Nicotto Town



久しぶり

って言っても知ってる人みんな退会か放置、、、

アバター
2018/03/13 18:24
パソコン壊したらパパとママが困る
アバター
2018/03/13 17:17
こんにちは、ありがとうございます^^

無音訪問も歓迎です^^
アバター
2018/03/13 16:42
何紹介したらええか教えてやw
アバター
2018/03/13 14:52
まってそこを取るとは思わなかったしぬwwww
嫌とは言わないけど。。。うん^

私は何て呼んだらいいかな( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )?
アバター
2018/03/13 13:15
わーい
よろしくです(*'ω'*)
アバター
2018/03/13 11:40
パソコンINだからね~
パソコンから離れればいんだけど、自分の部屋にあるもんだからしょうがない()
昼に外出ると花粉で鼻がつらい
アバター
2018/03/13 11:00

こんにちはღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ
ご訪問下さりありがとうございます◎
素敵のお返しです( ♡ ´罒` ♡ )
アバター
2018/03/13 06:29
なんだよ違うのかよ:-(

しゃーないねん自己紹介できるほど特徴ないからなw
アバター
2018/03/13 06:09
こんばんわ、また来てくださいね^^

アバター
2018/03/13 01:54
おおお?!とか言ってまじでこの過疎化の進み具合はえぐい
アバター
2018/03/13 00:49
まじで・・・最近、猫背なおさななって思ってる
アバター
2018/03/13 00:11
りょーかいです!
じゃあとりあえず承認しますねʅ(◞‿◟)ʃ
アバター
2018/03/12 22:25
ゆるぴて
アバター
2018/03/12 22:24
よし。私らで過疎化をとめるぞ
アバター
2018/03/12 22:05
全部ください
アバター
2018/03/12 21:58
確定だね
辞めようかって何回考えてもやっぱ戻ってきてしまうから辞めるっていう選択をやめた
アバター
2018/03/12 21:57
まさかオメェポエム系おじさん!!???、??!??!!!
アバター
2018/03/12 21:54
なんだって〜乙女に肌は大切だぞっ!
ほうれい線なんてできてみ、一瞬で10はふけるw

しかもまさかの肝臓にいったw
アバター
2018/03/12 21:48
めっちゃおもろいやつだよーww

アホだけどw

春休みまでインするって春休みいつからなの?


時間だから落ちるー
質問しといてごめんなさーいw
アバター
2018/03/12 21:35
めっちゃおもろかったよww

取られた後もう2冊あるからいいやってボソッといってたの

親に聞かれたみたいで全部夜中の内に盗られたって次の日学校でいってたwww

みんな爆笑してたよーww
アバター
2018/03/12 21:33
とっしがおらん間に劣化しとるからw
まじか腐るんか!?あ。だから最近お肌のハリがないんか…´д` ;
アバター
2018/03/12 21:24
あの後一瞬で没収されてたけどねー

それさえなきゃすごいなと思えたのにww
アバター
2018/03/12 21:20
レディーに歳を聞くでないw
わっち…ハタチ

とっしが成熟ならうちは完熟やw
アバター
2018/03/12 21:14
高校生は大人かw
いいねいいよ〜!若いっ!
アバター
2018/03/12 21:12
頑張れば出来るでしょw

クラスの男子にそういう奴いるよww

親がいても気にせず見る奴ww
アバター
2018/03/12 21:11
友達料金高いな
アバター
2018/03/12 21:09
うちもびっくりしたw
めっちゃ大人っぽい良いよね!どうしたw
アバター
2018/03/12 21:09
卒業できない
アバター
2018/03/12 21:07
仲良くしよう
アバター
2018/03/12 21:04
兄さんそんな悲しいこといわないでくださいよ
アバター
2018/03/12 21:03
おらんやったねー
うちもさっき行ったけど、少ないなって思って帰った
アバター
2018/03/12 21:01
え?裏切りかな?
アバター
2018/03/12 21:00
タウンもタウンで少なくない?
アバター
2018/03/12 20:58
守って><
アバター
2018/03/12 20:55
まじか(´・ω・`)
それまで思う存分絡むしかなさそうだね
春休みいつまで
アバター
2018/03/12 20:53
ありがとう天下とってくるわ
アバター
2018/03/12 20:53
未来のどこかってポエムみたいやなwww
アバター
2018/03/12 20:49
マジやばいよね
増してる
アバター
2018/03/12 20:45
そもそもやばくないっていう選択肢はないんすか??(;_;
アバター
2018/03/12 20:44
しんどすぎwww
天下とりたい
アバター
2018/03/12 20:43
そのぐらいか、結構経ったね~~~
アバ移動したから再申請しとく!
アバター
2018/03/12 20:42
こうやって過疎っていくんだな…ww
アバター
2018/03/12 20:40
今いじめられてるみたいでわらう
どうせなら豊臣秀吉かな
アバター
2018/03/12 20:39
ゆるいんだwww

じゃーもー堂々見ちゃえばいいのにww
アバター
2018/03/12 20:37
強そう
アバター
2018/03/12 20:36
お久しぶり!
アバター
2018/03/12 20:32
見たことある名前だ・・・
アバター
2018/03/12 20:26
イケメン風がいいです
アバター
2018/03/12 18:32
その本は見られたらやばいねww
しかも無音ってww 面白すぎるww

あーやっぱ昔のものだよね  いいなーww
もっと早くからやれば良かったやww
アバター
2018/03/12 18:25
あんまって事はあるんだww


巻きついてるおおかみっぽい動物かっこいいねww
キズもかっこいいし・・
かっこいいの持ちすぎwwずるいw
アバター
2018/03/12 18:17
ふーんwww

見てるときに親来た事って実際にあるん?
アバター
2018/03/12 18:07
www

男なのに?www
アバター
2018/03/12 18:01
だねw
下ネタ嫌いじゃないから結構笑えるww
アバター
2018/03/12 17:57
銀魂最新話なら見てるよww

あれも面白いよねーww
アバター
2018/03/12 17:54
うんww
ワンピースは大好きだよw

マンガ見る前までは好きじゃなかったけどね、見た瞬間好きになったww
アバター
2018/03/12 17:44
魔王ゾンビとかいいもの取りまくったねww

んじゃこっちは・・・海賊王でwwwルフィだしww
アバター
2018/03/12 17:40
知ってるwww

たぶん皆無理なことだったからww

でもちょっとがっかりしたwww
アバター
2018/03/12 17:32
実際なったことないから知らんがなww

ちょいなってみてよwwww
アバター
2018/03/12 17:26
アニジャ~~

あっごめんうち兄貴のこと名前で呼ぶ制度やから…すまんな…とし…
アバター
2018/03/12 17:25
www
どんまーいw
次の呪いはきっとゾンビになる呪いだねww
アバター
2018/03/12 17:21
あれまっそうか
ゆーてうちの兄貴と同い年やしなぁ
アバター
2018/03/12 17:20
魔界に入ったからだよきっとww

アバター
2018/03/12 17:17
おーwwおめでとーw

くろけい

黒毛ってww
おかしいでしょww
アバター
2018/03/12 17:14
高校生は大人とはいわないと思うけどww

黒系だってw
アバター
2018/03/12 17:06
なんだとwww
17歳も十分ガキじゃんかww
アバター
2018/03/12 17:05
よゆーで下よ下
まだまだジジイとは程遠いピチピチ感やから!b
アバター
2018/03/12 17:02
いいなー
スマホ持ってないから超うらやましいww
アバター
2018/03/12 16:57
お酒までまだまだの年や~あと4年待たなあかん
そのまま酔いつぶれたとしのことお持ち帰りやな
アバター
2018/03/12 16:50
そのアプリってスマホ?
アバター
2018/03/12 16:46
うえぇw年とるのはつらいわずっと若々しくありたい

わかる、飲んだくれになりたい
アバター
2018/03/12 16:32
人狼ゲームちょっと知ってるww
まじかww
じゃ中立だから魔界入ろうと思えば入れるねーw
アバター
2018/03/12 16:28
あ、もう戻ったんねーかっこよかったのにww

だねwwゾンビってなんだろーww
分からんwww
アバター
2018/03/12 16:25
おーwwすごww
死んだらゾンビだから魔界には入れそうww
アバター
2018/03/12 16:21
結構長いんだww
自分も登録して1年くらい放置して暇つぶしにやったら楽しくなったww
かっこいいww
その武器いいねーwwほしいw
アバター
2018/03/12 16:12
そw中学生ww
でも17歳の俊さんとあんまかわんないじゃんww
3歳差w
アバター
2018/03/12 15:59
まじでwwどんまいw
こっちはインフルが今はやったから早く帰れたよww
逆だねーww
アバター
2018/03/12 15:52
わかったw
待ってるねーw
アバター
2018/03/12 06:52
OKーww
楽しみにしてるわww
がっかりさせないでねwww
アバター
2018/03/12 00:46
こんばんは!
サークルへの申請ありがとうございます:)
すぐにでも承認させてもらいたかったのですが
メンバーほとんどみんな忙しいらしく現在あんまり稼働してない状態です;;
とりあえず加入されます・・・?わたしだけなら割といつでも遊べるんですが(´⊙ω⊙`)
アバター
2018/03/11 23:19
あれっもうそんなハリのないケツになってる!?
しょっくやなぁ…年って怖いわ…
アバター
2018/03/11 22:54
また友達同士で集まってしゃべりてぇ~!

10代もペンペン流れていったらなぁ
アバター
2018/03/11 22:42
みんなだんだんフェードアウトしてったつらみ
アバター
2018/03/11 22:35
最近みんないないからめっちゃ暇だったよっ!
時代は変わったべ…(←わけわかめ)
アバター
2018/03/11 22:11
ううぇえうれしい

最近℡みんな放置気味やから寂し
アバター
2018/03/11 22:09
お!ぉぉぉぉお!
イケメンがおると思ったらとっしやん( ´ ▽ ` )ノ久々♪
アバター
2018/03/11 21:41
そっかーww

じゃあ、今度変身したの見せてよww

今日は落ちるから今度ーww
アバター
2018/03/11 20:52
だいじょーぶ
花と飲み物持ってる魔王には絶対負けないw

武器持っててもギリ苦戦するくらいww
アバター
2018/03/11 20:16
としやとし
マイネームイズ尻汰おぼえてる、????
アバター
2018/03/11 18:46
まだ生きてるよww

後でバリアはるかw
アバター
2018/03/11 18:44
ていうかまだゾンビじゃないw

一太刀も攻撃浴びてないからねww
アバター
2018/03/11 18:15
大丈夫。問題ないよww

こっちだってねー強いからw

毎日ケンカ三昧だからねww
アバター
2018/03/11 18:08
んじゃ倒すw

そーじゃなくてねニコ内でってことw
ホームとかあるじゃないww
アバター
2018/03/11 18:03
まじかw
まさかの魔王二体目とか倒すの疲れそうww

今どこ?ww
アバター
2018/03/11 18:00
せめて先に魔王倒そうよwwww

何でゾンビが先ww
アバター
2018/03/11 17:55
だねwww

ゾンビかー
おもろいけどなんか嫌だーww
アバター
2018/03/11 17:49
死んでも生き返るw
アバター
2018/03/11 17:43
今魔王が旅行準備中でどこにいるか分からないんですよねー

見つけ次第倒しますwww
アバター
2018/03/11 17:36
よろしくお願いします♪

タメどうぞーw
アバター
2018/03/11 17:33
コメントありがとです

では、申請しておきますねw
アバター
2018/03/11 17:29
伝言板に書けなかったのでここ失礼します

訪問ありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.