Nicotto Town



キラキラ集め♡6/28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 10

本日は

おしゃべり広場、展望広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

おしゃべり広場⇒銅像付近
展望広場⇒エリア左、紫色ののれん

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒嵐



おはようございます(^^♪
台風が来ていて
気圧が下がっているので
昨晩から体調が崩れ、
昨日は早く寝ました;;
皆様の地域の台風の影響は大丈夫でしょうか?

週末金曜日、
今日もよろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/06/28 23:25
台風も無事、通り過ぎてくれたようですね

良かった☆
でも、体調 心配です

早めに寝たから 少しは戻りましたか?

祈ってます☆

週末は ゆっくりしてくださいね☆(^^★

アバター
2019/06/28 10:42
体調いかがですか。
今日は金曜なので、明日からゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2019/06/28 08:39
私も先週体調不良でした><貴女もどうぞお大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.