Nicotto Town



3回目のクレーンゲーム&伝言板





先日 家族でモールにお買い物に行ったときに

私が食品を買い出ししている間

主人と娘がゲームセンターで遊びながら

買い物が終わるのを待っていたのですが

その時に クレーンゲームをしたら

2500円で2つゲットできたらしく

とても喜んでいました(*´∇`*)

とれたのは ミッフィーのぬいぐるみと

シナモンロールのぬいぐるみでした

どちらもとてもかわいいので お部屋に飾って

楽しみたいなぁと思っています♫

暑い日が続いているので 体調に気をつけてお過ごしください

いつも温かいメッセージや訪問 いいねをありがとうございます♡

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とてもうれしく思います♫

アバター
2023/08/14 20:56
こんばんは~
このところ、妻と娘、夏バテぎみでよく食事を残すんです。
それを僕が残さず食べてるんで、お腹まわりが大変なことになりつつありますw
大変です(TдT)
アバター
2023/08/14 19:04
娘の家のお掃除行ってきました 
今週も頑張ります! 
よろしくね~^^ノ
アバター
2023/08/14 18:01
こんばんは~^^
今日は暑さはマシなんですけど 台風が気になって 無事に通り過ぎて欲しいです

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/14 17:46
こんにちは、今日も雨が降ったり止んだりと
台風の影響か時々豪雨になっています。
今日も暑かったです。今日はねおやつにスイカを食べました。
美味しかったです~♪今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/08/14 15:46
こんにちは~
台風がもしかすると上陸の恐れがありなので
被害が出ないことを願ってます。
haruさん、今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/08/14 00:01
こんばんはharuさん♪
実家できょうまですごしてきました(´▽`)
暑い暑い言ってるだけで一体なにしに行ったのやら~とか思いつつ☆
後半のお休み,haruさんも幸せに過ごしてくださいね
台風がこっちにじわじわきてるのでどうなるのかなぁと。。
アバター
2023/08/13 23:23
こんばんわ 
台風が接近中なので今日お盆のお墓参りしてきました 
台風は段々西寄りになってますね
アバター
2023/08/13 21:44
こんばんは、夕方になって雨が降りました。台風の影響が出始めたのかもしれません。
明日は雨みたいだし出掛けられないので家でのんびりしようと思います。

有意義な一週間をお過ごしください。
アバター
2023/08/13 20:44
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日からお盆休みです。
少しのんびり出来ると良いのですが、実際は難しそうです。
楽しいお休みをお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/13 17:07
こんにちは、今日はねお友達と会ってランチしてきました。
パスタとサラダとコーヒーとデザートにチーズケーキ美味しかったです。
今日のharuさんのコーデ、浴衣がお花模様で淡い色合いで可愛いですね。
手持ちのわたあめと背景と可愛い~♪
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
アバター
2023/08/13 16:22
こんにちは~^^
ピンクと水色の可愛い浴衣ですね(^^♪
お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/08/13 09:46
こんにちは~^^昨晩、町会の盆踊り会場帰り畦道で迫り来る嵐の前の秋虫(コオロギ)の鳴き声が
アバター
2023/08/13 09:21
おはようございます。(*´▽`*)/
今日は早朝からオープンのスーパーへ行き、掃除を終えてのんびりニコタ中です☆
この2日、自宅にいたので久々の外出でした(笑)

台風が近づいている為、どんよりした曇り空ですが蒸し暑いですよ~!
アイス珈琲を切らしてしまったので、スーパーが混まない内に出かけました。
haruさんも、良い日曜日をお過ごしください♫
アバター
2023/08/13 07:47
おはようございます! 
素敵な日曜日になりますように~^^ノ
アバター
2023/08/12 17:11
こんにちは、今日はねショッピングセンターにお買い物行ってきました。
休憩でかき氷を食べました。マンゴー味で美味しかったです~♪
アバター
2023/08/12 15:01
こんにちわ 
台風の進路が西寄りの近畿辺りに
接近しそうで心配です☆★
アバター
2023/08/12 13:05
今週もお世話になりました 
良い週末をお過ごしくださいね~^^ノ
アバター
2023/08/12 13:03
こんにちは~^^台風が向って来てるのが嘘の様なカンカン照りの猛暑!
アバター
2023/08/11 23:51
こんばんわ 
今日からお盆休みです 嬉しいです 
でも台風が気になりますね☆★
アバター
2023/08/11 22:35
こんばんはharuさん☆
色ガチャのアイスぺんぎん君同じですね♪
色が淡いから別の季節でも使えるペンギン君かなーって思ってるけどどうでしょ☆
うには今日ゆっくり₊おうちの用事してました、
明日は実家にもどってみようかなぁ、、と。
台風の進路がこっち向きなので早めに行って帰ってこようかなと思ってます(*'▽')
haruさん&娘さんにとって、とってもいいお盆になりますように
アバター
2023/08/11 21:23
こんばんは、お盆休みになって帰省で高速道路が長い渋滞のようです。
旅行に行くにも台風の影響で交通機関が乱れて行くのも帰るのも大変そうです。
折角色々な規制が緩和されたのに残念ですね。
こんな時はやっぱり近場が家でのんびり過ごすのが良いかもしれません。

素敵なお盆休みをお過ごしください。
アバター
2023/08/11 20:18
こんばんは、訪問ありがとうございます。
お盆休み、いいですね(^_^)
うちはもう少し先です。
でも、明日の朝に家族が一人帰って来ます。
少し賑やかになるかも…
楽しいお休みになりますように…
アバター
2023/08/11 20:17
こんばんは~
お盆休みですねー
僕は明日まで仕事ですが、道路は帰省ラッシュで混んでましたよ^^
アバター
2023/08/11 17:06
こんにちは、今日からお盆休みなんですね。私もです。
お互い楽しいお盆休みになるといいですね~♪
今日のコーデは朝顔の模様の浴衣で可愛いですね。
背景と手持ちも素敵~♪昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
アバター
2023/08/11 14:20
今日は山の日なんですね。
今日も良く晴れてます。山も暑いでしょうね、きっと
アバター
2023/08/11 12:35
こんにちは haruさん
僕も今日から盆休みだよ
近場に出掛けてゆっくり過ごすのがいいよね
アバター
2023/08/11 11:45
こんにちは~^^
今日からお盆休みなんですね♬
ご家族で楽しいお盆休みをお過ごしください^^

朝顔の浴衣も涼しそうで素敵ですね(^^♪
イベのおリボンもお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/11 10:28
こんにちは~^^早朝涼しいうちにお墓参りと掃除をしてきたよ~帰る頃はもう汗!今はネムネム状態^^
アバター
2023/08/11 09:31
おはようございます。
私の所はお盆休みがなく、14日(月)・15(火)は通常業務ですよ~(笑)
ですが、今日は祝日なので11日(金)・12日(土)・13日(日)はゆっくり過ごす予定です。

お出かけといったら近所のスーパーですね☆
暑いので、haruさんも体調にはお気をつけて良い休日を!(∩´∀`)∩☆彡
アバター
2023/08/11 07:50
おはようげざいます
12~13日とお休みします。
台風が気になりますね、勢力が大きくなって心配です・・・
暑さも厳しいのでご自愛下さいね^^
アバター
2023/08/10 23:49
こんばんわ 
明日は祝日の『山の日』で
明日から16日まで夏休み突入です 
予定ありますか(^-^)
アバター
2023/08/10 21:58
こんばんは、明日から連休ですね。でも台風が接近している影響で
週末は雨のようです。
夜中にこっそり通過してくれればいいのですが。

素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/08/10 17:19
こんにちは、こっちね昨日と違って今日は晴れて暑くなりました。
また、アイス食べました~^^美味しかったです~♪
haruさんの今日の浴衣も可愛いですね。
花柄が髪飾りとお揃いのように見えます。
手持ちもとっても可愛いですね。
アバター
2023/08/10 10:55
風が強く、洗濯物が心配ですが、この暑さで早く乾くからなんとかなりそうです
アバター
2023/08/10 10:26
こんにちは~^^迷走台風が過ぎ去ろうとする中 今度はお盆台風って!今度は人が帰省等に迷うよね~><
アバター
2023/08/10 00:17
こんばんは!雨が降ったり止んだり・・・でした。

それぞれの時間を楽しめるのが良いですね、モールは。
ラスカルとかあるかな^^
アバター
2023/08/09 23:38
こんばんわ 
昨日台風7号が発生 
お盆休み頃に東海地方辺りに
上陸しそうで進路が気になります
アバター
2023/08/09 23:20
こんばんは♪
キャッチャーでぬいぐるみ結構難しいのにがんばったねー(*'▽')
うにが最後に取ったのはコロナ前くらいのカービーが最後です。
そういえばコロナのあと、ぬいぐるみ達にマスク付けさせたままだった・・
いいかげん外してあげなきゃですね(;'∀')
あとちょっとでお盆お休みー
アバター
2023/08/09 22:02
こんばんは。
こちらこそ、あたたかいコメントを頂きありがとうございます♫
キュートなぬいぐるみがお部屋にあると和みますね。(´ー`*)

私は以前、ガチャガチャの専門店でお目当てのミニポーチが当たり嬉しかったですよ~。
紺色の夜空に、金平糖の星と柴犬のイラストが可愛くてお気に入りです☆
今週もどうぞ宜しくお願いします!
アバター
2023/08/09 21:06
こんばんは~
クレーンゲーム、また取れたんですね!おめでとー\(^o^)/
ミッフィーもシナモンも両方かわいいですよね(*^^*)
アバター
2023/08/09 19:42
こんばんは、訪問ありがとうございます。
ペンギンの納屋、期間ギリギリでポイントが溜まり、ゲット出来ました(^_^)
↑クレーンゲーム、毎回ゲット、上手ですね。
楽しい夏休みみたいで、いいですね(^_^)
アバター
2023/08/09 17:21
こんにちは、さっき急な雷雨があったんですけど凄くてびっくりです。
止んでしばらくもう大丈夫かな?と思っていたらまた降ってきました。
こちらこそ、いつも優しいコメントありがとう~♪
昨日の私のコーデも褒めてくれてありがとうございます。
アバター
2023/08/09 12:08
こんにちは~^^
お嬢さんたち 可愛いぬいぐるみゲット出来てよかったですね(^^♪
可愛いものとか好きなものって見えるだけで笑顔になれるからいいですよね^^

素敵な柄の綺麗なお着物 お似合いで素敵です~(#^.^#)
風呂敷に包まれた小物も和服にぴったりで可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/09 11:13
風が強く、雲の流れも速く天候も変わりやすくなってます。
2つの台風の被害がどこにも出ませんように
アバター
2023/08/09 08:55
おはようございます
台風の影響なのか、蒸し暑いです。
雨も欲しいけど被害が出ませんように・・・

アバター
2023/08/09 07:10
おはよう haruさん
あっという間にお盆休みになるね
息子が帰ってくるのでしばらく賑やかになりそうかも
アバター
2023/08/09 00:04
こんばんわ 
今日は立秋 季節は秋ですが
まだまだ夏の猛暑が続きそうですね
アバター
2023/08/08 19:45
こんばんは 急ぎで失礼します良い夢が観られますように~^^ノ
アバター
2023/08/08 17:12
こんにちは、今日も暑かったです、
にわか雨や雷雨の予報があったけど降らないで良かったです。
わぁ~クレーンゲームでミッフィーとシナモンロールのぬいぐるみを
ゲットできたんですね。ご主人と娘ちゃん凄い^^
良かったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.