Nicotto Town



3/30 4択クイズ

Q デートでいきたいところは?


A 遊園地



こんにちは✿
昨日はお出かけしていたので
インできませんでした( ´:ω:` )

あと、ここ数日
あんまりインできなくてごめんなさい( ´:ω:` )
なんだか少し疲れてしまって。
でも大丈夫です、少しだけ回復したので
ブログ書きにきました。

今日はこれ以降インできません、ごめんなさい。
夕方からバタバタするようなので。
また明日以降、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

アバター
2015/03/30 22:48
お疲れ様でした、
お忙しいときはINも難しいと思います。
気になされませんように。
アバター
2015/03/30 17:25
いつもありがとう(*⌒▽⌒*)
今日は自力でPコインゲット出来ました。

無理せず、のんびり楽しみましょう(^-^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.