Nicotto Town


ムーちゃん


大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.79cm
長靴
3
29.16cm
ブルーギル
1
18.30cm
ニゴイ
1
36.30cm
ギンブナ
1
20.93cm
ヘラブナ
1
25.24cm
キンギョ(赤)
2
22.58cm
コイ
1
52.92cm
ニジマス
1
35.64cm
ブラウントラウト
1
28.08cm
ネオンテトラ
2
4.20cm
イワナ
1
49.88cm
ソウギョ
1
87.35cm
長靴(ピンク)
1
22.58cm
ウナギ
2
52.30cm
ハクレン
1
86.43cm
惑星の石版
5
28.87cm
彗星の石版
1
35.57cm
2015/09/23 06:04

マイ釣り堀にて\(^o^)/

アバター
2015/09/24 20:53
まあ情けないことに通勤途中で腹痛(下痢)おこして、トイレ間に合わず。。
あとは想像に任せますけど、そのまま出勤できるわけもなく、、職場に事情を話して
有休にしました。まあ嘔吐もしたから最悪でしたね
家帰るまで人にジロジロ見られるしね。。ワイシャツが嘔吐の分でめちゃ汚れてめだつんや、、、
駅のトイレで吹いたけど焼け石に水でした。。。
久々にやってもたああって感じ。。腹はよわいので朝は大変 トイレある通勤電車が必須なんだけど今回は
あかんかったわ( ; ; ) ふうって感じ不運でした^^
アバター
2015/09/23 21:34
気合はいっているな^^
で伝言板にbunbunておいおい^^
きちっと生きてますがな^^
アバター
2015/09/23 18:43
ずいぶん朝早くから釣ったのね@@/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.