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
お花屋さんのお家GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
大きい島の方にharuさんとこにも大きな卵の巣があるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
カタカタともうすぐ何かが生まれそうで見る度これ何だろう?て気になってました♬
体調の心配頂いて有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
日記にも最近書いてるんだけど僕の場合は自律神経の乱れからの症状なので
不思議な事に焼けるような喉の痛みでもぐっすり眠ると起きた時には消えてるんです。
最初自律神経の乱れが原因て言われた時は( ´゚д゚`)エーて信じてなかったんだけど…
確かに眠ると嘘みたいに楽になるので最近になってやっと向き合うようになりました(;・∀・)
なのでニコタもゆっくらこっこペースでお返事やコメント書かせて頂く事にしました。
ニコタ大好きなのでコメント残せない時もお庭とお店のお手伝いだけはお邪魔させて
頂いてますଘ(੭´◡`)੭✿”haruさんを始め皆様からの温かいコメントのお陰で元気もいっぱい
貰ってるので感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
昨日haruさんとこ桜満開ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雨の中でも頑張ってホコホコ咲いてる桜は綺麗ですよね(^-^)そして散り際もとっても綺麗!
まだまだ朝晩と日中の寒暖差大きいようなのでharuさんも体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もharuさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/04/10 17:47
こんばんは、おやつにクッキー作ったんですね。
美味しくできて良かったですね。
私の今日のおやつはお茶を飲みながらかしわ餅を食べました。
あんこの甘さ控えめで美味しかったです。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデブルー系でまとまっていて
背景と手持ちとみんなとっても素敵です~♪
アバター
2024/04/10 09:57
こんにちは~^^寒っむ!雨上がりに北風で冬に引き戻されそう年齢を重ねるとちょと大袈裟になります^^
アバター
2024/04/10 09:05
おはようございます 良いお天気になりました!
今日も元気に行ってまいります^^
アバター
2024/04/10 07:18
おはよう haruさん
今朝は寒いけどいい天気だよ
今日も良い一日になりますように^_^
アバター
2024/04/09 23:12
こんばんはharuさん☆
うにもお庭のポイント頑張って貯めたけどなんとなく服に交換しちゃった
・・今考えたらおうちの外観にしとけばよかったかもと後悔です、にゃー・・
 
コーデありがとうございます☆
そこまで深く考えてなかったけど、この雨降り、そして今夜は強い風・・・
折角のさくらさんが一日でも長くもってくれたらいいのになと願うばかりの平日です☆
アバター
2024/04/09 20:40
こんばんは。

今日は雨で昨日より13度も低く寒いくらいの1日でした。
通院の日だったので病院へ行ってきました。
次回は検査するとの事なので、
できるだけ歩いて数値を下げたいと思っています。
少しは痩せるかな~?

寒暖差に体調気を付けてね。
アバター
2024/04/09 20:15
こんばんは~^^
そちらはお天気どうですか?
こちらは午前中には雨は止んだんですけど
風が強くて 結構寒くて(;´∀`)
でも^^
ゴミ出しに出たら玄関先に桜の花びらが舞ってたから
並びのご近所さんのお庭見たら 桜が満開になってて
と~っても綺麗でした♬(#^.^#)♬
今年の桜はこれで満足です^^
アバター
2024/04/09 17:51
こんばんは、今日は雨の降り方が凄くて
強風だし台風みたいでした。桜も散っていました。
もうちょっと桜を楽しみたかったのになぁ^^
アバター
2024/04/09 17:51
午後雨があがって買い物に行きましたが強風で飛ばされそうでした 
桜が可愛そう。。。もう少し頑張れ!!!
アバター
2024/04/09 15:13
こんにちは~^^昨夜からの激しい雨がやっと小降りにどうなる甲子園?阪神園芸の腕の見せ所かな?^^
アバター
2024/04/08 23:49
こんばんわ 
夕方からの雨が明日も降りそうで
桜が散らないか心配です 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/04/08 23:09
こんばんは♪
夕飯は冷凍した豚肉と大根の煮物でした。
テレビで、大根は冷凍可能と知りストックして良かったです(笑)
今週もどうぞ宜しくお願いいたします!
アバター
2024/04/08 17:18
こんばんは、今日は曇りだったけどまだ桜が綺麗で嬉しいです。
さっき小雨降ってきたんですよ~すぐに止んで良かったぁ
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/08 16:13
こんにちは~^^桜も満開少しづつ暖か味も増して嬉しい^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/04/08 16:10
久しぶりにテルテル坊主作って下げました 
今日明日あたり、入学式の学校多いでしょうね 良い一日を~^^
アバター
2024/04/08 07:16
おはようございます
どこを見ても桜の花が満開で良い季節ですね♬
今週も頑張っていきましょう~
よろしくお願いします^^♬
アバター
2024/04/07 23:47
こんばんは。
今日は良いお天気で気温も高く桜の開花予想は15日だそうです。
待ち遠しいです。
仕事も辞めて平日出かけられるので、
混んでいない時にお弁当持ってお花見したいな~と思っています。
アバター
2024/04/07 23:30
こんばんわ 
良いお天気で母とお花見行ってきました 
鴨川沿いの桜並木がきれいでした(*^-^*)
アバター
2024/04/07 19:36
こんばんは~スーパーへ買い物に出かけ綺麗な桜がみられました^^
アバター
2024/04/07 18:16
こんばんは、こちら今日もいい天気で
気温上がって暑くなりました。
いつもの食料まとめ買いに行ってきたんでけど
途中の桜が綺麗で見ながら良かったです~♪
アバター
2024/04/07 00:26
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/04/06 22:59
こんばんわ 
オールスター感謝祭ミニマラソン面白かったです 
佐野さんと青学の太田さん良かったです☆★
アバター
2024/04/06 21:26
こんばんは。
バターチキンカレーも食べてみたいですね~♪
お昼はハム&チーズのホットサンドを作りました。
残り物の卵焼きも挟み、ボリューム満点でした(笑)
アバター
2024/04/06 21:07
こんばんは~
庭のチューリップが咲き始めました^^
とっても可愛く咲いてくれました(*^^*)
アバター
2024/04/06 19:57
こんばんは、訪問ありがとうございます。
バターチキンカレー、いいですね(^_^)
私も食べたくなりました。
ここのところ体調が悪くて、ペースを落としてなるべく休むようにしています。
本日の夕食は宅配ピザにしました。
明日は食材の買い物に行くので、桜も見てこようと思っています。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/06 17:31
こんばんは、バターチキンカレー作ったんですね。
美味しいしいいですね~♪私も時々食べます。
今日はお友達とお花見会行ってきました。
飲みながら食べながら綺麗な桜を見て癒されました。
満開で人もいっぱいで楽しい時間でした。
アバター
2024/04/06 16:33
お花見日和の週末となりました 少し暖かくなって元気もりもり! 
楽しい土曜日をどうぞ~^^
アバター
2024/04/06 16:20
こんにちは~^^
バターチキンカレー美味しいですよね♬(#^.^#)♬
私も大好きです(^^♪
でも私はレトルトばっかりですけど^^;
手作りはきっとずっと美味しいでしょうね(^^♪

ご家族で楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/06 09:10
こんにちは~^^有言実行おむすび持って近場の公園に行って野外昼食とします^^
アバター
2024/04/06 08:04
おはようございます^^
お友達から、花見のお誘いで、近場に行って来ました^^
そこはお散歩コースで多くの人が来てて
桜のピンクとユキヤナギの白が見頃で綺麗だったよ♫
良い週末になりますように(*^-^*)
アバター
2024/04/06 00:17
こんばんは!雨には降られませんでしたが肌寒かったです^^;

バターチキンカレー、美味しそうですね☆彡
アバター
2024/04/05 23:40
こんばんわ 
桜の満開宣言が多くなって
明日はお花見に良い週末になりそうですね✿
後はお天気と予算次第ですね(^-^)
アバター
2024/04/05 23:21
こんばんはぁ
お庭のお店おめでとうございます☆
ていうか、お庭のハートの中のわんこ達が改めてステキ(*'▽')
今夜は雨がシトシトしながら何となく冷えてます
haruさんもいい週末にしてね♪
アバター
2024/04/05 22:02
こんばんは。カレーは色々な食材と会うし味のアレンジも豊富なので飽きないですね。
最近食べていないので作ってみようかな。
日曜日は雨みたいなので花見をするならと曜日だといっていましta
楽しい週末を過ごしましょう。
アバター
2024/04/05 17:49
こんばんは、今日は曇りでちょっと寒くなりました。
明日はいい天気になってくれるようなので
お友達お花見行ってきます~♪
綺麗だろうなぁ~楽しみです(*´▽`*)
アバター
2024/04/05 16:05
こんにちは 急ぎで失礼します 良い一日を~^^ノ
アバター
2024/04/05 11:03
こんにちは~^^この週末、桜有し処はどこかしこも人多しだろうね~^^
アバター
2024/04/04 22:45
こんばんは。

お花屋さんの家素敵ですよね。
私も今回はP花少しで、C花でポイント貯めてやっと交換出来嬉しかったです。

こちらは桜が4月半ば開花予想なので、
今から楽しみです。

今日は暫く片付けていなかった階段下の物入れを片づけ始めたのですが、2,3日は掛かりそうです。
アバター
2024/04/04 22:16
こんばんは~^^
お花みたいなワンピ お似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ

今日 買い出しに行って来たんですけど
その時 あちこちにムスカリがいっぱい咲いてて可愛かったです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/04 20:39
こんばんは~おつかれさまです^^
アバター
2024/04/04 17:51
こんばんは、今日は上の画像ちゃんと見えました。
良かったです~♪こちら今日は曇りだったけど公園のそばを
歩いていたら桜が綺麗でした。今週末が見ごろみたいです。
今日のコーデはピンクの花びらのようなワンピに
手持ちも背景も可愛いですね~♪
アバター
2024/04/04 11:09
こんにちは~^^雨上がりで少し冷えるが間違いなく春本番だな!「寒い」の言葉が出てこない^^
アバター
2024/04/04 00:31
こんばんは!まさか台湾でも大地震とは驚愕でした。

やっと外の景色が春らしくなってきましたね。
お天気はあまり優れないですけど^^;
アバター
2024/04/03 23:06
こんばんは。
チキンとかぼちゃのグラタン、美味しそうですね~♪(´∀`*)
家では、ご飯の上にグラタンをかけて食べる事が多いです(笑)
もはやドリアですね☆彡(ノ∀`)
アバター
2024/04/03 22:27
こんばんわ 
台湾で大きな地震ですね 
早い救援が大事ですね 
一早い復旧を願います
アバター
2024/04/03 22:01
こんばんは~
桜が咲きました^^
今日は冷たい雨ですが晴れるのが楽しみです
アバター
2024/04/03 21:06
こんばんは。s桜も一気に開花して今週末が見ごろらしいです。
今朝のニュースで天候不順で野菜の生育が悪くて値段が高騰していると言っていました。
聞き間違いでなければ白菜が二、三ヵ月前に比べて五倍になっていると言ってました。
鍋も食べられないですね。
アバター
2024/04/03 20:52
こんばんは~^^
アバター
2024/04/03 19:35
こんばんは、訪問ありがとうございます。
ガーデンイベントのお花屋さんのお家、素敵ですよね。
私も頑張ってゲットしました(^_^)
リアのうちの庭もたくさんお花が咲いて来ていて、とっても嬉しいです。
最近とっても忙しくて、ちょっと疲れ気味ですが、お花に癒されています。
桜も咲いて来ているので、週末はお花見できるかも…
楽しい事がたくさんありますように…
アバター
2024/04/03 19:04
こんにちは~^^
お庭イベのお花屋さんのお家素敵ですもんね(^^♪
交換出来てよかったですね♬(#^.^#)♬

チキンとかぼちゃのグラタン美味しそうですね~(#^.^#)♬
私も食べたくなっちゃいました^^

ニコタもリアもお花いっぱいで春はいいですね(^^♪
アバター
2024/04/03 18:05
こんばんは、昨日はチキンとかぼちゃのグラタンを作ったんですね。
ちょっと肌寒い今にいいですね~♪美味しくて喜ばれたことでしょう。
ガーデンイベントお花屋さんのお店可愛いですよね。
私も交換できました。上のが見えてないんですけど
私だけかな?お庭の画像かな?次に訪問した時には見えますように~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.