Nicotto Town



キラキラ集め♡3/13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3

本日は

神社広場、ヒツジ学園にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

神社広場⇒エリア下、川の中
ヒツジ学園⇒ヒツジ校長の後ろ

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒お寿司


おはようございます♥
しばらく晴れ続きで嬉しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
花粉がすごいようですが…(;^ω^)
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/03/15 20:50
今日は ゲーム広場 自然広場 です キラキラ 

13日 23:30 kら 14日 9:30頃まで 接続障害

キラキラ補てんと イベントポイント補填 3月25日にあるようです☆

今日の4択クイズは ふぐちり  

ご参考までに

(^-^★☽♪
 
アバター
2019/03/14 16:08
今日、キラキラ 自然広場 と ペット海浜でした

4択クイズは 伝言板に☆

朝も 接続障害で Rua.さん 来れなかったかも…なので

帰宅後 もしよかったら...と入力しました。

お仕事お疲れ様です☆
(^-^★☽♪

アバター
2019/03/14 12:51
PC の不具合で夜来れませんでした

朝も早くから出かけ 夜23時半頃帰宅

いつもなら 間に合うのですが
二コタに来れなくて

ニコッとタウン表示されなくて 来れなくて悲しんでました

また来れて嬉しいです☆

(^-^★☽♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.