Nicotto Town



おみくじ♡9/30

ニコットおみくじ(2018-09-30の運勢)

おみくじ

久しぶりのおみくじ投稿。

今日は末吉でした( *´艸`)

そんな今日は台風で外に出られないと思います。
遅くなりましたが
記事に頂いたコメントへのコメント返信を行います!
いつもコメントありがとうございます♥

皆さまのところの台風の影響はいかがですか?
様子を見に行こうと外に出たりせず
お気をつけてお過ごしくださいね!
今日も一日よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/09/30 21:15
>あゆさん
怖いですね…!
それ私も同じことを思ってしまいました笑
午前中だけでも休みになれば…とか思っていたのですが
夜中に過ぎ去ってしまうようなニュースを聞いて
ちょっと残念な気持ちです;;笑
アバター
2018/09/30 20:24
台風は現在通過中で、窓ガラスが割れる勢いで風が吹いています(`´;)
この勢力を明日の午前中に使ってくれれば、仕事が休みになったのに…とセコいことばかり考えてしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.