Nicotto Town



キラキラ集め♡10/30

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5

今日は

ショップ広場、自然広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ショップ広場⇒プレミアムショップの左端。
自然広場⇒柵の向こう側の川の中。

皆様も是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

アバター
2018/10/30 22:59
こんばんわー♪
今日もハードワークでしたので 頼ってしまいます

行ってきまーす★
アバター
2018/10/30 07:23
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お友達パシャリ❀✿

『土曜日』
毎週ディズニーに一緒にINしているお友達と今年最後のディズニープリンセスの仮装をしてきました♡♡もう辺りはコスプレーヤー。あっち行ってもこっち行ってもコスプレーヤー。Twitterのディズニー垢で有名な方と写真撮れたり、106歳の年パス持ちの方と写真撮っていただけたり、素敵な仮装最終日になりました(*ˊ˘ˋ*)♪また来年も出来たらいいなぁ♡♡35周年の風船も無事にGET出来ました!地元で知らない男性に「夢の国、ディズニーランド!」って叫ばれたのは恥ずかしかった(;^ω^)

『日曜日』
本当は彼とディズニーランドに行こうという話をしていたのですが、前売り券完売からの10:10以降当日券の発行打ち切り(入場制限ということです)と記載されていたので、ディズニーランドを諦め、浅草とスカイツリーへ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪ポケモンGOでは12時から15時まで少しレアなポケモンのダンバルが大量発生するということで、彼とポケモンGOをしていました。そしたら、浅草のポケストップが桜吹雪ロード・辺り一面桜吹雪になっていて凄かった⊂⌒っ´ω`)っ(ポケモンを通常より多く出現させるアイテムを使用すると、桜吹雪になります。)私はおとといだけでダンバルを700ほどGETしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

『月曜日』
日曜日の夜に、プー君に、天井からぶら下げる式のフワフワしたおうちと、綿をプレゼントしました(*ˊ˘ˋ*)♪今さっきまで寝ていたのに...今さっきまで寝てましたか?!と思えないくらいの勢いで、綿をわしゃわしゃ、おうちカリカリ、遊び始めたではありませんか!!!!!いつもなら、起きました→ふぁ~(あくび)→毛繕い→ふぁ~→毛繕い...で起き上がるまで時間かかるのに!オモチャ効果すごい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡昨日起きて見たら、お家の中至る所に綿があって(๑´ლ`๑)フ°フ°♡本来の目的である『巣箱に綿を入れて暖かく快適に過ごせる』というのもちゃんと実行してるみたいで!巣箱の中に綿をしっかり入れてました♡♡いやぁ、楽しんでもらえてよかった(∗ ˊωˋ ∗)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.