Nicotto Town



釣り【2】♡9/30

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.54cm
キンギョ(赤)
2
23.55cm
ブラックバス
3
53.57cm
ニジマス
1
49.34cm
川の真珠貝
1
8.78cm
タニシ
1
3.64cm
恋人たちのチョコレートポット
1
17.73cm
2018/09/30 11:44

本日2回目の釣り!

10分間で楽しみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回はレアが1匹、
川の真珠貝が100コインで売れたので
あっという間に大漁になりました( ^ω^ )

明日も仕事終わって帰ってきて
余裕があったら釣りしたいです♥

アバター
2018/09/30 23:20
おめでとうございます♪^-^★

アバター
2018/09/30 23:15
そうなんですか!
いつもすぐに上限になってしまうので
次はその曜日にやってみようと思います!
アバター
2018/09/30 21:16
>あゆさん
真珠貝は高く売れますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
後はレア魚は50コインで売れます^^
土曜日~月曜日までは
大漁になるコイン上限が200コイン⇒600コインまで上がるそうですよ♥
是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2018/09/30 20:22
川の真珠貝ってそんなに高く売れるのですね!
いつも無意識で売っていたので驚きです。
釣りって意外とコイン稼ぎにいいのですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.