Nicotto Town


アントワネット


今日はお仕事です!

今日は公務なのでアンコロモッチの心配ばかりしてられません!<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:64

私は2児の母親ですが王妃でもあります<m(__)m>

陛下より宮殿を賜ったので公務も頑張らないといけません!

アンコロモッチの事は心配ですが今日は考えません!

でもボトン王子は何をしてるのかしら・・・・・(・・?

アンコロモッチと比べると影が薄いわぁ~~(>_<)(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/05/06 22:29
ここへ
この前 トキオの山口さんのセクハラ事件の件で

TVは見てないけど…

トキオは好きだったのでなんとも言えないけど…

ただ、ひとつだけ言えるのはね

財務省のあのスケベオヤジの事は物凄く批判してたじゃない?

何したのかは音声だけでは全体像がつかめないのに。。。

メディアは、叩きたい人を叩く


トキオはジャニーズなので恐らくはトコトン叩かれる心配は無いかもだね

暫くしたら普通に復帰出来ると思うんだけど…退職とかなんか言ってたけど

それは無いと思う 事務所がさせないと思うのよね(推定)


今の立憲民主党なんか犯罪じゃね?なほどそういう事件多いけど

ほぼと言っていいほど話題になってないでしょ?メディアは隠すので。


初鹿明博

1.タクシーで同情した女性に、自分のズボンのチャックおろして無理やり顔を埋めさせた

2.ホテルに連れ込み、パンツ脱いでさせろと無理やり…


青島
元秘書にラインやリアルでセクハラ


見ても見なくてもいいけど一応証拠貼っとくね

セクハラの何が悪いかは、受け取り相手次第?

もしこれがキムタクならセクハラと誰も言わないから~って
TVのアナウンサーが言ったとか…


http://vox.hatenablog.com/entry/2018/04/17/080300

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171102/soc1711020005-n1.html


アバター
2018/05/06 11:12
どこの宮殿も一緒だね(*ノωノ)
アバター
2018/05/02 21:33
こんばんは。運だめしイベント初日は、緑の肥料でした。
うーむ、Cコインをもらうよりはいいけど…w
アバター
2018/05/01 22:33
こんばんは。今夜は次男リクエストでチヂミを焼くことに。
そしてなぜかアジの開き(小)が…(笑)

バナップルは、アップル風味のバナナというふれこみですね。
まあ、バナナなんですが、香りがよくて爽やかな酸味があります。
アバター
2018/05/01 06:51
世間では、月収額が年収額みたく
けた違いを現す表現をしていますが、
エロイン様は、それを年間でもなく月間でもなく
なんと1日、それも仕事と公言されているので
気合も十分でしょう
今回の試みでは、何本?何回?の新記録は樹立できましたすぁようか?
アバター
2018/05/01 04:23
(#^^#)おはようございます。素敵なGWお過ごしですか。5月も宜しくお願いします♡
アバター
2018/05/01 00:07
( •̥_•̥ *)

1日4択現在「パン派」
アバター
2018/05/01 00:01
あい^^ パカパカ体操^^
アバター
2018/04/30 23:54
じゃー電車の中で体操ね^^
明日 やるんだよ( *´艸`)
アバター
2018/04/30 23:48
こんちはー^^
GW たのしんでるか? 引きこもってそうだねー^^;
アバター
2018/04/30 23:33
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
今日のおやつはブルボンのルーベラでした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/30 22:56
こんばんは!
厄年ですかぁ。
厄年の32歳(かぞえで33)で上の子を産みましたwww

この頃では、未成年じゃなくても問題にされますからねぇ^^;
男の人は気をつけないといけませんねぇ><

アバター
2018/04/30 20:03
昨日の成績も悪かったよぉ~~orz

やる気なくしちゃったわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

たまにランク8とかでアウトそかある!w

カノンは結構難しいよね…

前は四川省で遊んでたけど最近はカノンへ移ってるw

アバター
2018/04/30 18:13
四月も終わりすな。。。
アバター
2018/04/30 11:35
こんにちは~♪
GW中も公務お疲れ様でございます( *´艸`)

昨日はビール祭に行って来ました
各地の小さい醸造所が出店してて、珍しい物が多くて楽しかったです
でもビールってお腹膨れちゃって沢山は飲めませんねw
アバター
2018/04/30 09:52
流石淫乱王国、淫乱が公務だなんて・・・
まじめな?一般的な国に生まれたために
現在、近親を、ではなくて謹慎を言い渡されました。
アバター
2018/04/30 07:15
おはようございます。

去年できなかった苺エプロン出来ました^^お水やりありがとうございました。

昨日お部屋のお掃除をしていたら子供のころに飼っていた猫の写真が出てきました^^
アバター
2018/04/30 03:21
ガーデンコーディネーター気分♡
色取り取りのお花達はヒーリング効果バツグン♪
花のある生活を楽しもうね♡
アバター
2018/04/30 00:56
こんばんは。ピンクうさぎブーケ可愛いです。
アバター
2018/04/30 00:17
(๑´ڡ`๑)

30日4択現在5000円~9999円
アバター
2018/04/29 23:39
こんばんは!
はい、気楽に遊びに行ったのだと思います。
だからね、年頃になったなら、つつしみなさい~~♫(笑)
辛い思いをするのは、自分ですからね。
とばっちりを受けた4人様には心からの同情を^^;

確かにボトン様、お付き合いが長くないので、あまりお姿をお見かけしませんww
アバター
2018/04/29 23:07
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
今日も初夏の陽気でやたらと喉が渇きますw
おやつはどらやきでした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/29 21:54
おや?

影が薄いの?

アンコロモッチちゃんはヤキモチ焼いてるっていうのに(笑)

昨日も頑張ってみたけど

どうしても10でストップしちゃうよぉ~~~(ノ_・、)

アバター
2018/04/29 21:41
まいど
アバター
2018/04/29 15:29
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡^^良い天気ですね。明日は伝言おやすみします
アバター
2018/04/29 13:48
こんんにちは^^
お久し振りです。ほんとの、ウォール街です。
代理の者がやってたと思うのですが、訪問してくれたみたいで、ありがとう^^
アントワネットさんとそのお子様、元気にしてましたか?
僕は、昨日一時退院しました^^とりあえず連休中は、田舎の実家にいます。
病気は心臓の病気で、以前から動悸がするなって思ってたら、不整脈で
倒れてしまって・・・入院です。
なんか、カテーテル手術ってのをやりましたが、まだ完治してないようです。
ちょっと疲れてきました。パソコンも、長くできないので・・・・
また、遊びに来ますね^^
アバター
2018/04/29 07:16
おはようございます。

王妃様、ご公務お疲れ様です^^

お休みの日に限って早く目が覚めます(笑)今日は明日のエアコン交換のためにベランダとお部屋のお掃除します!

エアコンは何度も修理してもう限界でした><
アバター
2018/04/29 03:04
見習い紅茶のソムリエ気分♡
美味しいレモンティーはいかが?
アフタヌーンティータイムを楽しんでね♡
アバター
2018/04/29 02:12
アントワネット様、真夜中のご公務お疲れさまです。

謎が解けました。ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.