Nicotto Town



皆さんへの感謝の思いと伝言板




いつも温かいコメントと共に

訪問していただいて とても感謝しています

体調は まだ良くならないのですが

持病なので 気長に付き合って

落ち着くように 日々のんびりと過ごすようにしています

皆さんのコメントが嬉しいので

伝言板を設置し 体調がいい時に

訪問したいなぁと思っています

励ましや 優しいお言葉に感謝しています

ありがとうございます♡

アバター
2022/12/19 22:32
こんばんは、各地で大雪のニュースを聞きます。
そちらは大丈夫いでしょうか。
毎日寒いです。
風邪などに注意して素敵な一週間をお過ごしください。
アバター
2022/12/16 22:59
こんばんは。雪がちらつくと幻想的ですがやっぱロ寒いですよね。
クリスマスが近いのでイルミネーションがきれいです。
風邪に注押して良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/12/13 22:23
こんばんは。今日は朝から雨で寒い日でした。
こんな日は風邪に気を付けないといけませんね。
素敵な一週間になるように願っています。
アバター
2022/12/10 22:25
こんばんは、体調が落ち着いてきて良かったですね。
焦らずゆったりとした日々をお過ごしください。
今年もスーパーでプレミアム買い物券を売り出すので買いに行ってきます。
アバター
2022/12/07 23:00
こんばんは。今日も寒かったですね。
もう初雪ですか。それが普通ならこれからもっと寒くなるんですね。
体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2022/12/05 21:08
こんばんは。家族で回転寿司に行って楽しい時間を過ごせてよかったですね。
素敵な一週間をお過ごしください。
アバター
2022/12/05 17:01
ご家族で回転寿司いいですね~私も行きたくなっちった~
いつもありがとう今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2022/12/01 21:42
こんばんは、12月になりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/28 21:43
焼きりんごもパンケーキも美味しそうですね。
今週も素敵な一週間をお過ごしください。
アバター
2022/11/25 22:46
こんばんは。昨日も今日もこっちは晴れていました。
娘さんと買い物は楽しそうですね。
素敵な週末を押し越しください。
アバター
2022/11/24 23:44
こんばんわ 
昨夜の日本のサッカーがドイツに勝って
朝から会社の話はそればかりでした☆★
アバター
2022/11/24 21:35
こんばんは~^^
今日は新卒の学校の先生ですか?
それとも教育実習生さんですか?^^
とっても可愛い先生ですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/24 17:41
haruさん~こんばんは^^
今日はいい天気で外を歩いていたらちょっと汗ばんでしまいました。
でもこれから寒くなってくるかもですよね。
haruさん暖かくしていて体調には気をつけながら過ごしてね。
今日のコーデもとっても可愛いです~♪ピンクのワンピにお人形さん可愛いです~♪
アバター
2022/11/24 11:40
こんにちは~^^家の中は長袖、外の日射しの中では半袖でもOKって感じの暖ったかいんだから~^^
アバター
2022/11/24 09:05
おはようごさいます
昨日はお天気悪かったのでお洗濯お休みしたので
今日は沢山の洗濯物しましたよ^^
気温の変化に注意しながらお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2022/11/24 00:29
こんばんは!1週間後はもう12月ですね(*'ω'*)

またまた気温が乱高下です・・・体調をお気を付けて下さいね。
アバター
2022/11/23 23:49
こんばんわ 
冷たい雨の降る勤労感謝の日 
午後はお部屋で紅茶を楽しみました
アバター
2022/11/23 20:51
haruさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
コメント嬉しかったです(≧▽≦)有難うございます(*´▽`*)
持病お持ちなんですね(>_<)少しずつでも改善される事願ってます。
これから増々寒くなる季節入って行くので
温かくなさって体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
淡いピンクのよーく見るとウサギさん付きドレスと
お花いっぱいとサクランボ背景のコーデとっても可愛いです(๑>◡<๑)
アバター
2022/11/23 18:34
こんばんは~^^
高原でひつじさんの毛刈り
アルプスの少女ハイジみたいですね~(^^♪
ワンピも周りのお花たちもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/23 17:32
こんばんは、haruさん~訪問ありがとう~♪
大丈夫かな?無理しないでね。でも嬉しかったです(*´▽`*)
今日はね、朝から一日雨で時々強く降ってきて
凄く寒い日になりました。風邪引かないように暖かくしていてね。
今日のコーデもとっても可愛いです~♪ワンピと帽子いいですね。
アバター
2022/11/23 17:00
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
今日はあいにくの雨なので、換気扇の掃除をしました。
年末に向けて、少しずつ準備をしていかなければ…と思っています。
10月に壊れてしまったエアコン、新しいものが昨日取り付け完了しました。
これで一安心です(^_^)
寒さが厳しくなっていくので、温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2022/11/23 15:01
こんにちは。
私もコメント、嬉しいですよ~♫(*´▽`*)
早いもので、11月も後半ですね。
あっという間に年末になりそうです(笑)

治療で月に数回通院していますが、私も気長に付き合っていこうと思います。
冬の寒さが近づいておりますが、あったかくしてお過ごし下さい♫
(∩´∀`)∩☆彡
アバター
2022/11/23 10:01
こんにちは。
体調少しづつでも回復することを祈っています。
焦らずゆっくりとね。

週半ばのお休みは嬉しいですね。
でも、結局仕事持ち帰りになってしまいました。
電話などの邪魔が無い分進むかも・・・

寒くなりましたね。
お互い暖かく過ごしましょうね。
アバター
2022/11/23 09:20
おはよう 今日はあいにくの空模様で
冷たい雨の一日になりそう
コロナの感染者数がまた増えてきてるのが気になるね
アバター
2022/11/23 09:02
おはようございます、今日は雨ですが暖かいです、こちらは。haruさんの方も暖かいといいな♪昨日は徹夜明け、今から睡眠です。
アバター
2022/11/23 08:36
おっはよ~ん^^夜が明けまだかと思うほど薄暗い雨の休日です でも、思ってたほど寒くないのが救い?^^
アバター
2022/11/23 08:32
おはようごさいます
訪問ありがとうございます♫
今年最後の祝日になりました。
一年が早いですね^^
暖かい日が続いて嬉しいです
今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/11/22 23:47
こんばんは~
こちらは朝晩寒いですが、日中は暖かくて助かってます。
そちらはどうですか^^暖かくしてお過ごしください。
アバター
2022/11/22 23:26
こんばんわ 
体調は如何ですか
元の様に早く元気になってくださいね
其の為には 無理をしないで
体調管理を優先して下さいね
気兼ねない様ゆっくりしてくださいね
おだいじにね☆★
アバター
2022/11/22 22:58
こんばんはharuさん♪
お仕事帰りに図書館でお勉強生活してます~
haruさんも11の下旬を、楽しく過ごしてくださいね♪(≧▽≦)
アバター
2022/11/22 18:40
今晩は、今日は知人にお世話になり、最近は癒し系の絵を描いてる?(素人のかたですが、見てもらって言われました)私です。haruさんにも見てもらえたら癒しになるといいのに。です。(^-^)/元気になって、毎日気楽に過ごしてほしいです。
アバター
2022/11/22 13:39
こんにちは~^^暖かいね~でも、明日は雨模様寒くなるってよ~折角の祝日なのに何も無いけどね!^^
アバター
2022/11/21 23:07
こんばんわ 
晩秋の紅葉が見ごろが多くなりました 
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/21 18:04
haruさん~こんばんは^^
昨日お買い物したドライヤー早速夜使ってみましたが
とってもいい感じで髪の毛すぐに乾くしさらさらって
なったような気がして買って良かった~って思いました。
今日は朝雨が降っていたけど午後から止んで良かったです~♪
これからもっと寒くなってくるから暖かくしていてね。
アバター
2022/11/21 14:48
こんにちわ、体調のよい日があったようで安心しました。ゆっくり治していきましょう。私も最近少し料理です。
アバター
2022/11/21 11:08
こんにちは~^^布団から飛び出すのが辛い!でも、頑張ろう^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/11/21 07:19
おはよう haruさん
昨日は新しく出来たモールに出掛けてきました
辺鄙なところにあるのに思ったより人が多くて
びっくり^ ^
アバター
2022/11/21 00:28
こんばんは!雨が降ってまた一気に冷えて・・・加トちゃんクシャミが聞こえてきそう^^;

体調に気を付けて下さいね。
アバター
2022/11/20 23:06
こんばんわ 
今日も母の荷物持ちと
運転手で〇〇モールへ 
大混雑してました☆
アバター
2022/11/20 21:06
こんばんは買い物は良い気分転換になりますね。
少し寒いですが外に出かけるのは身体にも良いですね。
今週も体調が良いことを願っています。
アバター
2022/11/20 20:58
こんばんは~^^
昨日はご家族でお買い物に行って来られたんですね~♬
いいものいっぱい買えましたか?^^
体調よくて何よりです^^

左上のコーデも可愛いですね~(#^.^#)
可愛いお部屋で可愛いお洋服着て
後ろの花瓶に飾られたお花と奥手に持ってる?お花が一緒で
まるで今 お花を飾ってる最中みたいに見えて素敵コーデですね♬(*^^)v
アバター
2022/11/20 20:08
こんばんは、訪問ありがとうございます。
体調が好くお出かけ出来て、よかったです(^_^)
体調好い日が増えるといいですね。
今日は、こちらは天気が悪く寒かったので、お買い物に行って冬用のコートを買って来ました。
これで寒くなっても大丈夫、安心です(^_^)
アバター
2022/11/20 17:33
こんばんは、haruさん良かったですね。
体調がいいときに無理しないで行けたらいいですよね。
私も今日はお買い物行ってきました。ブラックフライデーだから
とってもお得でいろいろ買えて良かったです~♪
今日のコーデもとっても可愛いです~♪ワンピと髪飾りと背景と素敵です~♪
アバター
2022/11/20 10:57
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
こちらはスーパーから帰宅後、小雨が降り始めました。
午後はラジオを聴きながら、溜まっているアイロンがけを頑張ります(笑)
haruさんも、あったかくしてお過ごしくださいね♪
良い日曜日を!(´∀`*)/
アバター
2022/11/20 09:12
おっはよ~ん^^2週続きの雨の日曜日 明日はやっと予約のインフル接種だから安静にしておこう関係ないか
アバター
2022/11/20 07:51
おはようごさいます
お買い物も、気分が晴れて良い事ですね^^♬
小雨の日曜日になりました。
家でのんびりします(*^-^*)
アバター
2022/11/20 00:10
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/11/19 23:20
こんばんは~
今日は良かったですね^^
体調も波があるから、調子が良いときは嬉しいよね^^
アバター
2022/11/19 22:59
こんばんわ 
Fスケート男子は宇野選手山本選手で
1位2位でしたね(^-^)
女足の坂本さんが2位で惜しかったですね(^-^)
アバター
2022/11/19 17:24
haruさんこんばんは
私もリアルでいろいろなものと闘っています
無言訪問ばかりでごめんなさい
お互いに、無理をしないでニコタでお会いしましよう
haruさんが元気になられますように祈っていますmm
アバター
2022/11/19 10:30
おっはよ~ん^^窓を開けると日差しと冷たい風が一瞬に俺を抱擁してくれるが やはり寒っ!ってなるわ^^
アバター
2022/11/18 23:23
こんばんわ 
FスケートNHK杯で
男子は山本選手1位 
宇野選手の2位と良いですね★
アバター
2022/11/18 18:56
こんばんは、訪問ありがとうございます。
日々寒くなって来てますね。
特に朝晩は冷えるので、暖かくしてくださいね。
少しでも楽しい事が、たくさんありますように…
お身体、ご自愛くださいね。
アバター
2022/11/18 18:45
こんばんわ、私も今回のharuさんのコーデとっても素敵だと思います!体調は大事になさって毎日をお送りください。私もお返事が来ると嬉しく感じてます。
アバター
2022/11/18 17:34
こんばんは、haruさんの今日のコーデもとっても可愛いです~♪
ここにコメントさせてもらってもいいんですか?
嬉しいです~♪体調良くなってきているのなら安心ですけど
無理はしないでくださいね。
アバター
2022/11/18 10:11
こんにちは~^^ニコ店イベント始めようとしたら なんと!材料見落としでカボチャ無いよ~今回は苦しい?
アバター
2022/11/18 08:39
おはようございます
体調が良なってきていて嬉しいです^^
今回のイベント、ガチャは着ぐるみが多くて
あまり可愛くないのでガッカリしてます。
良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/11/18 07:14
おはよう haruさん
持病とはうまく付き合っていくしかないよね
僕もそうだから思うかも
寒くなったので風邪引きとか他のを増やさないよう気をつけないと
アバター
2022/11/18 00:09
こんばんは!ニコみせイベントが始まりましたね。

無理しない程度で~~~♪
アバター
2022/11/17 23:41
こんばんわ 
今日からのニコ店イベント
忙しい中楽しみたいです(^-^)
ゆっくり無理のない様にしてくださいね
お休み気になさらないで下さいね(^-^)
アバター
2022/11/17 22:53
こんばんは~
訪問ありがとうございます^^
ほんと、持病は気長に付き合うしかないですよね^^
どうぞお大事にしてくださいね(*´∀`*)
アバター
2022/11/17 22:52
こんばんは、ニコ店イベントが始まりましたね。
完売目指してのんびりやっています。
アバター
2022/11/17 22:08
こんにちは~^^
伝言板が設置されて嬉しいです~♬(#^.^#)
これで安心してここにコメントさせてもらえますから^^
訪問は無理なさらずに
体調第一にしてくださいね^^

今日もharuさんらしい可愛いコーデですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/17 22:00
こんばんはharuさん♪
ん、架空の世界です、マイペースで気の乗ったときに…
そんなくらいのほうが趣味は長く続くとも言うしね♪♪(*'▽')
のんびりなかよし、です
アバター
2022/11/17 21:50
いつもありがとう♬
楽しみにしてます(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.