Nicotto Town


アントワネット


だ~~れだ!(@_@)


皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

あ!

わたくしの美しい顏が今日は隠れてる!(T_T)

やっぱり私は被り物は似合わないですよね・・・・・ね!ね!ね!(笑)

<m(__)m>

アバター
2019/11/05 15:14
こんにちは。朝晩すごくひえるね。昼間は暑いですね。今週宜しくです(^O^)
アバター
2019/10/29 19:32
↑もちろんですとも! そして、trick or treatは、子供たちが隣近所お菓子を願って練り歩く あれ ですw 
アバター
2019/10/28 21:23
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回の黒豹さん
お休みが長く感じたわ…

忙しいんでしょうね(*´Д`)b

まぁ~ニコタやめてないだけいいかなぁ~(*´ω`*)
アバター
2019/10/28 21:11
こんばんは^^
それならこれからですね!
私は専門卒3年目なので同い年かもしれません(@_@)
アバター
2019/10/28 20:25
こんばんは^^。
アバター
2019/10/28 19:56
こんばんは^^今日は快晴で昼間は暑いくらいでしたw
今週もよろしくね(´∀`*)
アバター
2019/10/28 19:28
まいど
アバター
2019/10/28 18:21
こんばんは^^
昨夜は1キロのアオリイカが釣れました♪イカフライにしようかな?^^
今週も宜しくね♪
アバター
2019/10/28 17:52
こんばんは!
長~いメンテ明けの駆け足訪問でごめんね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/10/28 04:14
キラキラ、ショップ広場、ニコット山

(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ

28日4択=お寿司
アバター
2019/10/28 01:11
今日はメンテだそうで。
さっき見たらそんな事が書いてました。

アメリカ、イスラム過激組織の最高主導者を殺害とか。
自殺したようでもありますが、この調子で北朝鮮の主導者、やって欲しいですね。
存在を容認して生かしておくなら、きちんと線引きして、お仕置きしないと。
ルーマニアのチャウシェスク大統領のように、国民の手で処刑されるのが一番ですが。

中古で使えるならと思いますが、私も考えている所です。
プリンターも同時に買い替えなので、うーーんって。
サポート期間が過ぎて、修理も出来ない状態。
パソコンも、簡単にセットアップ出来れば、二の足を踏まなくて良いのですがねw
アバター
2019/10/28 00:35
おやすみなさい。
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2019/10/28 00:14
アントワネット様こんばんは☆
今日は長~いメンテですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/10/27 23:58
(o'∀'))ゥンゥン

顔が隠れてても大丈夫w

ちゃんとお姉さまだと知ってるからw
アバター
2019/10/27 23:46
こんばんは~<(_ _)>
被り物があっても素敵な雰囲気が漂ってますよ♪

四葉を持って小さなな幸せをお持ちしました♪ 
私の幸せは食w
アバター
2019/10/27 23:21
こんばんは( ◍›ᴥ‹◍ )
にゃんこカボチャでもエレガントなドレス、さすがです✧
アバター
2019/10/27 22:16
ひーちゃん、おっひさしぶり~(*´▽`*)
良い子にしてましたかぁ~?(笑)

何言ってるの、ひーちゃんは被り物が似合うよ!w
私はなんていうか…被り物してても品の良さとか美貌が溢れ出ちゃって
どんな時も主役級のオーラを醸し出してしまうので
もうそこが悩みなのだけどねぇ( *´艸`)ええ~?w

最近ちょっと朝晩冷える時増えてきたよね~
雨が多いから余計にちょっと寒いかも~
この前は窓開けてたら閉め忘れて寝ちゃって
朝起きたら床が水浸しだった!w
ひーちゃんも気をつけなきゃだよ!風邪引いちゃうし^^

ひーちゃんチの近くには業務用スーパーって無いのかな?
お菓子とか安いので私は最近よく行って買ってるよぉ(^◇^)

ではではまた遊びにくるねー(^^)/

アバター
2019/10/27 21:53
こんばんわ~
いつも訪問ありがとうございます~~

似合いすぎてます!!!!
アバター
2019/10/27 21:35
こんばんは^^
まだ年功序列と男尊女卑やってる会社なので出世はあり得ませんが…
昇給なしとはなかなかブラックですね(;・∀・)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/10/27 21:18
もうすぐハロウィンですね。今日はパレードを見ましたよ。日本でもどんどんメジャーになってきていますね~ アントワネットさんが英語を好きで嬉しいです。
アバター
2019/10/27 20:59
こんばんは~
アントワネットさまの美しいお顔が見えないのは残念ですが、
ハロウィンコーデも良いですよ~(#^.^#)
アバター
2019/10/27 20:24
こんばんはー★

可愛いですww
お部屋全部みてきましたぁー^^
メチャ素敵でしたw
てか、あの空間に立体に色々工夫しているのがビックリですw
階段があってお部屋も奥のお部屋がみえたり広がりを感じましたw
モコも頑張ってもっとお部屋増やしたいですw
【密会部屋】はハートがいっぱいでエロかったwww
またおじゃましまーすw
アバター
2019/10/27 20:09
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

ハロウィン☆前にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

今だ各地で起こる豪雨災害;リアではむんご(蚊)出現;

熱帯化する日本♪が心配なあんちゃん♪だよ~/〇\。

ポッカレモン♪とうどん♪のコラボ☆に期待☆のあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2019/10/27 18:59
こんばんは^^誰だか分からないですよねww(´∀`*)
アバター
2019/10/27 16:10
まいど
アバター
2019/10/27 16:04
アンちゃんの美貌を拝みに来たのに カボチャになっとる(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/10/27 15:37
アントワネット様こんにちは。
あらら・・・お美しいアントワネット様のお顔が見られないとは残念です(笑)
パンプキンの被り物もステキです♪
アバター
2019/10/27 11:31
おはようございます。曇りでスッキリしない天気です。素敵な1日なりますように


かぶりもの素敵だよ
アバター
2019/10/27 10:43
こんにちは^^☆どうもありがとうございます。☆お顔みたいです..
アバター
2019/10/27 08:41
おはようございます。

今日は少し遠くのショッピングモールに行ってきます。明日は訪問お休みします<(_ _)>

地震はいつになっても怖いですね。
アバター
2019/10/27 04:56
おはようございます^^。

いつもの美しいお顔が見たいですね^^。
アバター
2019/10/27 03:03
お顔見せて見せて!
見たい~~(≧▽≦)
アバター
2019/10/27 00:47
熟成肉のA4ぐらいのが 
美味しい時があるよー^^
アバター
2019/10/27 00:46
JR相野駅前の 肉屋 さん 
お勧め 肉いいよ
アバター
2019/10/27 00:32
神戸市北区だから だいぶ奥だぜー^^

肉は美味しいけど^^
アバター
2019/10/27 00:27
被り物は誰であっても
お笑いにしかならないから

似合う人のほうが少ないのでは?ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2019/10/27 00:22
被り物にもちゃんとバレッタを付けているところが素晴らしいですね...(^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/10/27 00:04
キラキラ、おしゃべり広場、自然広場

ヾ(゚Θ゚ )ヾ

27日4択=ルフィ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.