Nicotto Town


アントワネット


神戸がホラー映画のロケ地になった(>_&l...


皆様、

いつもアントワネットに訪問とコメント感謝です。m(__)m
さて、3月に、神戸市オールロケで、
韓国映画でホラー映画の撮影をしてたそうです!
東方神起の元メンバーのキム・ジェジュン主演で、
仮タイトル「神社」だそうですww
監督は、日本人で熊切監督だそうです。
昔は、神戸は、オシャレで夜景がキレイで、
住んでるのが、自慢だったのに・・・・
ホラー映画のロケ地になるとは・・・・
トホホですよ(T_T)ww
確かに、廃墟が多くなりましたし、
高齢者も多いです(>_<)
え?私は、永遠の18歳ですよ(;一_一)ww
m(__)m

アバター
2024/05/08 22:14
こんばんは♪
今日は肌寒いので久々に電気毛布の出番です^^;
アバター
2024/05/08 08:27
今朝は10度・無茶寒べぇ~~!!(;O;)
アバター
2024/05/07 16:45
日中は蒸し暑いね~;

「夏季」が10月まで続くと思うと鬱々だけどガンバ☆>◇<☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/05 22:01
こんばんは♪
日中は暑いですが夜は涼しくて過ごしやすいです^^
明日は雨のようなので家でのんびりしますw
アバター
2024/05/05 13:49
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

たぬきのあんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


季節2ヵ月前倒しの気温だけど

空気がカラッとしてる分過ごしやすいね~☆

でも熱中症は要注意だよ~>◇<
アバター
2024/05/05 13:41
こんにちは!連休中ですが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/05 03:36
桃色セーラーGIRL気分♡
でかペンギンズとおさんぽTIME♪
何だかほのぼのしちゃうかも?
アバター
2024/05/03 11:20
こんにちは^^
先週の釣果はアオリイカ5杯にコウイカ1杯でした♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/02 17:13
年に数日の理想のお天気♪も明日から熱中症;要警戒!

要水分摂取☆だよ~☆\❍/☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/02 09:30
おはようございます!
昨日は涼しすぎました。今日は朝から快晴です。
アバター
2024/05/02 08:05
おはよう☀洗濯日和でうれしいです。GWお出かけ行く予定ないです。今月よろしくお願いします
アバター
2024/05/02 01:04
こんばんは(∗ˊᵕ`∗)
急に肌寒くなったので温かいお茶を飲んでいますꕤ

映画、来年公開なんですね!
映画館の大画面で見るホラーは怖そうですね><
アバター
2024/05/02 00:55
こんばんは
5月もよろしくお願いします^^


(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/05/01 23:32
こんばんは♪
今日は雨で少しひんやりしていました^^;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/01 20:14
こんばんは!今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/01 01:59
こんばんは!
もう5月ですね(@_@)
いつもありがとうございます✿今月もよろしくお願いします✩

神戸で韓国のホラー映画、、でも面白そうですね❀
アバター
2024/04/30 22:21
一週間前ぐらいに新しいスマートフォン、購入したおかげで、まだまだ振り回されて
落ち着きません。
これが初スマホなら、目も当てられませんね。
前の子は、酷い時には充電を2回もしなくちゃいけない時もあり、買換えは考えてた
のですが、何かキャンペーン中みたいで、つい。。。

それにしても、こんなに手を取られるとは( ;∀;)
新たに入れ直したアプリも半分ぐらい。
それから常時使っていたアプリって、IDとかパスワードすぐには出て来ませんよ。
忘れているのもあるし、手帳にはメモってましたが、それでも不明な物もありますね。
中には今の機種には対応してないアプリとか。
6年近く経つと、諸事情は様々でございます。

とどめはスマホでログインしようとしたら、該当するアドレスが確認出来ない。
チャットでの質問もラインで。
私、これが嫌いなんです。
ショップの方で聞いてみたら、専用のアプリから入ったらと言われて、アカウントを
作り直しましたが、それでも私の見たいページは見られません。
でっ、パソコン上で探したら、あっさりログイン出来ました。
初めからコレにすればと。。。
カードの明細なんです。
明細書発行はなしのネットでしか確認出来なくて。

それにしても目の疲れが半端なくて(._.)
Windowsを新しいバージョンにしなければと思いつつ、そろそろ重い腰を上げようと
していた矢先だったので、また先延ばし。
マニュアル本とか買って来ないとね。
画面が様変わりするようですし、ちょっと遠い所に目がさまよいました。

アントワネットさま、目はどうですか(・・?
無理をなさらないように。
今はゴールデンウイークですね。
あっちもこっちも訪日観光客、アントワネットさまの所も凄い事になってそうで。
円安も落ち着いてくれたら良いけれど。
物価が上がるのは嫌ですね。
アバター
2024/04/30 15:59
ジメジメ70%の湿気;で

きのうレンチンしなかったパックご飯にカビさん;が;>□<;

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/04/30 00:40
5月は お祭りで サンバ踊らないと( *´艸`)
アバター
2024/04/29 22:43
こんばんは♪
神戸でロケしてたんですね! でもホラー映画とは意外でした^^;
アバター
2024/04/29 12:00
ロケ地なんたんだぁ。韓国映画みてみたいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.