Nicotto Town



サークルお題『怖い体験』

サークルお題4題目!

お題ありがとうございます♥

今回は「怖い体験」ということで
私が体験した怖い話を…
とはいえ霊感はなく、霊的な話で
皆さまを怖がらせよう!ということは一切ないので…!


最近の怖い話。

カメラ系なんですが
お盆休みに自分用のデジカメを購入しました( ^ω^ )
安かったですが、なかなか持ち運びやすく
いつも鞄に入れています。
そのカメラの件でひとつ。
買ってから1か月くらいなのですが
勝手に電源がONになるのです………
ケースに入れているのに。
撮る気満々すぎて。笑
私やそのほかの物が気づかぬうちに触れて
電源ONになってしまうのでしょうか???感度良すぎですね(笑)
怖い!というよりなぜ??が強いお話でした(;^_^A

もう一つもカメラのお話。
携帯のカメラの件です。
既に2年以上使っていて
いきなりフリーズしたりするような携帯なのですが(早く変えたほうがいいですね;;)
この前、会社のエレベーターを降りた瞬間
携帯のカメラが起動し、
シャッターまで押してくれて
触れてもないのに写真を撮ってくれました。
(最近のカメラは触れずに写真を撮れるのでしょうか?笑)
アルバムから見ても
鞄のなかのよくわからないブレブレの写真。
うーーーん、何が撮りたかったんだろう(笑)


ホラー系のお話とか
ミステリー小説大好きなのですが
リアルな体験としてはあまり怖いこともなく;;
お題ありがとうございました♥

アバター
2018/09/30 20:57
>もももさん
それはありますね笑
スマホもそういうことが少なからずあるのですね!
ちょっと怖いですがその辺も慣れていきたいです…!笑
アバター
2018/09/30 20:56
>心音さん
コメントありがとうございます♥
いつも素敵なコメントにニッコリします( *´艸`)
アバター
2018/09/30 20:56
>はるさん
デジカメの不具合ですか!
買ったばかりで焦ります(;^_^A笑
安いからそういうのも仕方ないのかもしれませんね笑
アバター
2018/09/24 22:29
単純にボタンが当たったから、とかではないのでしょうか
もっともスマホは画面をそのままにしておくと
余計なところを触って勝手にアプリが起動するということが少なからずあります
アバター
2018/09/24 21:21
カメラの体験 ありがとうございます

不思議なことはありますね

ただの不具合の場合もありますが.....

素敵な素晴らしいことがありますように♪ 
アバター
2018/09/24 15:45
こんにちは。勝手に電源はいる。
デジカメの不具合みたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.