Nicotto Town



コーデ♡6/1

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

色ガチャでゲットしたコーデを

まだ投稿していませんでした(;´・ω・)
それと、素敵なお友達からプレゼントでいただいた
カーディガンを合わせて♥♥♥
本当に雰囲気が変わる素敵なアイテムです( *´艸`)
ありがとうございます♥

初めてコンタクトを買いました(^_-)-☆
以前より目がキラキラになっていますこと
わかりますでしょうか??
目の色は以前と一緒です。
毎日ちまちま貯めたPコインでメイク♥
嬉しいです(*^▽^*)

コーデ広場にてお会いできるのを楽しみにしております♥

アバター
2019/06/01 19:12
こんばんわー☆

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい❤ 瞳 が キラキラ☆☆☆☆☆

カラコンとか合わせたり
メイクまで できちゃうんですよね

リアで、コンタクトを 買ったのかなぁと 思いながら
読んでいたら
ニコタで コンタクト 買ったのですね☆

❤とっても おしゃれで 素敵コーデ です❤

(^-^★☽♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.