Nicotto Town



ハロウィンのケーキ♪

今日は 雨の中 モールにお買い物に行ってきました

お店の中は ハロウィンの飾りつけがしてあり

とても楽しい雰囲気でした♪

色々見て回っていると

ケーキ屋さんの前が とても混雑していたので

美味しそうなケーキがあるかなぁと思い

のぞいてみました

ショーウインドウの中には ハロウィンのケーキが

沢山並んでいて その中から

カシスとチョコのケーキを購入しました

見た目が カシスとチョコで3角形の家になっていて

上には ホワイトチョコで可愛いゴーストが飾ってあり

とても可愛いケーキでした♪

味も 美味しかったので 

少し早目のハロウィン気分を味わえて

家族で 楽しい休日を過ごせました(*´∀`*)

アバター
2017/10/31 18:17
いいですね♪
ハロウィンだんだん豪華になってきてますよね^^

すごくこってるし。
楽しみが増えた感じがします。
カシスとチョコって相性抜群ですよね。
アバター
2017/10/31 05:56
ケーキの季節?
我が家では、アップルパイ食べました。
ハロウィン感の演出はなかったですが、秋の味覚で、おいしかったです。

カシスとチョコのとりあわせは、お味も見た目もGOODですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.