Nicotto Town


ムーちゃん


キラキラ20個!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
自然広場 4

キラキラ20個もらったよ♪

嬉しい~~~

アバター
2020/12/05 19:44
キラキラの集め方は同じですね!
20個は偶然だったのかなあ?・・・
お答え、ありがとうございました(^o^)
アバター
2020/12/05 15:15
あんぱんまん58さん
※ありがとうございます( ´∀` )
私はいつも広域にしてそのままキラキラ集めてます☆彡
20個はこの時だけですね(;^_^A
またいつか20個出会えたら嬉しいですけど(^^♪
地道に集めましょう(^^)/
アバター
2020/12/05 12:44
こんにちは^^
キラキラ20個、凄いですねぇ♪
私はまだ一度も1回で20個もらったことがありません(T_T)
ニコット山では、着いてすぐキラキラを集めましたか?
それとも、ニコット山をあちこち散歩してから集めましたか?
どんな感じでキラキラ集めをなさったのかお教え下さい(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.