Nicotto Town



キラキラ集め♡6/25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 10

本日は

教会広場、展望広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

教会広場⇒エリア右、家の壁
展望広場⇒エリア左、団子屋さんの壁

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒貯金




おはようございます(^^♪
昨日はメンテでしたね。
家に帰ってきてから
キラキラを集めに行っただけで
ブログを書くことを失念しておりました;;

しばらく雨模様でしたが
こちらは本日晴れの予報です(*^^*)

みなさまにとって素敵な一日になりますように!
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/25 22:52
今日は お洗濯ものが良く乾きました(^^★

今週もお願いします☆

(^-^★☽♪

アバター
2019/06/25 15:18
今日も晴れですね。
洗濯日和に限って、洗濯物が溜まっておりません。
梅雨とは思えないほど日差しが強いですね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.