Nicotto Town



最近購入したもの&伝言板





こんにちは♬

12月に入り ますます寒さが身に染みる今日この頃ですが

体調は崩されていないでしょうか?

少し前から 新しい車が欲しいなぁと思っていて

可愛いラパンという車が気になっていたので

先週 ディーラーに行って 契約してきました

納車はいつになるのか まだわかっていませんが

今から楽しみにしています

色や内装などは 娘と一緒に選んで

ナンバーも 娘の好きな番号を選んでみました

一緒に出掛けることが多いので

これから ますますお出かけするのが楽しくなりそうです

体調は 最近 落ち着いているので

このまま年末を迎えられたらいいなぁと思っています

今日も 素敵な1日になりますように♬

このブログは伝言板として 使っていただけたら

嬉しく思います

いつも訪問や温かいコメントをありがとうございます

心から感謝しています(*^-^)


アバター
2022/12/10 07:30
おはようございます
暖かい日が続いてるので動きやすいです。
頑張って窓ふきします^^
楽しい週末になりますように(*^-^*)
アバター
2022/12/09 11:32
こんにちは~^^IN時間出来たと勇んで来たらメンテ中ってどうよ!何も出来ない昨日でした><^^
アバター
2022/12/09 10:12
haruさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日自分とこお返事お休み入ってたので
haruさんからのコメント嬉しくて是非お返事書きたくてこちらで
書かせて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

haruさんとこ6日の日初雪降ったんですね。
僕のとこはまだ雪は降って無いけど
先週からこっちでもお昼は10℃前後迄しか上がらず
晴れてたらお日様の暖かみでお部屋過ごせるけどお日様沈むと
一気に冷え込むので朝晩は暖房ポチするようになりました。
昨日からちょっと気温戻って来て今日はお昼16℃の予想で
晴れてるのでポカポカなりそうです(*´▽`*)空気は冷えてるけど(;・∀・)

ラパン購入されるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラパンてエンブレムにウサギさんのお顔入ってて可愛いですよね(^-^)
娘さんと一緒に話し合いながら選んだり交渉されるのも親子仲良くて
素敵なお話だなあてほっこりさせて頂きました(´ω`*)
納車楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてクリスマスのお庭の日記も拝見させて頂きました(^-^)
お家にクリスマスのリースのようなゲートに
大きなクリスマスツリー♬お写真拝見してるだけでも(*∩∀∩*)ワクワク♪
お庭にお邪魔してる時いつもお家素敵だなあて眺めてました(*´▽`*)
今日もお水撒き撒き行くの楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お身体大丈夫ですか?
寒さも本格的に寒気が降りて来るようなのでharuさんも暖かくなさって
体調気を付けて下さいね。
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/09 07:45
おはようごさいます
早朝の空に綺麗なお月さん見て
気持ちがなごみました^^♬
お天気が続いて嬉しいです♫
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/12/08 23:32
こんばんわ 
明日は都合で訪問お休みします 
よろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/12/08 19:13
こんばんは~^^
サンタコーデされたんですね♬
とっても可愛くてお似合いです~(#^.^#)♬

にゃんず楽団の演奏に合わせてお歌うたって楽しそうでいいですね~(^^♪
アバター
2022/12/08 18:53
こんばんは、訪問ありがとうございます。
そちらは初雪が降ったのですね。
こちらも12月になってから、とっても寒いです。
体調に気を付けながら、楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2022/12/08 07:27
おはよう haruさん
今日もいい天気みたいで良かったよ
体調の方はどうかな?
寒いから気をつけてね
アバター
2022/12/08 00:58
こんばんは。
初雪が降ったのですね!
こちらは朝がぐっと寒くなりました。
風邪には気を付けて、週の後半も頑張ります!
アバター
2022/12/07 23:16
こんばんわ 
今年も会社の忘年会は中止になりました 
まだまだコロナが心配ですね☆★
アバター
2022/12/07 23:07
こんばんは~
初雪ですか~
うちの方は年に何回も降らないけど、念のために冬用タイヤに履き替えました( ´∀`)
アバター
2022/12/07 22:16
寒くなりましたね~
寒いのでちょっとお部屋用の着ぐるみチックな暖かアイテムをお店で買ってきました♪
首元がしっかり暖かくて幸せ~です♪
風邪などひかれないようにーです☆
アバター
2022/12/07 20:53
こんばんは~^^
そちらは初雪が降ったんですね
こちらは曇りでしたけど 寒い日でした^^;
とにかく空気が冷たくて^^;

ふわふわ飛んでる妖精さん可愛いですね~(#^.^#)
アバター
2022/12/07 18:00
こんばんは、今日は気温上がったようで11月の気温だったらしいです。
でもまたすぐに気温下がるようなので寒さに気をつけないとです。
haruさんも寒いから暖かくしていてくださいね。
明日はまた長いメンテあるようです^^
アバター
2022/12/07 11:27
こんにちは~^^失敗だ!コタツを出したのが運の尽き もう~動けない、出れないビールが旨い!^^
アバター
2022/12/07 08:09
おはようごさいます
レンジ買い替えましたよ。
この頃はオーブン使わないので、簡単なのにしました^^
寒さに気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/12/07 00:27
こんばんは!久し振りに月を見ることが出来ました^^
アバター
2022/12/06 23:40
こんばんわ 
昨夜は結局サッカー最後まで見ていました 
今日は会社で欠伸する人が多かったです☆★
アバター
2022/12/06 17:35
こんにちは~^^またまた不定期になりますが haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/12/06 14:26
ラパン可愛いですよね~どんな色にされたのかな?
納車が楽しみですね
娘さんとのお出かけが益々楽しいものになりますね
ラパンとも、たくさん思い出をつくってくださいね
寒さも厳しくなってきましたから あたたかくして今日も良い1日を^^v
アバター
2022/12/05 23:07
こんばんわ 
今夜はサッカーの試合があるけど寝てしまいそうです 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2022/12/05 21:04
こんばんは~^^
回転寿司いいですね~(^^♪
私は最近全然外食してなくて お寿司もスーパーので^^
でも昔と違って最近はスーパーのお寿司もそこそこ美味しいから嬉しいです^^

今日のドレスも素敵ですね~(#^.^#)♬
ゴージャスなティアラもとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/12/05 20:25
こんばんは、訪問ありがとうございます。
家族で回転寿司、いいですね(^_^)
楽しい時間が過ごせているみたいで、よかったです。
私は土曜日にお呼ばれしていた結婚式が終わったので、昨日は髪をバッサリ切って来ました。
頭がすごく軽くなって、シャンプーとかも楽になりました。
寒さが厳しく辛いのて゛、もこもこに着込んでいます(^_^)
温かくして、体調を崩されませんように…
楽しい12月をお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/05 20:16
こんばんわ、回転寿司美味しいですよね!嬉しいお知らせに感謝です。アバ、すごい可愛いきれいですね!素敵を♪
アバター
2022/12/05 17:37
こんばんは、ご家族と回転ずしいいですね~♪
最近行っていないので私も行きたいなぁ~^^
今週も寒いから無理しないで過ごしましょうね。
今週もよろしくお願いしますね。
今日のコーデもとっても素敵です~♪
ドレスと髪飾り違うのも素敵~♪
アバター
2022/12/05 08:38
おはようごさいます
ご家族と楽しい時間が過ごせて良かったですね^^
昨晩は煮込みハンバーグで温まりました。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/12/05 00:13
こんばんは!最近メンテが多いですね・・・。

回転寿司、寿司以外にも色んなメニューがあって楽しいですよね☆彡
アバター
2022/12/04 23:45
こんばんわ 
寒い今夜は身体が温まるおでんでした 
寒い時は温かいお食事が最高です(*^-^*)
アバター
2022/12/04 22:10
こんばんはharuさん☆
回転寿司屋さん、利用はするけど最近はお持ち帰りばかりです
久しぶりにいってみたいなー…
店にもよると思おうけど、最近はお寿司の回っていない回転寿司さんも多いとか、、
なんかいろいろ変化してきてますねー
 
よい週末過ごせましたか☆
また新しい一週間がんばりましょ
アバター
2022/12/04 21:49
こんばんは haruさん
僕も昨日は家族でブッフェレストランに行ってきました
食べ放題だとどうしても食べ過ぎてしまうのでしばらく食事は控えめで^_^
アバター
2022/12/04 21:27
こんばんは☆彡
ラパン、CMで観た事がありますよ~。
ころんとしたフォルムで可愛いです♫
お出かけの素敵な相棒になりそうですね。(´ー`*)

回転寿司で、スイーツが充実しているチェーン店があると知りビックリです!←カフェ?(笑)
個人的には、お寿司屋さんのラーメンって魚介系で美味しそうだな~と思います。
こちらこそ、haruさんの優しいコメントに和んでおりますよ~♫
アバター
2022/12/04 21:13
こんばんは~
新車の納車、楽しみですね♪
娘さんとお出かけするのが楽しみですね~^^
アバター
2022/12/04 17:05
こんばんは。
昨日は関東の友人達の飲み会にリモートで乾杯だけ参加しました。
5分程でしたが久しぶりに会えて嬉しい時間になりました。
アバター
2022/12/04 00:24
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/12/03 23:33
こんばんわ 
今日も寒く最低気温は真冬の寒さでした 
冬の寒さにはお風呂が一番ですね☆★
アバター
2022/12/03 19:00
こんばんは~^^
体調落ち着いてて何よりです^^
新車 早く届くといいですね~^^

綺麗なプリンセス♬
暖かそうなコートも素敵ですね~(^^♪
アバター
2022/12/03 17:47
こんばんは、新車いいですね~♪納車今から楽しみになりますね。
色や内装やナンバーなど娘ちゃんと一緒に選んでって楽しいですね。
体調落ち着いているようで良かったです。
寒いから暖かくして毎日お過ごしくださいね。
今日のコーデはプリンセスですね~とっても素敵です~♪
背景のお城も素敵。癒されました(*´▽`*)
アバター
2022/12/03 14:21
こんにちは。
いつもありがとうございます。
12月も宜しくお願い致します。

新車楽しみですね。
娘さんとのお出かけも
アバター
2022/12/03 09:58
おっはよ~ん^^昨日のブラボーの余韻が残る中 外気は一気に寒々冬到来だぁ~><^^
アバター
2022/12/03 08:22
おはようごさいます
新車の車待ち遠しいですね^^♬
体調も回復されてるようで嬉しいです♫
今朝は良く冷え込んでいて、思わず暖房入れましたよ。
楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/12/03 00:27
こんばんは!朝は布団でゆっくりしたい気候になりました^^

Lapinは我が家でも以前使っていました。
今はHustlerです。

楽しいドライブが沢山出来ると良いですね♪
アバター
2022/12/02 23:23
こんばんわ 
今朝のWCサッカーでスペインに
勝った事で会社では話題はサッカー一色でした☆★
アバター
2022/12/02 21:42
こんばんわ、と、えっ、haruさん運転されるんですね!旦那様に乗せてもらってるんだと思ってました。意外でした、でも、元気で納車に向かってること嬉しく感じました!(^-^)v私が運転しないせいですね、そう感じたのは。失礼しました。いつも暖かいharuさん、お嬢さんとも仲良く家族お過ごしください。(^o^)/私は最近も知人に猫犬の絵を描いたり、体を揉んだりしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.