Nicotto Town



8/31 4択クイズ

Q.見るのが好きな陸上競技は?

A.マラソン


おはようございます( *´艸`)
寝違えたのか?
昨日の業務中、立ち業務が多かったからか?
朝から腰の痛い私です、、
学生時代にギックリ腰を2回経験し、
そのあと整形外科で「軽いヘルニア」と言われていたので
気を付けていたつもりではありますが、、
今日は無理せず過ごしたいと思います( ;;)

金曜日!そして8月最終日。
今日の金曜ロードショーは
昨年映画が上映されました「メアリと魔女の花」ですよ(^_-)-☆
実は映画館まで見に行きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ジブリ独特の世界観。
好きな作品になりました( *´艸`)
皆さまも是非♪

今日も一日よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/09/01 07:28
>ももさん
そうなんですよね(;^_^A
突然なったりするので怖いです、、( ;;)
初ギックリ腰は「お風呂で咳をした」ことが原因でした、、

私も録画しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
何度観ても面白いですよね~!
アバター
2018/08/31 06:59
 ギックリ腰は、やる度に酷くなるから気を付けて。
気を付けてても、疲れてるときになりやすいよね。

 ジブリは大好き!録画も忘れずに。何度も観たいんだもん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.