Nicotto Town


アントワネット


私も別荘を買いました(>_<)ww


皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます。
m(__)m
オオタニさんって凄いですよね!
25億円を盗まれたのに、今度は、ハワイに別荘!
(@_@)
で、私も王妃の威厳にかけてハワイに別荘を
買いましたぁ~~(^o^)丿
ホレ、手に持ってるのが、私の別荘です!
小さくて泣きべそ・・・
泣きべっそ・・・・・
泣きべっそう・・・・
別荘・・・・・
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザ~イww
座布団25億枚!(;一_一)ww
お後が、よろしいようで・・・・・・
m(__)m

アバター
2024/04/28 15:30
こんにちは!今週も宜しくお願いします。明日から雨になりそうです。
アバター
2024/04/28 12:54
水分♪補給等で熱中症;対策☆だよ~!>◇<!

日記♪は前座がちょいと長めかなぁ? 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/04/28 03:52
桃色リンディ気分♡
今日のお気に入りはこの子にキメ♪
至福のヒトトキを楽しんで♡
アバター
2024/04/28 00:50
こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
店イベお祝いコメありがとうございます♫
今日は晴れて夏日になるそう。
今年も暑い夏が来そうですね.。o○
アバター
2024/04/27 14:56
こんにちは!世間は連休、良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/04/27 11:46
こんにちは(Ŏ艸Ŏ)
GWは何処へも行かずお家でのんびり過ごす予定です。
アバター
2024/04/27 01:25
こんばんは(*'▽'*)
お陰様で店イベ達成です♫
食べに来てくださり、ありがとうございましたꕤ
アバター
2024/04/26 22:07
こんばんは♪
特に予定がないのでGWは家でのんびりになりそうですw
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/26 21:35
こんばんは。今日は風も無く晴天。
洗濯をいっぱいしました^^

ニコ店イベクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。

アバター
2024/04/26 11:06
アントワネット様ごきげんよう✿

二コ店クリアおめでとうございます♪ お疲れさまでした^^

私にもお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

埼玉に河童の池があることを 王妃様のコメントで知ってググりました。

志木市という県南にあるとは知らなかったです!

兵庫県には河太郎と河次郎という河童がいるそうですね^^

ツチノコを見た!という人がいるけど

ホントのような嘘のような よく分からない生き物ですね(^_^;)

うちの近所に太った猫チャンを見て「狸が歩いてた」という奥様もいるので

思い込むと 他の生き物に見えてしまうのかな~と思います(^_^;)
アバター
2024/04/25 23:35
どいたしまして~♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


そ~だね~;

まだ暑熱順化!できてないから;

なおさら要注意!だね~☆>◇<☆☆
アバター
2024/04/25 16:10
熱中症指数;(暑さ指数)の7割は「湿度」;

気温だけじゃなく湿度;にフォ~カス! 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/04/25 10:00
アントワネット様ごきげんよう✿
お陰さまでイベ達成しました。
お目々が大変な中、ご支援ありがとうございました<(_ _)>

ちょっと古い話題になりますが
↑座布団、と言ったら笑点の新メンバーは立川晴の輔さんでしたね^^
若手の中では注目していたのでうれしかったです♪
アバター
2024/04/24 22:30
こんばんは♪
もし別荘があったら……と考えるの楽しいんですよね^^
実際は維持することも含めて難しいですが^^;
アバター
2024/04/24 22:21
こんばんは。
庭のドウダンツツジの花が咲き出しました。
スズランみたいな可愛い花です(⁎˃ᴗ˂⁎)

0がいっぱい付くと分からなくなる私なので、
自分で把握できるお金で手一杯です^^;
アバター
2024/04/24 13:32
こんにちは^^
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/04/23 15:04
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


全国桃品評会♪特選☆◎▽◎*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


ここ数日気温25℃前後;湿度60%以上で;

日中アセかいて必然的に暑熱順化!のあんちゃん♪だよ~/◇\
アバター
2024/04/23 10:25
うちにはそんな金は…毎月、月を越すので精一杯w

熱海はバブル状態みたいですねー
元々資本が首都圏から流れてきている市なんですけど、今それに外資も入ってきてるみたいで…
アバター
2024/04/23 09:45
アントワネット様ごきげんよう✿
昨日のコーデ広場で泣きべそをかいていらっしゃったので
どうなさったのかと思ったら
ハワイの別荘が小さいから泣きべそ、だったのですね(笑)
泣き別荘が小さくても宮殿は立派な庭園があって広いのですから
大谷選手と競わなくてもよろしいかと思います^^
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/04/22 23:12
あはは、笑わせて頂きました~ 大谷さんは、一生懸命稼がれたお金で買われたのですから、単純に本当にすごいですね~
アバター
2024/04/22 21:32
宝くじが当たったら
温泉付きの別荘とかほしいです!
ついついガチャで無駄遣いして
宝くじを買う資金がないけどw
アバター
2024/04/22 16:00
そこの別荘地は大谷が広告やってるみたいです。スポンサー料もおそらく入るかなと。
アバター
2024/04/22 06:30
おはようございます
別荘ほしいですw
県内でもいいかな
今週頑張ろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.