Nicotto Town



キラキラ集め♡6/27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

本日は

ニコット山、ショップ広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

ニコット山⇒エリア右、建物屋根
ショップ広場⇒エリア右、ファッションショップ2階

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒スカイツリー



おはようございます(^^♪
昨日は少し夜更かしをしてしまい
何時に眠れたのかわからず寝不足ですが
今日も一日頑張ってきます!

今日はこちらは雨の予報です。。。;;
晴れの日が多いので
梅雨本番はいつだろう??と感じます。
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/27 23:11
こんばんわー☆
寝不足だったのに お仕事 頑張って
お疲れ様です☆(^^★

こちらは昨日から 梅雨入りしたとNEWSで報道ありました

G20 サミット で 交通規制などありますが
世界の平和を 皆さんで話し合って 欲しいなぁと思います☆

台風などもあり
6月 = 梅雨 と いう感じではなくなってきていますね 最近は・・・。
もう台風があったり
雨が降らずに 水不足の地域もあったり・・・。

週末まで
あと少し お仕事ファイト☆です


(^-^★☽♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.