Nicotto Town



お出かけ日和♪

今日は 朝から天気が良くて

お出かけ日和でした

4か月に1度 通院をしていて

今日が通院日だったのですが

最近 夜ものんびり過ごしているので

体調がいいかんじで 安心しています

通院後 昼食を外食し

ショッピングセンター内にある食べ放題のお店に

行ってきました

色々な料理が 時間無制限で食べられて

ワッフルを焼いたりも出来たので

作るのも楽しかったです♪

家族と楽しい時間も過ごせて

今日は いい1日になりました(*´∀`*)

アバター
2017/11/11 09:30
やっぱり好きなことだけしないとね。
疲れちゃうよね^^
アバター
2017/11/08 22:35
haruさん

コメントありがとうございます。
そうなんですね。
やっぱり在庫は最低限が理想ですよね。
ほんと楽ですよね。

そう思うのですが、

いつのまにか買いすぎています^^;
アバター
2017/11/08 13:33
ワッフル焼くの、たのしいですよね。
わたしも、食べ放題のお店で、焼いて、ソフトクリームのせるのが好きです。
盛りすぎて、焦ってしまって、うまくクルクルうずまきにならないことが、多々あります。

病院、安心できてよかったですね。
アバター
2017/11/07 21:50
家族とのかけがえのない時間。
大切に過ごして下さいね。

具合がよいようでなによりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.