Nicotto Town



キラキラ集め♡5/26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 3

本日は

ゲーム広場、ヒツジ学園にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゲーム広場⇒エリア左、建物入口半円の屋根
ヒツジ学園⇒敷地内、校長の後ろ

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒ハウル



おはようございます♥
もうあと1週間で6月。
実は誕生月です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
梅雨の前にこんなに暑くなっちゃって
大丈夫…?という感じです(;^ω^)笑
皆さま体調崩されていませんか?
今日も暑くなりそうですので
熱中症には十分お気をつけてお過ごしくださいね!

今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/05/27 02:39
Rua.さん
もしかしたら
5/26 が お誕生日でしたか?

プレ お届けしました❤

おそろのアイテムなので
これも おそろ にしてみました★

もし すでに持っていたなら
ごめんなさい

☆お休みなさいませ☆

明日は 遅い帰宅になると思うので
こんな時間に ですが 失礼します☆



アバター
2019/05/26 13:54
こんにちわ―★
6月1日がお誕生日ですか?

もうすぐですね(^^★

そうそう
すごく暑くて 地球が悲鳴を上げているような気がします
道路は 田舎道もほとんどが アスファルトで覆いつくされ
土も息が出来なくなっているのかも....
便利さの代わりに 温暖化がどんどん進んでいるのでしょうか

今の時代にしか生きていないので
他の時代はわかりませんが
被害が出ないように 祈りたいです

いつもみんなの体調を気遣ってくれているRua.さん
Rua.さん も 気を付けて下さいませ

(^-^★☽♪ニコッと❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.